おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロトくじで2度目の5万ドル当選
米夫婦、ロトくじで2度目の5万ドル当選

[米インディアナポリス 27日 AP] インディアナ州のロトくじ「ラッキー5」で、2回目の賞金5万ドルを手にしたと同州在住の夫婦が歓喜している。

木曜日に二度目の当選を果たしたと発表したのはエリノア、ジョン・フィリップスさん夫婦で、前回5万ドルに当選したのは2004年のこと。

妻のエリノアさんは「2月24日の大当たりナンバーを聞いたとき、心臓が高鳴りました」とコメント。夫のフィリップス氏によると、二人は同ロトくじをいつも購入しているという。

夫婦が購入したのは一枚1ドルのロトくじで、5万ドルの当選ナンバーは毎回2つのみ。「ラッキー5」のこれまでの記録では、ニューカッスル、コロンバス在住の二人がそれぞれ5万ドルに4回当選したのが最高記録となっている。


世界ビックリニュースより


ひえ~、(⌒▽⌒;) オッドロキー


運の良い人は、運が良いんですね~、羨ましい。


私は、くじ運が悪くていつもスカばっかり。(^。^;)

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。