おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48 藤江れいな 初写真集に感激! デビューしてからの夢が叶いました!
ご訪問ありがとうございます。


藤江れいな 写真一覧(10件) 8月6日、AKB48の藤江れいなさんの1st写真集「Reina」(双葉社)の発売を記念し都内で握手会が行われた。藤江れいなさんは「AKB48に入る前からずっとアイドルになりたくて、アイドルになったら写真集を出したいなと思っていて今回叶えられてすごくうれしいです。」と初写真集が出せたことに喜びのコメント。 
 
 今回の作品は青空のサイパンで見せた藤江れいなさんの水着ショット満載の作品になっており、普段ののんびりすごしている時の素の表情満載の作品になっている。ファンの方や家族から「すごい良かったと言ってもらえました。普段の素の表情だったり、いろんな表情が見れる1冊だねと言われて私的にもすごいお気に入りの1冊です。」と笑顔を見せていた。 
 
 撮影では10点以上の水着を着て撮影したそうで「衣装は全部かわいくて、いろんな水着も着れて楽しかった。日差しが強くて日焼け止めを塗ったんですけど、日本に帰って来たら真っ黒になってました。」と笑顔で語っていた。撮影中のエピソードとして「1番最初に水着を着て(撮影現場に)出る時が本当に恥ずかしくて、パーカーを脱いだ時にカメラマンさんと目が合った時は本当に恥ずかしかった。(裏表紙になってる)プールサイドから飛び込むシーンは飛び込んだ時は”わっ飛んでる”みたいな楽しい気分だったんですけどプールに飛び込んだ瞬間、(私泳げないので)足が着かない場所で溺れた状態になって、救命板で助けてもらいました。」と撮影中の大変だったエピソードを明かしていた。 
 
 一番見て欲しいところとして「全身ピンクのコスプレをしているんですけど、今回体験できてうれしかった。ピンクのカツラを付けてコスプレをしている一面をファンの方は見たことが無いと思うので、是非見て欲しい。」とアピールしていた。 
 
 今後の目標として「モデルさんをすごくやってみたい。ティーン誌系のモデルになることが私の夢です。」と目を輝かせて語っていた。

■関連ニュース
AKB48 藤江れいな 夢の中でもピース! (2011-07-26 08:31)
「ネイキッドボーイズ・ショートムービー」プレミア上映会で握手会が追加決定 (2011-07-12 09:07)
AKB48 藤江れいな 「ネイキッドボーイズ・ショートムービー」プレミア上映会が下北沢で開催決定 (2011-06-23 22:21)
AKB48 高橋みなみ アメリカ人J-POPアーティストJAMILのPVに出演 (2011-08-05 14:32)
AKB48 仲谷明香&田名部生来がキュートなネズミの「BABY GAMBA」に変身 (2011-08-01 23:57)

■関連リンク
藤江れいなオフィシャルブログ



http://news.livedoor.com/article/detail/5767494/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








angelmicocoさん

akb48 ともちん
ともちんかわいいおね


特にあの素麺みたいな髪の毛と、クレオパトラみたいな目かああいい



ちゅっちゅんぱっぱっ☆彡


AKB48 チーム4 AKB48 チーム4 メンバー AKB48 チーム4 メンバー一覧 akb48 人気投票 結果 akb48 人気投票 順位 AKB48 総選挙 2011 得票数 AKB48 総選挙 2011 投票数 AKB48 総選挙 2009 AKB48 総選挙 2011 AKB48 総選挙 2011 テレビ AKB48 総選挙 2011 中間 AKB48 総選挙 2011 中間発表 AKB48 総選挙 2011 予想 AKB48 総選挙 2011 全結果 AKB48 総選挙 2011 全順位 akb48 総選挙 2011 投票 AKB48 総選挙 2011 日程 AKB48 総選挙 2011 映画館 AKB48 総選挙 2011 速報 AKB48 総選挙 2011 速報 順位 5月29日 AKB48 総選挙 2011 開票 AKB48 総選挙 2011 順位 AKB48 総選挙 2011 順位 結果 AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報 AKB48 総選挙 2011 順位 速報 AKB48 総選挙 2011 40位以下 AKB48 総選挙 2011 41位以下 AKB48 総選挙 TV AKB48 総選挙 チケット AKB48 総選挙 テレビ AKB48 総選挙 ポスター AKB48 総選挙 中継 AKB48 総選挙 中間発表 AKB48 総選挙 予想 AKB48 総選挙 全結果 AKB48 総選挙 全順位 AKB48 総選挙 動画 AKB48 総選挙 投票方法 AKB48 総選挙 日程 AKB48 総選挙 映画館 AKB48 総選挙 時間 AKB48 総選挙 最下位 AKB48 総選挙 生中継 AKB48 総選挙 生放送 AKB48 総選挙 発表 AKB48 総選挙 発表日 akb48 総選挙 結果 AKB48 総選挙 結果発表 AKB48 総選挙 速報 2011 AKB48 総選挙 速報 2011 時間 AKB48 総選挙 速報 2011 最下位 AKB48 総選挙 速報 2011 順位 AKB48 総選挙 速報 2011 順位 最下位 AKB48 総選挙 速報 時間 AKB48 総選挙 速報 順位 AKB48 総選挙 開票 AKB48 総選挙 開票日 akb48 総選挙 順位 40位 以下 akb48 総選挙 40位 以下 AKB48 総選挙 40位以下 AKB48チーム4 AKB48総選挙速報2011 中俣汐里 総選挙 中俣汐里 順位 中塚智実 総選挙 中塚智実 順位 中村麻里子 総選挙 中村麻里子 順位 中田ちさと 総選挙 中田ちさと 順位 仁藤萌乃 総選挙 仁藤萌乃 順位 仲川遥香 総選挙 仲川遥香 順位 仲谷明香 総選挙 仲谷明香 順位 伊豆田莉奈 総選挙 伊豆田莉奈 順位 佐藤すみれ 総選挙 佐藤すみれ 順位 佐藤亜美菜 総選挙 佐藤亜美菜 順位 佐藤夏希 総選挙 佐藤夏希 順位 倉持明日香 倉持明日香 総選挙
補足消去よろぴく!



ベストアンサーに選ばれた回答


tobasudetobasuzeiさん


で?

頭大丈夫ですか?

それ、褒めてませんよw


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468206869
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


柏木由紀 総選挙で3位躍進もドラマで演技の難しさ痛感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000062-spnannex-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
