おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
大島優子は大忙し!?目の下のクマがくっきり!「とても元気です」とつづるもファンは心配!
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大目の下にはくっきりクマが……体調が心配です画像はスクリーンショット AKB48の大島優子が、目の下にクマがはっきりと出ている顔をブログで公開している。同記事の更新時間が夜中の2時過ぎということもあってか、ファンからは「夜遅くまで撮影大変だね」など大島を気遣うコメントが多く寄せられている。
 大島が「遅くにゴメンネ」と題された記事をブログにアップしたのは10月27日の午前2時過ぎ。「撮影終わりました~。今日は長い時間でしたなぁ~」とそれまで撮影だったことをうかがわせると、画像を掲載。「何かを越えたのか、お陰様でこんな時間でもとても元気です」とつづってはいるものの、目の下にはクマがはっきりと浮いており、現在の大島がいかに多忙なのかを伝えている。
 疲れているにもかかわらず、ブログを更新する大島の態度には、夜遅くの更新に感謝するもののほか、大島の体調を気遣うものまで、さまざまなコメントが寄せられている。AKB48としての活動はもちろん、テレビドラマ「私が恋愛できない理由」出演をはじめとするソロとして活動も同時に行なっているだけに、まさに目が回るような働きぶりだが、それでもファンを大事にするのが大島流。いつまでもそんな姿勢を忘れないでもらいたいというのがファンの総意だろう。(編集部・福田麗)
【関連情報】
・大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」
・AKB48の篠田麻里子が出演!『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』写真ギャラリー
・釈由美子、芸能界引退後の夢を明かす…「バーのママになりたい…」
・佐田真由美、すっぴんを披露!34歳のモチモチ肌はファンから大絶賛!「いつ見てもスッピン美人」
・神田うの、出産3時間後の写真公開!早くも2人目に意欲!



http://news.livedoor.com/article/detail/5973016/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








aoikinoko321さん

AKB48 検定!!
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cxren/801906?is_new=1
検定を作成してみました!
かなり難しいと思います。
是非みなさんやってみてください。
やってみた感想をお願いします。


AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVA
補足akb_fanaticさん。
そうなんですか!?
もう一回1st見てみますね。
それと、一問目変えます^^;
ご迷惑かけてすいません

miyunishi48
「最下位」ですよ?40位ではありません。それに、この中のメンバーは1,2,3回全てにランクインしてないと思いますよ^^;
それに、40位までしか一般人は分からないんだから、開票作業に関わった人でないと、最下位を知ることは無理です。



ベストアンサーに選ばれた回答


akb_fanaticさん


問題では一期[性]、検索ワードでは1期[成]とかww 平[島]夏海とかも見たような。

時間が無いからとんでもない間違いだけ指摘しておきます。

>「AKBライブでMIXを作り、やり始めたのは誰ですか?」

「ばか師匠」が正解になっていますが…

①MIXを作ったのは、ばか師匠ではない。

MIXが作られた現場の当事者のブログです。

http://d.hatena.ne.jp/rina_miyawaki/20070820#p8

②「やり始めた」のもばか師匠ではない。

AKB48の記録映像に残るMIXでもっとも古いのは2005年12月21日の「DMT」です。A1st公演DVDで見れます。

ばか師匠がドンキ8階に初めて行ったのは2006年1月10日、カフェ止まりでシアターには入らず。現場にいなかった人が「やり始め」るのは不可能です。

当日のブログで分かります。

「今でもあなたが大好きです。 080725」
URL:
http://d.hatena.ne.jp/bakashishou/mobile?date=20060110

AKBの基本文献「48現象」を読んだ人は、ばか師匠がシアターに初めて入ったのは2006年1月22日(麻里子様デビュー)アンコール時と知っているでしょう。

確かにその後MIXが普及するのに、ばか師匠の影響があったのは認められています。

ばか師匠Twitterをフォローしている人なら見ているはずです。

[AKB48初MIXは、俺じゃないよ。広めたのは俺だけど。篠田に教えたのは俺ばか師匠ですwww
10:08 AM Apr 7th]

わずか6年のAKBの歴史はネット上で当事者のブログ等の一次資料にアクセスすることが可能です。

「AKBを知っている/詳しい」というのは、そのような努力をした上で言うセリフです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1473854244
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大島優子は大忙し!?目の下のクマがくっきり!「とても元気です」とつづるもファンは心配!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
