おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
あゆ Mステ“ドタキャン”体調不良で帰国できず
こんにちは、ありがとうございます



 浜崎あゆみ(32)が16日、生出演を予定していたテレビ朝日「ミュージックステーション」の25周年記念特番の出演を急きょ取りやめた。滞在先の米国で急性咽頭炎を発症し、体調不良のため帰国する便に搭乗できなかったのが理由。「本当に残念で、心苦しく、申し訳ない」と謝罪した。演出内容をめぐる降板の可能性を危惧する声も出ていたが、無事に解決し出演準備を進めていた。

 番組冒頭、司会の竹内由恵アナが「出演予定だった浜崎あゆみさんは、海外から帰国する飛行機に乗れなかったため、出演することができなくなってしまいました」と説明した。

 所属事務所のエイベックスなどによると、浜崎はカレンダーなどの撮影のため、今月上旬からニューヨークに滞在。撮影日程が延びたため、当初帰国する予定の便に乗れなかったという。その後、帰国便のチケットが取れずに滞在を延長。米ニューヨークで風邪をひき、咽頭炎を発症した。

 数日前に、夫のオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(31)や家族のいる米西海岸へ移動し、番組に間に合うように16日午後に日本へ到着する便を確保した。だが、咽頭炎が完治せず体調不良も重なり搭乗できなかったという。

 浜崎は公式サイトで「共に出演予定だったバンドメンバー、そして何よりもう長い付き合いになるMステのスタッフの方々や、出演アーティストの方々、それから、何より、テレビ出演を楽しみに待っていてくれたみんなに、ご迷惑をおかけしたことが、本当に残念で、心苦しく、申し訳なく思っています」と謝罪した。同番組への出演キャンセルは、08年12月に右手のケガを理由にして以来2度目。

 浜崎は同番組に女性歌手最多となる82回出演。番組を支えてきた歌手として、特番の重要な出演者だった。一方で、数日前から「浜崎が出演できないのでは」という話が番組関係者の間で出ていた。出演順や演出内容をめぐるものだったとされたが、協議を進め最終的には双方が納得。関係者も「すべて解決した」と、出演準備が進められていたという。

 浜崎は現在も西海岸に滞在している。1月に結婚式を挙げたラスベガスでショッピングをしていたとの目撃情報もあり、事務所関係者も少々困惑している。

 番組では、浜崎の出演部分は過去の出演VTRを流すなどして対応。トリはAKB48が務めた。関連記事
震災で番組中止 「2NE1」今度こそMステ生出演16人でMステ出演 号泣映像に「恥ずかしい~」NMB48公演 渡辺美優紀は圏外も「胸いっぱい」KARA 2週連続Mステ出演!分裂騒動から再始動


http://news.livedoor.com/article/detail/5869783/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








p5g1uwowv1さん

AKB48の恋愛禁止はいつまでするんでしょうか・・・?
なんだかかわいそうな気がします。一番恋愛とかもしたい年齢だと思うので。
みなさんはAKBの恋愛禁止についてどう思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


amai1226さん


AKB48に入ってから、恋愛禁止を知ったなら可愛そうだと思いますが
恋愛禁止を知った上で、AKB48入ったので、可愛そうだとは思いません。
むしろ、彼女たちは恋愛よりアイドルの方が素晴らしいと思って
アイドルになったんですから、夢が叶って良かったじゃないですか!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270071977
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ロゴ入りバスで楽しく登校して ウルトラマン・AKBら寄贈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000011-khks-l03


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
