おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
フジテレビ撤退も…K―1ワールドGP中国開催へ
こんにちは、ありがとうございます



 K―1ワールドGP開幕戦が10月下旬に中国・南京で開催されることが14日、分かった。K―1ワールドGP開幕戦は主催のFEGが経営不振に陥り選手へのファイトマネー未払い問題などが浮上し、これまで中継してきたフジテレビが撤退。開催が危ぶまれていた。

 しかし、中国のテレビ局が中継し日本へはインターネットで有料中継することでまとまり、開催のめどが立った。開催地は上海や北京も候補に挙がったが、格闘技の盛んな南京市に決定した。中国では香港でアジアGPを行ったことがあるが、ワールドGP開幕戦の開催は初。K―1関係者は「いろいろと問題があったが、やっと開催することができそうだ。近く発表できると思う」と話した。15日にも発表される。10年4月の横浜大会以来約1年6カ月ぶりにK―1のリングに上がるバダ・ハリら注目選手も参戦。問題が山積していたK―1に明るい兆しが見え始めた。


http://news.livedoor.com/article/detail/5863203/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








g04e5eksbsさん

AKB48握手会の10日・11日で涙を流したメンバーがいたって、誰ですか?
何かファンの人に言わらたはず。
また聞いたり、言ったりした人いらっしゃるのですか?
.
.
.
akb48大島優子 akb48前田敦子 akb48篠田麻里子 akb48板野友美 akb48渡辺麻友 akb48高橋みなみ akb48小嶋陽菜 akb48柏木由紀 akb48宮澤佐江 akb48河西智美 akb48高城亜紀 akb8峯岸みなみ akb48北原里英 akb48秋元才加 akb48佐藤ぁ美奈 akb48指原莉乃 akb48仲川遥香 akb48宮崎美穂 akb48多田愛美 akb48倉持明日香 akb48増田有華 akb48平嶋夏美 akb48石田春香 akb48島崎晴香 akb48仁籐萌乃 akb48小森美香 akb48佐藤すみれ akb48梅田彩佳 akb48藤江れいな akb48米沢留美 akb48 akB48高柳明音 akb48片山晴香 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48akb48akbingo akb48週刊akb48 akb48なるほどハイスクール akb48お笑い番組 akb481期成 akb482期成 akb483期成 akb484期成 akb485期成 akb486期成 akb487期成 akb488期成 akb489期生 akb4810期成 akb4811期成 akb48研究生 akb48オーディション akb48チームa akb48チームk akb48チームb akb48チーム4 akb48第1回総選挙 akb48代2回総選挙 akb48第3回総選挙 akb48第1回じゃんけん大会 akb48第2回じゃんけん大会 akb48コンサート




ベストアンサーに選ばれた回答


v1q0bowwk0さん


直接言ったわけではありませんが・・・

下の宮澤というのは、ファンは直接関係はないとおもいます。
最近体調不良で一日目から毛布などにくるまり、椅子にすわって握手会にでていたらしく・・・
2日目では、本当に辛くて3部くらいからぬけたそうです;
また、優子も腰が最近ヤバイらしく何部からか抜けたそうです。
2人とも自分をブログでせめていました。


河西さんは非常識のファンに下ネタを言われたそうです。
ツイッターで悲しさをつぶやいてたそうですよ。
ネットでは「エロ担当だからべつにいだろ」という人もいますが下ネタでは済まない言葉です。
本当にファンなのか?というか捕まれよって感じですね女からしてみれば。


また秋元さんは中指をたてられた。
さしこは「ブス」といわれたなど。



非常識なファンもいますね。
本当に酷いと思います。アイドルと言っても同じ人間ですからね。

もっとモラルを守ってもらいたいです。

あ!最近彼女ができたVでした☆
ここのサイト良いですよ♪http://goo.gl/ca26G


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171162661
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000003-mantan-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
