おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48 22ndシングル「フライングゲット」のジャケ写が解禁
ご訪問ありがとうございます。


AKB48 (C) KING RECORDS 写真一覧(6件) 7月29日、AKB48の22枚目のシングル「フライングゲット」のジャケット写真が公開された。今回のジャケットは「フライングゲット」のミュージックビデオのドラマ部分をフィーチャーし、劇画チックなジャケットが採用された。 
 
 今回の新曲「フライングゲット」は夏全開のノリノリのソングになっており、ミュージックビデオを映画「20世紀少年」や「 TRICK」シリーズなどを手がけた堤幸彦監督が担当。メンバーの激しいアクションシーンが見どころの作品になっている。 
 
 また、カップリングにはマジすか学園2のエンディングテーマ「青春と気づがないまま」や「アイスの実」のCMソングも収録され注目の作品になっている。 
 
 既に全国握手会イベント参加券が封入される初回限定盤は予約だけでほぼ完売状態。店頭に並んでもフラゲでしか入手することは困難な状態。そして通常盤には全40種類におよぶ生写真が封入されており、こちらも予約が殺到している。 
 
 AKB48 22枚目のシングル「フライングゲット」は 8月24日発売。店頭で予約して8月23日にフラゲしよう!

■関連ニュース
AKB48 じゃんけん大会 初戦で高橋みなみ VS 小嶋陽菜が激突! 宮澤佐江 VS SKE48 松井珠理奈の対戦も! (2011-07-26 10:43)
AKB48 「ニコファーレ」こけら落とし公演に出演 (2011-07-23 10:13)
AKB48 篠田麻里子 どこでもドア的なアプリで海外を歩きたい! (2011-07-20 23:20)

■関連リンク
AKB48公式サイト



http://news.livedoor.com/article/detail/5747001/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








evoa12790haさん

AKB48のメンバー内にもイジメがあると思いますか?

グループユニットで暴露されるイジメ裏話。
AKB48も仲がよさそうですが、
背中のファスナーを全開にさせられちゃって。。。http://is.gd/hdpOA
丸出し状態ですよね。

AKB48のメンバー内にもイジメがあると思いますか?





AKB48劇場 SDN48 NMB48 SKE48 OJS48 チームA チームK チームB チームドラゴン チームS チームE チームKⅡ チームYJ フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス アンダーガールズ シアターガールズ 愛にいけるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小島陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中田ちさと 中谷明香 松原夏海 内田真由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 横山由依 米沢留美 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 石黒貴己 嵐 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂 あっちゃん まえあつ ゆうこ 麻里子様 まりこ コリン コリス なちゅ みぃちゃん まゆゆ ともちん とも~みちゃん ゆきりん さえ こじはる じゅりな あきちゃ さしこ さっしー ウッチー はるきゃん しーちゃん らぶたん あーみん もっちぃ たかみな じゃんけん選抜 AKB1/48~アイドルと恋したら・・・ 櫻井翔←ファンに失礼 相葉雅紀 中居正広 松潤←ナルシスト 大野智 ←大麻野郎 二宮和也←ひき逃げ フリーター、家を買う BINGO! 週刊AKB 有吉AKB共和国 ネ申テレビ AKBと××! 桜の花びらたち Dear my teacher スカート、ひらり 青空のそばにいて 会いたかった 制服が邪魔をする Virgin love 投げキッスで撃ち落せ! 軽蔑していた愛情 BINGO! 僕の太陽 未来の果実 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 愛の毛布 桜の花びらたち2008 最後の制服 Baby! Baby! Baby! 大声ダイヤモンド 10年桜 涙サプライズ! FIRST LOVE 言い訳Maybe RIVER 君のことが好きだから 桜の栞 マジスカロックンロール 君と虹と太陽と 僕




ベストアンサーに選ばれた回答


yuusuke8395さん


AKBとかウケル

大体のやつが中卒で行くとこないから整形してでも秋元康に魂売ってる変人集団だろ

大体あの歌は全部秋元康が考えてんだぞwww

秋元が「会いたかった」とか考えてるって結構キモい

そんなんにひっかかるやつらも笑えるけどね

ほんとにTVも落ちたもんだよ

あんな七光りなクズ共使うなんて

実力なんて全然ない暇人の集まり

アイドルってどういう意味だかしってっか?

暇って意味だぞww

つまり暇なやつら〔何にもできないから〕の集まりのなんだよ

それが48人だろ

ほんと笑える

バカバカし

演技とか下手すぎ

花盛りの君たちへってやつみてみたらクソだったな

ほんとにあんなクズ共がTVを占拠してんのはきもいよ

整形乙

この前のスッキリでテリーがCDは握手券の効果があるから売れたねっていわれてあの下等生物共は何も言えてなかったし

大体ギャラも大してもらってないんだろ

全部秋元が持ってってるからあのグループは嫌いなんだよ

まあもともと負け組みが集まってるだけの底辺の底辺のゴミ共だけだな

CDやら何やらたくさんかってだれが一番得をすると思う?

全部あの秋元なんだよ

お前らが写真やら何やらでバカ騒ぎして買いまくっても全部秋元に行くから

どうせ元からなんにも出来ないから月30万程度で25くらいまで使いまわされて若くなくなったら捨てられる

それで何にもやることがなくなったらAVしかでるもんがねえんだろ?

それ代表がやまぐOりこだろ

あいつらも元からAVでかせげばよかったものを処女を秋元に売って一番おいしい時期をAKBにささげる

ほんとにバカ共だな

まあそれしかやることがないんだろうがな

あとこの回答をただの暇人23くらいで仕事がないみたいに思ってるやつがいたとしても特にかまわないから

かまって欲しいだけかまうだけ無駄みたいな人がいても大いに結構

一応中坊ですがすとれす発散にレスしてました

だから普通に否定的なことを言わずにあいつには関わるなみたいにいう底辺の人間が群れてる存在がきにくわねえんだよ

こういうとこでレスしてつよっぶってんのは9割が地味だ?

勝手に偏見もってろ

お前らみたいにあとは腐っていくような連中が群れて社会に悪影響をおよぼすだけのやつと1人でも必死に生きていくやつどっちのほうが価値があるんだよ

お前らは存在理由がないのがいやであの腐れ共にすがってんだろ

二酸化炭素と熱気を排出しメシだけを食って社会の役に立たないやつはいきててもしょうがねーよ

邪魔くせえ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466564354
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


イケメンパラダイス 前作が良いと答えた人が91.7%
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110730-00000007-rnijugo-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
2011/08/05(金) 07:39:38 | 多汗症改善7日プログラム
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
