おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
疾走する“嵐”、次世代のスピードを体現
ご訪問ありがとうございます。


 人気グループ・嵐が出演する『au』(KDDI)のCM『未来は、選べる』シリーズの第2弾が、このほど完成した。「ロックな音楽と、ロックな衣装」をテーマに作成された同CMでは、モノクロの世界を疾走する彼らの姿を通して、au回線の通信速度の速さや繋がりやすさをアピールしていく。

 今回放送されるのは、WiMAX『実証(大野)』篇、『同(二宮)』篇、auひかり『リビング』篇、エリア『どこでもつながる』篇の4篇。WiMAX『実証』篇では陸上選手のように疾走しながら壁を突き破る大野と二宮の姿が、auひかり『リビング』篇では突然の突風に煽られても涼しい表情でパソコンを操作する松本や、楽しそうにインターネットを楽しむ櫻井と相葉の姿が映し出される。いずれもロック調にアレンジされたCMソング「My Way」のメロディーに合わせてシーンを展開していく。

 撮影現場には、スピード感を演出するために巨大な送風機とプロジェクターが登場。スタッフの声がかき消されるほどの風と轟音の中、メンバーたちは何事もないように笑顔で撮影に臨み、完璧な演技を披露していた。

 嵐が出演する『未来は、選べる』シリーズ第2弾CMは、18日より全国順次放送開始。


■関連記事
・第8回『2万人が選ぶ好きなアーティスト』嵐が2連覇 ~AKB48、Perfumeが急上昇(11年11月04日)
・新“月9”は松本潤主演のアクション探偵! 来期は路線一新でファミリー層向けに(11年11月11日)
・嵐・大野智、フジ系ドラマ単独初主演~『もう誘拐なんてしない』を初映像化(11年11月15日)
・嵐・松本潤、ツンデレな言葉で女心に火をつける(11年09月30日)



http://news.livedoor.com/article/detail/6031437/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








jjtyd961さん

AKB48の全国握手会について質問です。1つだけでもいいのでお答えください。
1.あっちゃんや優子はどれくらいならばないといけませんか?
2.2(3)人組みレーンはどれくらいならばないといけませんか?
3.梅ちゃんの対応はどうですか?
4.グッズを買いたい場合何時くらいに会場につくべきですか?
5.昼から握手だけの場合すぐできますか?
6.風は吹いているの全国握手会は関西でいつどこで開催されると思いますか?
7.高校生1人でいくのはありだと思いますか?
8.握手できるのは、何秒くらいですか?ソロと2(3)の場合それぞれおねがいします。
9.握手の時にプレゼントを渡せますか?

質問がたくさんになりましたが、よろしくお願いします。

AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVA akb48 フライングゲット




ベストアンサーに選ばれた回答


yusuke13311さん


1、僕は、30分ぐらいでできました(あっちゃん)
4、関西は、7時ぐらいでいいと思います
6、京セラドームだと思います。日時は、2012年度以降で調整中です。
7、ありです。1人の人もいます。僕も1人です。
9、握手会では無理です


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1374724758
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB秋元&宮澤、大人をアピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000060-dal-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
