おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
たかみなジャカルタ訪問…JKT48候補生を激励
ご訪問ありがとうございます。



 AKB48の高橋みなみ(20)が4日、海外初となるAKB48の姉妹グループ「JKT48」が結成されるインドネシア・ジャカルタを訪れた。

 AKBメンバーの同地訪問は初。握手会を開催したほか、JKT48候補生のレッスン会場を訪れて激励。さらにテレビ番組にも生出演した。大忙しのスケジュールにも笑顔を絶やさず「候補生にも会えて、一生懸命で凄いステキだなと、昔の自分たちを思い出しました。同じステージに立ってパフォーマンスする日が早く来ることを楽しみにしています!」と話した。


http://news.livedoor.com/article/detail/5912495/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








bzwelcさん

akb48前田敦子さんは、いつ卒業したら良いのでしょう
私はあっちゃん推しです。
あっちゃんはQ10で好評を収めたもののドラッガーとイケパラでつまづき、秋葉の劇場で客が7人しか入らなかったころから小さな体でいつもいAKB48をリードしてきたあっちゃんは、今、岐路に立たされていると思います。

アンチは、あっちゃんに批判的な事を言いますが、ブスの博覧会とまで言われたAKB48を牽引してきたあっちゃんを批判する事は、荒野の様な道を歩んできた、あっちゃん及び初期メンバーに対する心無い非難だと思います。

先日MステでAKB48が「スカートひらり」で同番組に初めて出演した時のあっちゃんのコメントで、「これが最初で最後の出演になるだろうなと思って、寝られませんでした。」(要約大意にて正確ではないかもしれませんが、およそそういう発言でした)、私は彼女達の苦労を思い涙してしまいました。

私は、あっちゃんに、本人の望むままに幸せになって欲しいと心から思っています。
そのために、あっちゃんがすぐに卒業した方が良いなら、心からそれを支持します。
皆さんの考えを聞かせて下さい。



検索用

akb48大島優子 akb48前田敦子 akb48篠田麻里子 akb48

akb48板野友美 akb48渡辺麻友 akb48高橋みなみ akb48小嶋陽菜 akb48柏木由紀 akb48宮澤佐江 akb48河西智美 akb48高城亜紀 akb8峯岸みなみ akb48北原里英 akb48秋元才加 akb48佐藤ぁ美奈 akb48指原莉乃 akb48仲川遥香 akb48宮崎美穂 akb48多田愛美 akb48倉持明日香 akb48増田有華 akb48平嶋夏美 akb48石田春香 akb48島崎晴香 akb48仁籐萌乃 akb48小森美香 akb48佐藤すみれ akb48梅田彩佳 akb48藤江れいな akb48米沢留美 akb48 akB48高柳明音 akb48片山晴香 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48akb48akbingo akb48週刊akb48 akb48なるほどハイスクール akb48お笑い番組 akb481期成 akb482期成 akb483期成 akb484期成 akb485期成 akb486期成 akb487期成 akb488期成 akb489期生 akb4810期成 akb4811期成 akb48研究生 akb48オーディション akb48チームa akb48チームk akb48チームb akb48チーム4 akb48第1回総選挙 akb48代2回総選挙 akb48第3回総選挙 akb48第1回じゃんけん大会 akb48第2回じゃんけん大会 akb48コンサート akb48コント akb48ポニーテールとシュシュ akb48最高 akb48。モーニング娘、がきさん、高橋愛、新垣、コンサートツアー 2009春 ~プラチナ 9 DIS
補足今回のじゃんけんで、あっちゃん、優子が1回戦で敗れ24thシングルに入らない事、篠田がセンターに決まった事が、2トップの運気がピークを過ぎて卒業が近い、及び篠田卒業の花道が整った様な気がして心配になりました。



ベストアンサーに選ばれた回答


bvlgari2724さん


まだ、卒業は早いと思います。今はまだAKBの前田敦子としてドラマや映画に出ている状態だと思います。AKBのという肩書きが外れてもドラマや映画などに出れるかと言われたら難しい所です。
それに、AKB内でもやはり前田敦子は必要だと思います。最初の苦労時代からAKBの顔として引っ張ってきたのは前田敦子です。
アンチに何を言われても、ずっとセンターを張ってきた精神力は今のAKBには必要じゃないでしょうか。
後、ドラッカーやイケパラ関して数字が取れなかったのは前田敦子だけのせいではないと思いますよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1472218189
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


記事を集めて「くくる」新サービスをヤフーが発表
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111005-00000003-rnijugo-inet


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
