おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48前田敦子がCMで女子大生に、お茶漬けを味わいながらホロリと涙。
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大AKB48の前田敦子が、丸美屋食品工業の「家族のお茶漬け」シリーズの新CMに“一人暮らしの女子大生”役で出演することがわかった。CMは10月初旬より、全国で放映を開始する。

「家族のお茶漬け」シリーズ(海苔・さけ・うめ・たらこ・わさび・しらす)は、「好きな分だけかけられる」大袋タイプのお茶漬けの素。丸美屋食品工業は、日ごろから「ごはん大好き」を公言している前田が、ごはん企業である同社の広告キャラクターに「まさに適任」と判断、CMへの起用を決めたという。

今回のCMのテーマは“家族の温かさ”。前田演じる一人暮らしの女子大生のもとに、母親から「忙しくてもちゃんと食べなきゃだめよ」とのメッセージが添えられた宅配便が送られてくる。中身は「家族のお茶漬け」。その「家族のお茶漬け」をじんわりと味わいながら、離れていても感じる家族の温かさにホロリと涙を流してしまう――そんなストーリーが描かれる。

前田はシフォンブラウスに赤い水玉のショートパンツと、等身大の女子大生ファッションで撮影に臨み、開始早々「いい感じ!」というコメントが監督から連発されるなど、収録は順調に進行した。お茶漬けを食べるシーンでは、はしの運び方まで細かく確認。本番では、「お茶漬け大好きなんです!特に梅茶漬けが小さい頃から大好きで、昔からよく食べています」というほど普段からお茶漬けが大好きなだけあって、とても美味しそうな表情でお茶漬けを食べていたという。

また、涙を流すシーンでは、それまでの元気な様子から一転、空気が変わってスタジオには緊張感も。このとき前田は、普段から友だちのように仲が良く、いつも一緒にいる大切な存在のお母さんのことを思い浮かべていたそうだ。

今回のCMについて前田は「自分で演じていてもほっこりするような雰囲気のCMの中で、普通の女子大生を演じました。もし、AKBでアイドルでなかったら……の前田敦子を演じられた気がして、楽しかったです」とコメント。そして「一人暮らしの学生という設定で、遠くにいる家族を思いながらお母さんが仕送りしてくれた『家族のお茶漬け』をじんわり味わう、という内容になっています。頑張って演じましたので、皆さん、是非見て下さいね!」とメッセージを送っている。

ちなみに、AKB48メンバーの中で「お母さんっぽいのは誰?」と聞かれると、「たかみなですね。高橋みなみ」と回答。その理由は「一番色々と心配してくれる。心配する目線がお母さんというよりお父さんみたい(笑)」とのことだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/5890831/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ilove_kara_1205さん

AKB48の握手会についての質問です!! 握手会には何時ごろに並ぶのが望ましいですか?
AKB48ファンの新規の者です。握手会にまだ一回も行ったことが無く、今度ある「風は吹いている」の握手会に行く予定です。

大分なので福岡に行こうと思ってるのですが、人はどのくらい集まると思いますか?
昼からミニライブがあると聞いたのですが普通にならんでもライブに参加することはできるのでしょうか?
それとも朝早くから並ばないと参加できないのでしょうか?

友達と行くのですが初めてなので心配で不安です。
何かアドバイスなど教えてくれたらとてもうれしいです。




すみません、検索つけます。



AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子

AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48




ベストアンサーに選ばれた回答


jsauokaoさん


まずは人数からですが

福岡でしたらざっと考えて2万人ほどは来場するかと思います。

ミニライブはエリアによって様々ですが

だいたい11時30分から45分間です。

朝からではなくてもミニライブは見れますが、

その場合、すごく遠くからしかライブは見れません。

できるだけ近くで見たいのでしたら

朝8時には並ぶことをおススメします。

まだ、聞きたいこと等がありましたらリクエストしていただいても

構わないので^^


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071595280
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ブレイク間近!? Berryz工房・嗣永桃子に大注目
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110927-00000005-rnijugo-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
