おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
安室奈美恵、14年9ヶ月ぶり“月9”主題歌 「CAN YOU CELEBRATE?」以来2度目
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大安室奈美恵 歌手・安室奈美恵の新曲(タイトル・発売日未定)が、モデルで女優の香里奈が主演する10月17日スタートの新“月9”ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)の主題歌に起用されたことが9日、わかった。安室は、代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」以来、14年9ヶ月ぶり2度目の“月9”主題歌を担当し、初回放送をもって初オンエアされる。安室は「主題歌のお話を頂いてとても光栄に思っています。楽曲がドラマのシーンと重なり、見ている方に、より共感して頂けたら嬉しいです。私もドラマを見るのを今から楽しみにしています」とコメントした。

【写真】香里奈ら新“月9”ドラマ出演者ショット

 同作は、香里奈と共演の吉高由里子、AKB48・大島優子がルームシェアする部屋を舞台に、現代に急増しているとされる“恋愛できない女たち”のそれぞれの理由を描く。男、セックス、仕事、結婚など、女性が直面するすべての悩みを本音でぶつけ合い、不器用ながらも幸せを模索する様を描いたラブストーリー。

 安室のファンである香里奈は「昔から凄く尊敬している安室奈美恵さんが主題歌を担当して下さるとなると大変光栄に思います。嬉しさと驚きとありましたが、この作品に何倍もの力を頂けると思いました」と喜び、「浮かれることなく、この嬉しさを力に変えて、最後まで共演者と共に頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 また『ラスト・フレンズ』や『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』など、ヒットドラマを送り出して来たプロデューサーの中野利幸氏は「主人公の企画を考えたときに、主題歌は安室奈美恵さんしかいないと思いました。若い女性たちのカリスマで、ライフスタイルにも影響を与えている安室さんに、勇気を与えて欲しいと感じたからです」と起用の理由を語った。さらに、「台本を読んで、書き下ろして下さるとのことなので、切なさと、強さを内包した女性達への応援歌になると期待しています」と同ドラマのために書き下ろされ、連続ドラマとしては異例のドラマで主題歌が初解禁される。

 なお、同主題歌は、11月2日より着うた(R)で配信される予定となっている。


■関連記事
・安室奈美恵、最新シングルで7年ぶりバラード(11年07月27日)
・安室奈美恵、MTV主催被災地支援イベントでガガらと“競演”(11年06月08日)
・安室奈美恵、新作は『ONE PIECE』主題歌など豪華トリプルA面(11年05月20日)
・安室奈美恵、初のコラボ盤が首位(11年05月03日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5924863/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








okafujidoragon919さん

~AKB48大会議パート3~
もし、投票数が一人1票でも前田敦子は1位?それとも優子?

意見・反論を書いてください(反論する際は相手のIDを書いてね)
例○○さんの意見について

もし意見が変わったら
意見変わりました。って書いて編集してください。


検索用がいっぱい
AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子

AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 KB48 AKB48 AKB48 AKB48AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48 AKB48

ヒマな時に大会議シリーズをやろうと思いますのでこの質問を知恵コレにしてたま~に私のmy知恵袋に訪問してね




ベストアンサーに選ばれた回答


surftomosurfingさん


一応AKB48ファンクラブ(mixi)で行われた
1人1票制総選挙の結果載せときます
投票総数10万票

順位 票数 氏名(選挙順位)
*1位 17,297票 大島優子(2位)
*2位 *8,271票 前田敦子(1位)
*3位 *8,266票 篠田麻里子(4位)
*4位 *7,915票 渡辺麻友(5位)
*5位 *7,342票 板野友美(8位)
*6位 *6,002票 柏木由紀(3位)
*7位 *5,628票 小嶋陽菜(6位)
*8位 *4,220票 宮澤佐江(11位)
*9位 *3,659票 高城亜樹(12位)
10位 *3,614票 高橋みなみ(7位)
11位 *3,486票 指原莉乃(9位)
12位 *3,172票 松井玲奈(10位)

1人1票だとかなり順位かわりますね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071175075
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


安室奈美恵、新曲が14年9ヶ月振りに月9ドラマ主題歌決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111010-00000892-bark-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
