おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
【オリコン】AKB48新曲 史上初の初日ミリオン たった1日で102.6万枚
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大史上初の「初日」でミリオンを突破したAKB48の22ndシングル「フライングゲット」 人気アイドルグループ・AKB48の新曲「フライングゲット」(24日発売)が店着初日の23日に102.6万枚を売り上げ、8/23付デイリーシングルランキング首位に初登場した。「初日」ミリオン突破はオリコンランキング史上初の快挙。歴代最高の「初週」133.4万枚を売り上げた前作「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売・累積156.4万枚)が打ち立てた、「初日」売上最高記録の94.2万枚を大幅に更新した。

2トップ涙の抱擁!写真で振り返る「AKB選抜総選挙」

 AKB48のシングルミリオン突破は20thシングル「桜の木になろう」(2月16日発売)、21stシングル「Everyday~」に続き3作連続通算4作目。本作「フライングゲット」は、6月9日に東京・日本武道館で行われた「第3回選抜総選挙」で1位に返り咲いた前田敦子(20)がセンターを務め、上位21位までの「選抜メンバー」が歌唱。カップリング曲「抱きしめちゃいけない」は22~40位の「アンダーガールズ」19名が歌った。

 メンバーの高橋みなみ(20)は「前作でも大きな記録を樹立でき、光栄に感じていましたが、今回の“初日でミリオン突破”の記録は私たちも全く想像していなかったことなので、とても驚いています。支えてくださる皆さんのおかげだと強く思っています」とファンに感謝。「このような記録を樹立しても、いつまでも皆さんの笑顔を見続けられるよう、初心を忘れずに毎日を精一杯頑張っていきたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

 タイトルの「フライングゲット」は、CDやDVDの流通上、発売前日に商品を「フライング」で「ゲット」できることを意味する。同曲ではこれを男女の恋愛感情に置き換えて表現しているが、今回はまさしく「フライングゲット」の日の売上でミリオンを突破した。


■関連記事
・【特集】ジャケ一覧も…AKB48新曲「フラゲ」は今までにない色気!?(11年08月24日)
・【特集】顔写真付き!「AKB選抜総選挙」開票結果一覧(11年06月15日)
・【特集】選挙の次は「じゃんけん大会」 顔写真付き対戦表チェック!(11年08月03日)
・AKB48、「投票権付き」新曲が初日“実売”94.2万枚(11年05月26日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5808715/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








muraokosi2323さん

AKB48柏木由紀ちゃんの魅力ボデーバランス
最近柏木由紀ちゃんが気になります。実に素朴な顔なのにこの絶妙のボデー。素晴らしいと思いませんか?

朝起きてまずすることはこの動画を見ながらコーヒーを飲むことです。

http://p.tl/QpWz

もうそこらへんのグラビアアイドルよりも魅力的なボディーだと思いませんか??

こんな子が自分の彼女だったら…なんて。ふふふw


でも柏木由紀ちゃんって女性からの支持はあんまりないみたいですね。
女性の皆さんにはこの魅力が分からないのでしょうか??
やっぱりお洒落番長、板野さんの方がいいのですか??
その判断、本当に正しいですか?

男性の皆さんならこの魅力、分かってくれますよね??


ね??????




ベストアンサーに選ばれた回答


akiba84borderさん


女ですが
めちゃめちゃ可愛いと思います
女性って清楚で男にもてそうな女に嫉妬するんですよ
私は個人的に柏木ちゃんや松井玲奈ちゃんみたいな清楚なこが好きなので
あと、柏木ちゃんの魅力は美ボディーだけではなく、あのオーバーリアクションや、大人っぽい表情だったり
公演で見せる表現力などです
歌も上手いし、ダンスもしなやかです
どうみても可愛いです


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369488498
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


高校野球 習志野高校のブラバンがすごすぎる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110825-00000013-rnijugo-base


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
