おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
板野友美 歌手活動休止報道を所属事務所らが否定
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大喉の状況をみながら活動を続ける板野友美 (C)ORICON DD inc. 一部報道で声帯結節及び急性声帯炎のため歌手活動を休止すると報じられたAKB48の板野友美の所属事務所および所属レコード会社が5日、それぞれの公式サイトで活動休止報道を否定した。

【写真】1ヶ月前のソロライブでは浴衣姿で熱唱

 先月病院で診断された病名については認めたものの、喉を療養し状況をみながら「可能な範囲で仕事に取り組んでいる」とし、今後の活動についても「一部報道に出ているような歌手活動休止という事態はなく、本人も一日も早く完全復帰できるように頑張っております」と説明した。

 板野も5日付の自身のブログで「喉の件で、みなさんにご心配かけてすみません。一刻も早くよくなるようにあんまり声出さないように喉を休ませたいと思います!体は元気なんだけど」と綴り、完治に向けて努めていることを報告していた。


■関連記事
・板野友美、浴衣姿でミニライブ「夏の思い出を一緒に」(11年08月06日)
・板野友美、アッコらとの共演に刺激 ホリプロ慈善公演2日間で1400人動員(11年07月20日)
・【ジャケ写一覧】板野友美、新曲に込めたハタチの想い(11年07月13日)
・乃木坂46、AKB48に宣戦布告 15歳センター「ライバルは板野さん」(11年08月22日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5838518/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








chubachi0314さん

※続報【AKB48】大場美奈⇒過去ブログでの犯罪行為を暴露、森杏奈⇒運営に内緒の秘密ブログ+彼氏発覚について、<AKB48劇場支配人>が『処分アリ』の方針を発表。解雇or降格処分どっちになると思いますか?
以下、AKB48オフィシャルブログ 2011-08-21 12:09:44【トガブロ】より引用。

(前略)

AKB48プロジェクトメンバーの過去のブログや画像がネットを通して拡散し、その件について沢山の方からご質問を頂きます。

僕達運営もこの件については、慎重に正しい選択をしなければならないと思っておりますが、僕からお願いがあります。

AKB48は「成長」の過程をファンの皆様に見守って頂き、支えて頂くグループです。

そして、成長する過程において、ファンの皆様のルールが変更になったり、劇場のルールが変更になったり、イベントのルールが変更になったりしております。

全てが正しい変更ではなく、失敗をしたことも多々ありますが「AKB48」がもっと大きく成長する為に必要な経験だったと思っております。

これは僕個人の意見ではありますが、僕はメンバーがAKB48グループに入る前の「過去」については、犯罪行為を除いて不問にしたいと思います。

(現在事実誤認を行っていないメンバーは除いて)

何故なら、AKB48という「夢」を叶える場所があることに気がついていなかった頃、彼女達は世間一般のどこにでもいる普通の学生だったからです。

----------------------------------------------------------------------
【AKB48グループに入る前の「過去」については、犯罪行為を除いて不問】
・AKB48グループ入る前の犯罪行為(=法に触れる行為)は処分の対応
・AKB48グループ入った後のルール違反に関しては処分の対応
上記のように読み解くことができ、つまりここ最近のスキャンダル関係流出の処分として…

(AKB48)森杏奈_⇒処分あり。<AKB加入後のブログ+彼氏(祐くんとのメール)>
(AKB48)大場美奈⇒処分あり。<AKB加入前の飲酒(複数回による常習犯)>
(AKB48)仁藤萌乃⇒処分あり。<AKB加入後の彼氏(大場美奈がブサイクな彼とのお付き合いを暴露)>
(AKB48)松井咲子⇒処分なし。<AKB加入前の彼氏2ショットプリクラ>
(AKB48)中俣汐里⇒処分なし。<AKB加入前のブログ(書いてある内容は特に問題なし)>

(NMB48)島田玲奈⇒処分なし。<NMB加入後の復縁があったが…。元彼氏の虚言ですで一蹴で無罪確定>
(NMB48)山本彩_⇒処分なし。<NMB加入前のブログ+写真が大量流出>
補足【AKB48】大場美奈の個人ブログ発覚~熱愛・飲酒・援交・萌乃彼氏を暴露まで全詳細
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369077588
【AKB48】森杏奈の個人ブログ発覚~熱愛までの全詳細、続いていた書き込み…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269076787



ベストアンサーに選ばれた回答


ginger_ale_childさん


未成年の飲酒は完全に我が国の法律では違反(違法)です。
よって解雇とまではいかなくても何らかの処分は必要かと思います。
AKBでは、ありませんが今夏の甲子園で活躍した光星学院のレギュラー3人も、後日、飲酒行為が発覚し現在、無期停学処分となっています。光星学院自体も今秋の国体出場の権利が、ありながら野球部員の飲酒を重くみて自ら出場辞退を申し入れています。
高校野球関連(部員の飲酒)では過去にも個人若しくは学校自体に処罰、処分がなされています。
だからAKBだからと言って許される問題だとは言えないでしょう。
日テレ関係でも当時、女子大生アナだった小谷静香は2006年10月にソーシャルネットワークサービス「mixi」上で、当時未成年でありながら自らの泥酔エピソードを書き込み、日本テレビから無期停職処分を受け、復帰は絶望的となっている(よって、現時点でキャスター復帰は実現していない)。
誤った道を歩みそうになった時(歩んでしまった時)には周りの人間が見守り、正してあげるためにも処罰、処分は必要だと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069422310
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


板野友美 歌手活動休止報道を所属事務所らが否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000322-oric-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
