おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48「ネ申テレビ」スカパー!アワード受賞で特番放送
ご訪問ありがとうございます。


写真は「ハイパーレスキュー入隊!」より。左から秋元才加、藤江れいな、横山由依、大島優子、前田亜美、片山陽加。明日10月9日(日)12:00からCSファミリー劇場にて「AKB48 ネ申テレビ シーズン5」セレクト放送がオンエアされる。
「AKB48 ネ申テレビ シーズン5」は10月5日に行われた「スカパー!アワード2011」において、国内ドラマ・バラエティの中で視聴者投票数がもっとも多い番組に贈られる「国内ドラマ・バラエティ賞」 を受賞。今回は受賞を記念して、同番組から「目指せ昆虫マスター!(前編・後編)」「進め!洞窟探検隊(前編・後編)」「AKB48処女航海!!(前編・後編)」「ハイパーレスキュー入隊!(前編・後編) / スクランブル48」が4時間半にわたり放送される。
番組MCのおぎやはぎ・小木は今回の受賞について、「スカパー!大好きなのでこの賞はうれしい。番組では、メンバーが僕の指令で苦しんでがんばってるのを観るのが好き。AKB48ファンの子からももっと厳しいムチャぶりを!と言われるので、僕みたいな人がたくさんいるのでは?(笑) 推しメンは、最近ではスタイルのよい柏木!」とコメントを寄せている。
「AKB48 ネ申テレビ シーズン5」セレクト放送
CSファミリー劇場 2011年10月9日(日)12:00 ~ 16:30
<放送内容>
#1~2「目指せ昆虫マスター!」前編・後編
#3~4「進め!洞窟探検隊」前編・後編
#7~8「AKB48処女航海!!」前編・後編
#9~11「ハイパーレスキュー入隊!」前編・後編、「スクランブル48」



http://news.livedoor.com/article/detail/5923398/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








bzwelcさん

AKB48がバブル化してますが、人気は何年位続くと思いますか。
現在のAKB48は急激なバブル化で人数が肥大化してますが、主力のメディア選抜組のほとんどが二十歳を超えてるので、あと数年で卒業するメンバーも増えるでしょう。
過去、ピンクレディー、おにゃんこクラブ、SPEED、安室、モー娘。等、ブレイクし、その人気は果てることは無いのではないだろうかと思えた事もありましたが、ブームが終焉し人気が下降し始める時は必ずやってきました。

AKB48の人気は、あと何年位続くのでしょうか。
それから、AKB48の人気を長く継続させるには、どうしたら良いと思うか等の意見を併せて書いて下さると分かりやすいので、宜しくお願いします。


検索用

akb48大島優子 akb48前田敦子 akb48篠田麻里子 akb48

akb48板野友美 akb48渡辺麻友 akb48高橋みなみ akb48小嶋陽菜 akb48柏木由紀 akb48宮澤佐江 akb48河西智美 akb48高城亜紀 akb8峯岸みなみ akb48北原里英 akb48秋元才加 akb48佐藤ぁ美奈 akb48指原莉乃 akb48仲川遥香 akb48宮崎美穂 akb48多田愛美 akb48倉持明日香 akb48増田有華 akb48平嶋夏美 akb48石田春香 akb48島崎晴香 akb48仁籐萌乃 akb48小森美香 akb48佐藤すみれ akb48梅田彩佳 akb48藤江れいな akb48米沢留美 akb48 akB48高柳明音 akb48片山晴香 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48akb48akbingo akb48週刊akb48 akb48なるほどハイスクール akb48お笑い番組 akb481期成 akb482期成 akb483期成 akb484期成 akb485期成 akb486期成 akb487期成 akb488期成 akb489期生 akb4810期成 akb4811期成 akb48研究生 akb48オーディション akb48チームa akb48チームk akb48チームb akb48チーム4 akb48第1回総選挙 akb48代2回総選挙 akb48第3回総選挙 akb48第1回じゃんけん大会 akb48第2回じゃんけん大会 akb48コンサート akb48コント akb48ポニーテールとシュシュ akb48最高 akb48。モーニング娘、がきさん、高橋愛、新垣、コンサートツアー 2009春 ~プラチナ 9 DISCO~




ベストアンサーに選ばれた回答


agtwagさん


2069年、私はサナトリウムのベッドに居た。ひ孫が第60回総選挙のガイドブックを抱えながら見舞いに来た。

「お爺さん!今年こそ〇〇はセンターかなぁ?

「うーん、やはりΧΧじゃろ!1000票ぶっ込みのヲタがウヨウヨいるし速報2位のほうがいいんじゃよ。」

「でもΧΧじゃMSV48(モスクワ)のセンターには勝てないよ!」

「上位7人が争う世界選抜戦はやはり元祖欧州のMSV有利だからな。仕方がないのぅ。」

「お爺さんこの人ドラマでお婆さん役でよく見るよ!誰?」

「あっちゃんか、総選挙初代センターの前田敦子じゃよ!おお今年は特別ゲストででるのか。」

ひ孫が帰ったあと妻が笑いながら言った。

「あの子、私が元メンバーだったって言ったら信じるかしら?」

「はは!信じんよ、君は在籍の6年間、ずっと圏外だったんだから、でも僕の人生で君はずっとセンターだったよ!」

「私も閑散としたレーン、あなたがいつも来てくれた事、忘れはしませんよ」

ある木漏れ日の落ちる午後のお話




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171659036
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


じゃんけん大会で2位のAKB藤江れいな、主演映画で女優として成長!監督が太鼓判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000023-flix-movi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
2011/10/14(金) 23:09:42 | 多汗症改善7日プログラム
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
