おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48河西智美「30歳までには結婚したい」
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大ウェディングドレスをまとい、笑顔でポーズをとる酒井彩名(右)とAKB48・河西智美
 女優の酒井彩名(26)がデザインするウエディングドレスブランド「アヤナチュール」の新作発表会が8日、都内で行われた。

 CMキャラクターに起用されたAKB48の河西智美(19)が、ティファニーブルーのドレスで登場。「30歳までには結婚したい」と宣言。報道陣から「AKBは恋愛禁止では?」と質問され「30歳までAKBをやってるかどうか…」と苦笑いした。CM曲「魔法の言葉」は、酒井の夫でロックバンド「ラルク アン シエル」のtetsuyaが提供した。


http://news.livedoor.com/article/detail/5770753/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








himuro_kyousuke_kiss_meさん

AKB48について
AKB48で一番○○なメンバーについていくつか質問していきます
①AKB48で一番好きなメンバーは?
②AKB48で一番歌が上手いメンバーは?
③AKB48で一番踊りの上手いメンバーは?
④AKB48で一番面白いと思うメンバーは?
⑤AKB48で一番可愛いと思うメンバーは?
⑥AKB48で一番カッコいいと思うメンバーは?
⑦AKB48で一番頑張っているな~(努力しているな~)と思うメンバーは?
⑧AKB48で一番おしゃべりだと思うメンバーは?
⑨AKB48で一番料理が得意そうなメンバーは?
⑩AKB48で一番アニメが好きそうなメンバーは?
⑪AKB48で一番運動神経があると思うメンバーは?
⑫AKB48で一番自分の事が好きそうなメンバーは?
⑬AKB48で一番演技がうまそうなメンバーは?
⑭AKB48で一番頭のいいメンバーは?
⑮AKB48の一番良い所と言えば?
です

できれば理由もお願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


akb4819971114さん


1 にゃんにゃんです!! とにかく可愛くて美人!!

2 ゆかちゃんですね。 カラオケ大会でも優勝してました☆

3 たかみなか優子かな。 パフォーマンスがすごいですよね!!

4 優子とにゃんにゃん!! 天然に突っ込みがおもしろい!!

5 まゆゆ!! しぐさも声も顔もかわいい!!

6 さえちゃん!! とにかくかっこいい!!

7 たかみな。 リーダーですっごくがんばってると思う!!

8 優子。 とにかくノリがいい^^

9 ゆかちゃん。 機用そうかな。

10 まゆゆ!! とにかく自分よりアニメって感じ。

11 優子!! 優勝してたから!

12 まゆゆ!! いつも鏡見てるから!!

13 優子。 なんでもできちゃいそうですね。

14 優子。 意外と頭いい!!

15 全て!!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467215779
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ともちんが関西弁!? 一人二役にチャレンジした板野友美の新CMとは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110809-00000004-tkwalk-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
