おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
フレンチ・キスの4thシングル「最初のメール」リリースが決定! 3人のチマチョゴリ姿を初公開!
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大フレンチ・キスが韓国でチマチョゴリ姿を披露AKB48の柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の人気ユニット・フレンチ・キスが11月22日(火)に、4thシングル「最初のメール」をリリースすることが決定した。それに伴い、3人がかねてから行きたいと希望していた韓国旅行が決行され、韓国の民族衣装・チマチョゴリ姿のお披露目となった。さらに、3人からファンに直接メールが届く大型企画「フレンチ・キスから“最初のメールを貰おう”」キャンペーンも発表された。
【写真】韓国ロケの様子は、新曲のDVDに収録予定
今回のシングル制作にあたり、フレンチ・キスは、ずっと3人で行きたいと思っていたという韓国へ、24時間限定の弾丸ツアーを敢行した。3人には当日まで何も知らせず、ミュージックビデオの撮影現場にてサプライズで本企画を発表し、そのまま羽田空港から韓国に行くドッキリ仕掛け。驚きつつも、韓国のソウル到着後はフレンチ・キスとして初の海外ロケ(旅行?)を堪能。Nソウルタワーや、韓国グルメを求めて町を歩く姿、チマチョゴリを着る姿など、3人の新たな魅力や素顔が満載の珍道中は「最初のメール」(Type-C)のDVDに収録予定となっている。
また、表題曲のタイトル「最初のメール」にちなみ、3人からファンに直接メールが届く「フレンチ・キスから“最初のメールを貰おう”」キャンペーンも実施。音楽配信サイト「レコチョク」で「最初のメール」の着うたフル(R)をダウンロードすると、キャンペーン特設応募フォームにアクセスでき、そこからメンバー1人を指名してラブメールを送信できる。集まったメールの中から、柏木、高城、倉持がそれぞれ“胸キュン”させられたメールを1通ずつ選び、直接返信のメールが送られるというファン注目の企画だ。
柏木は新曲「最初のメール」について「女の子が特に憧れる世界観だと思いました。題材がメールなので親近感がわきました」とお気に入りの様子。高城は「『君のことを(ずっと前に)知ってた気がする』って歌詞にあるみたいに、初めて会ったのに、どこかで出会ってた気がする、というのは憧れますね」とシチュエーションの魅力を語った。倉持は「歌詞がまるで物語の本を読んでいるかのような感じで“キュン”としました」と歌詞にひきつけられた様子だった。
念願だった韓国旅行をたっぷり満喫した3人。特典映像の3人ならではの見どころを、柏木は「私たちが行きたいところや、やりたいことを本当に自由にやらせていただいたので、素の自分がそのまま映っていると思います。それと、珍しく私たちが『フレンチ・キス』の今後について真剣に語っているところもあるので、一つの映像で私たちのいろんな面が楽しめると思います」とアピールした。高城は「少し寝る間もあったのですが、ホテルにそれぞれ戻ったときになぜか明日香ちゃんの部屋がなかったんです(笑)。なので私のベッドで一緒に寝ました。バスローブ姿で頭にターバンを巻いた倉持明日香の面白い姿も写真におさめたので、ぜひ見てほしいです(笑)」とファン待望のお宝映像に期待を持たせた。倉持は「カメラが回っているのを本当に3人とも忘れちゃうくらい、『フレンチ・キス』というよりも、柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香っていう人が一緒に旅行に行ったらこんな感じだろうなという映像になっていると思います」と普段からの仲の良さが、3人の魅力の一つであることを感じさせた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5932535/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








koitanyuto0827さん

すいませんが、PSPの壁紙でAKB48横山由依さんの壁紙をくれませんか??
1番多かった人にベストアンサーにします
========検索用==========

AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子

AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 KB48 AKB48 AKB48 AKB48AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48

.
補足出来れば、かわいいやつでお願いします



ベストアンサーに選ばれた回答


sayahappy7さん


ここにもゆいはん好きがいたか――!!

この画像スレいいぞ。ゆいはんの画像はってあるから
http://m.iina.tv/thr_res/ctgid=138/acode=0/bid=1101/tid=1395233/p=1...

ついでにゆいはんが話題になってるスレも貼りw
http://m.bakusai.com/thr_res/ctgid=116/acode=7/bid=861/tid=1345911/...


どんどんゆいはんを盛り上げていこう!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1472918484
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


フレンチ・キス、新作の特典DVDに“韓国弾丸ツアー”の模様を収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000000-lisn-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
