おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
アイドリング!!!のライバルは? ラテイベントで“乃木坂46”を指名。
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大人気アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーが8月29日、都内で行われた「ネスカフェで元気に!プロジェクト」のアイスラテ チャリティサンプリングイベントに参加。東日本大震災の被災者に届ける募金を呼び掛けた。

このイベントは、カフェラテが大好きなタレントが集まり、その“極意”を研究していくことを目的に発足した「ラテ研(ラテ研究所)」の募金活動の一環として行われたもの。この日は博多に「ラテ研」所長の石塚英彦、神戸にメンバーのイモトアヤコ、京都にD☆DATEが駆けつけ、各会場のメンバーとインターネットテレビ電話を使った同時中継も行われた。

「ラテ研」に新たに加入したアイドリング!!!は、被災地への募金だけでなく、自分たちの想いも一緒に届けたい――と、メンバーそれぞれのメッセージとサインをフラッグに書いてお披露目。「1日も早く日本が元気になるように私たちも一緒に頑張ります」など、アイドリング!!!の熱い決意を込めたメッセージをつづった。

そんなアイドリング!!!のメンバーは、「仕事前に飲むことが元気の源」と、ラテが好きで毎日飲んでいるそう。「ラテ研」が提案する飲み方の中では、ほとんどのメンバーがミルクたっぷりの「ミルキー」が好きだという。

アイドリング!!!は先日、総勢57組のアイドルが一堂に会した「TOKYO IDOL FESTIVAL」(8月27日、28日に開催)に出演。このフェスではトークが上手なグループ、踊りが上手なグループなどいろいろなアイドルと一緒のステージに立つことができ、アイドリング!!!にとっては刺激的で良い経験になったそうだ。

そして「ライバルはいますか?」との質問に、先ごろ“AKB48の公式ライバル”として誕生したばかりの乃木坂46を指名。「数字が入っているところが強い(笑)、しかもすごく可愛かったんですよー。今はアイドル戦国時代と言われるほど次々とアイドルが誕生しているので、抜かされないように頑張りたい。また休業していたメンバーも戻ってきて20人で再スタートとなるので応援してください」と、激動の“乱世”を勝ち抜く決意を語っている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5820473/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








eznsqo29さん

AKB48内できっと争いがあるよね!?◆【画像あり】

AKB48のイベントの一環で行われる総選挙やジャンケン大会。
そのたびにAKB48メンバー内で争いが・・・

普段は仲の良い感じですが、裏ではメンバー間の争いやイジメがあるとか!?
実際にメンバーの中には、背中のファスナーを全開にさせられ、
中身が丸見え状態になったメンバーも。。。http://is.gd/hdpOA

AKB48メンバー間で争いやイジメがあると思いますか?





AKB48劇場 SDN48 NMB48 SKE48 OJS48 チームA チームK チームB チームドラゴン チームS チームE チームKⅡ チームYJ フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス アンダーガールズ シアターガールズ 愛にいけるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小島陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中田ちさと 中谷明香 松原夏海 内田真由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 横山由依 米沢留美 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 石黒貴己 嵐 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂 あっちゃん まえあつ ゆうこ 麻里子様 まりこ コリン コリス なちゅ みぃちゃん まゆゆ ともちん とも~みちゃん ゆきりん さえ こじはる じゅりな あきちゃ さしこ さっしー ウッチー はるきゃん しーちゃん らぶたん あーみん もっちぃ たかみな じゃんけん選抜 AKB1/48~アイドルと恋したら・・・ 櫻井翔←ファンに失礼 相葉雅紀 中居正広 松潤←ナルシスト 大野智 ←大麻野郎 二宮和也←ひき逃げ フリーター、家を買う BINGO! 週刊AKB 有吉AKB共和国 ネ申テレビ AKBと××! 桜の花びらたち Dear my teacher スカート、ひらり 青空のそばにいて 会いたかった 制服が邪魔をする Virgin love 投げキッスで撃ち落せ! 軽蔑していた愛情 BINGO! 僕の太陽 未来の果実 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 愛の毛布 桜の花びらたち2008 最後の制服 Baby! Baby! Baby! 大声ダイヤモンド 10年桜 涙サプライズ! FIRST LOVE 言い訳Maybe RIVER 君のことが好きだから 桜の栞 マジスカロックンロール 君と虹と太陽と 僕




ベストアンサーに選ばれた回答


yabuneko2さん


いじめじゃなかったとしても、すごく悪口や仲間はずれはあるでしょうね。

100人近くの女子がいますからね~
全員が仲よくするのは99%無理でしょうね!

普通の共立学校でもいじめはありますしね。
女子高なんて特にヤバいですよね。グループがたくさんできちゃって。

なのでAKBもそこまでひどくはなくてもイジメはあると思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1368872533
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKBシングル、初週売り上げ歴代1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000009-jij-soci


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
2011/09/01(木) 07:53:14 | 多汗症改善7日プログラム
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
