おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
謹慎中のAKB48大場美奈 来年1月から活動再開
こんにちは、ありがとうございます



 AKB48の「チーム4」キャプテンで、インターネット上で過去の恋愛をほのめかせる内容を記載して9月2日から謹慎していた大場美奈(19)が来年1月から活動を再開させる。

 大場は12日、千葉市の幕張メッセで行われた最新曲「風は吹いている」の発売記念握手会にサプライズで登場。2カ月ぶりの公の場に、極度の緊張からか表情は硬かった。謹慎について、同僚メンバーやファンに迷惑をかけたことを謝罪した上で来場者に問いかけた。

 「来年、どうか私をチーム4の一員として活動させてください。お願いします」。場内から大きな拍手が湧き起こり、AKB48劇場の戸賀崎支配人が念を押すと、拍手の音はさらに高まった。

 謹慎中は「脱退」の2文字が常に脳裏をよぎり自宅にこもりがちだったという。そんな時、活動時の映像を観賞し「みんなと一緒にいる自分の姿を見たら心の底から戻りたいと思った」と、目を潤ませながら明かした。

 先月、関係者を通じて総合プロデューサーの秋元康氏(55)に復帰したい意向を伝えた。答えは「ファンに問う」。このため、この日の飛び入りがお膳立てされた。

 所属するチーム4は、「チームA」「チームK」「チームB」に続く次世代を担うエース候補が集まった第4の勢力として6月に発足。先月10日に劇場デビューを果たし、本格始動している。来年に向けてレッスンをすぐにでも再開したいか問われ、「はい!頑張ります」と笑顔。キャプテン復帰についての言及はなかった。控室に戻る途中、キャプテン代行を務める島田晴香(18)と「また、あとで」と短い会話を交わした後の表情は輝いていた。

 ◆大場 美奈(おおば・みな)1992年(平4)4月3日、神奈川県生まれの19歳。09年9月、第9期研究生オーディションに合格。今年7月の西武ドーム公演でチーム4キャプテンに任命。キャッチフレーズは「大きな瞳に映ったら離しません!コロコロしちゃうぞ!」。1メートル50、上から82・62・85。関連記事
篠山紀信氏 AKBから選抜6人熱写「次は篠田」?AKBに激震!大場美奈、謹慎 森杏奈は脱退発表2日付で謹慎発表のAKB大場 イケパラ“降板”ひばりさんと“夢共演”AKB48が「お祭りマンボ」


http://news.livedoor.com/article/detail/6022308/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








jzx2tq2er1さん

AKB48リクエストアワー2012
1位から10位を予想してください。
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48




ベストアンサーに選ばれた回答


cedesnrさん


1 エブリデイ・カチューシャ
2 ヘビーローテーション
3 フライング・ゲット
4 抱きしめちゃいけない
5 君のことが好きだから
6 ポニーテールとシュシュ
7 チームB推し
8 パレオはエメラルド(SKE)
9 オーマイガー(NMB)
10 アイスの実

劇場公演の曲も入って欲しいけれど、チームB推しくらいしか入らないと思います。
10位はシアターの女神でもいいかも
でも再び江口愛美に出てきて欲しい気もします。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1174853681
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


バラード調でちょっと大人の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000554-san-bus_all


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
