おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
SKE48も中日V祝福 松井玲奈「逆転、感動!」
ご訪問ありがとうございます。



 ◇中日2年連続9度目優勝

 プロ野球、中日ドラゴンズの優勝に芸能界の竜党もわいた。AKB48の姉妹グループで、名古屋市中区栄を拠点に活動するSKE48のメンバーも歓喜。AKB48の選抜メンバーで愛知県一宮市出身の北原里英(20)も「何度でも優勝はうれしい」と感激している。

 SKEでは、中日の吉見とチェンばりのWエースとして君臨する松井玲奈(20)と松井珠理奈(14)はユニホーム姿で大喜び。愛知県豊橋市出身で、6月の第3回総選挙で10位の玲奈は「ヤクルトにどんなに離されても諦めずに、一歩一歩差を詰めての逆転に本当に感動しました!」と粘りに拍手。「私たちもいつか“東京”のAKB48さんに追いついて、追い越して…なんて(笑い)。私たちもドラゴンズのように、名古屋から全国に夢や希望、笑顔を届けられる存在になりたい」とコメント。

 同じく14位の珠理奈は来月9日発売の新曲「オキドキ」にひっかけ「“オ”おめでとうございます!“キ”きょうこそ決めてくれると信じてました!“ド”ドラゴンズ!“キ”キャッホー!」と祝福。「シングル発売日にはクライマックスシリーズも優勝しているはずですよね」と日本シリーズ進出に期待を込めた。

 AKBでは、同県一宮市出身の北原が「生まれたときから父親の影響でファン。何度もリーグ優勝を目にしてるのですが、やはり何度でもうれしいものです!」と歓喜。「本当におめでとうございます。次は日本一目指して頑張って!」とエールを送った。

 3年前のAKB入りまでナゴヤドームによく足を運んだという小森美果(17)は「森野選手、浅尾投手が大好き!ナゴヤドームで始球式がしたい!」と公言してきた。「KOMORI」のネームが入ったオリジナルユニホームを着込んで「中日ファンでよかった」と感無量。「今年限りで落合監督が退団と聞きショックでしたが、それからの快進撃は夢のようでした。さすが奇跡の監督!!落合監督ばんざい!」と興奮冷めやらぬ様子だ。関連記事
直訴実った!長かった3年半 SKE48 「K2」初のオリジナル公演武道館に“カツオ”コール!まゆゆ撃破でSKE唯一の選抜入り猪木 志願の松井玲奈に闘魂ビンタ!松井珠理奈 じゃんけん大会へファンと握手でパワー注入


http://news.livedoor.com/article/detail/5948324/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








fa_store_aprilさん

AKB48の柏木由紀さんは本当に握手会の対応はいいんでしょうか?
自分は初めて握手会に行きました。友達の付き添いで言ったのですが、握手会なので自分はこれといって応援している人がいなかったので友達と一緒に柏木
さんの列に並びました。柏木さんの良さを聞きながら待っていました。だんだん近づくと本人が見えて本当に綺麗な人だと思い一発でファンになりました。そして自分の番になったのて「頑張ってください」と言おうとしたら、いきなり舌打ちされました。そのまま係りの人に誘導され終わったのですが、柏木さんの良さを周りの人やネットなどで検索すると「握手会の対応が素晴らしい、ファンを大事にする」とあったのですが本当に対応が良いのしょうか?
自分は全然かっこ良くなく友達はイケメンです。友達はたまたま鳴ったんだ、考えすぎだよ言ってくっれましたが、柏木さんも人間です。やっぱり自分みたいなイケメンじゃない人間が行くと対応が悪くなってしまうのでしょうか?

傷つきましたが、これかも柏木さんを応援して大丈夫ですか?

柏木さんのファンの方柏木さんの良さは何ですか?

<検索用>
チームA 岩佐美咲・多田愛佳・大家志津香・片山陽加・倉持明日香・小嶋陽菜・指原莉乃・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・仲川遥香・中田ちさと・仲谷明香・前田敦子・前田亜美・松原夏海 チームK 秋元才加・板野友美・内田眞由美・梅田彩佳・大島優子・菊地あやか・田名部生来・中塚智実・仁藤萌乃・野中美郷・藤江れいな・松井咲子・峯岸みなみ・宮澤佐江・横山由依・米沢瑠美 チームB 石田晴香・奥真奈美・河西智美・柏木由紀・北原里英・小林香菜・小森美果・佐藤亜美菜・佐藤すみれ・佐藤夏希・鈴木まりや・近野莉菜・平嶋夏海・増田有華・宮崎美穂・渡辺麻友 チーム研究生 市川美織・竹内美宥・中村麻里子
シングル 桜の花びらたち (インディーズ)スカート、ひらり (インディーズ)会いたかった 制服が邪魔をする 軽蔑していた愛情 BINGO! 僕の太陽 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 桜の花びらたち2008 Baby! Baby! Baby! 大声ダイヤモンド 10年桜 涙サプライズ! 言い訳Maybe RIVER 桜の栞 ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション Beginner チャンスの順番 アルバム SET LIST〜グレイテストソングス 2006-2007〜 神曲たち SET LIST〜グレイテストソングス〜完全盤
シングルCDメンバー 選抜イベント AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」 AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」 AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会 冠番組 テレビ番組 AKBINGO! AKB48ネ申テレビSeason5 週刊AKB 有吉AKB共和国 AKB

.




ベストアンサーに選ばれた回答


youtafourthさん


気にしすぎですよ。たまたま舌が口の中で当たっただけですよ。頑張って応援して下さい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1273108052
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<前田敦子>秋元康に爆弾発言「本当に自分で曲を書いている?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000006-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
