おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
【オリコン】AKB48、音楽DVDで女性アーティスト歴代売上TOPに
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大AKB48のDVD『AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』(6月24日発売) アイドルグループ・AKB48のDVD『AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』(6月24日発売)が1.0万枚を売り上げ、8/1付オリコン週間DVDランキングで総合3位にランクイン。累積売上枚数を32.4万枚とし、女性アーティストによる歴代作品別ミュージックDVDセールスで1位となった。

AKB48のDVD売上ランキング

 これまでの倖田來未『secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE~』(2005年9月21日発売)が記録した累積32.2万枚を、4年8カ月ぶりに更新した本作は、AKB48初のミリオンとなった「Beginner」をはじめ、「ヘビーローテーション」、「ポニーテールとシュシュ」など全36作品を収録したミュージックビデオ・コレクション。


■関連記事
・AKB48、初ドーム公演で9万人動員 じゃんけん大会は女王vsさしこが初戦激突へ(11年07月24日)
・ニコファーレ柿落し公演で東方神起とAKB48が共演(11年07月12日)
・上半期ヤフーで最も検索された著名人は「AKB48」 K-POPの関心度も急上昇(11年07月07日)
・AKB48・大島優子、「女王様みたい」な衣装でCM出演(11年07月06日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5737554/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








gorumoniudさん

AKB48という、素直に可愛く無いと言える集団に非常に苛立っています!
私は、40代の♀独身です。
今回は、日常でも見ていて非常に不愉快なAKB48について質問をさせていただきます。

正直、AKBのファンはマスゴミに洗脳されている事に気づいてないのが、
本当に怖いです。第一あの集団の中に素直に可愛いと言える人間っていますか?
考えてみてくださいよ?

みんな、そこら辺の街に普通に居そうな顔(ブス寄り)ではありませんか。
アイドルは日本中誰から観ても綺麗と言われる人間が本当にアイドルになる資格が
あると思うんです。

前田敦子?とか板野友美とか、AKB48を代表する格な癖に、
なんですかあの顔面は。あれなら、私の方が可愛いし綺麗だし私のが毎日努力してるから、あんな股の緩そうな顔面核兵器の小娘より、私がトップになれば、
おそらく多分もっとイメージアップするでしょう。

とにかくCMなどで流れるあの耳障りな歌を止めて欲しい。
あと番組にも一切出ないで欲しい。
「お前らにとっての努力ってのは整形か?」と言いたい。

堪忍袋ももう限界に達しています。
どうしてあのような団体が調子にのって、本当にいいグループが影に落とされるのでしょうか?
補足ここでAKBを必死に庇う顔面が可哀想な人たちには本当に同情します。
努力?努力とはなんなのでしょうか?
結局は自分が人気になって金が欲しいだけでしょ?

顔だけいいアイドルとか要らんとかとても馬鹿な事を言っている方がおられますが、
AKBのメンバーが性格が良いという証拠はあるんでしょうか?
どうせ金と人気が欲しいだけの高望みしすぎの汚れ女でしょ。爆笑



ベストアンサーに選ばれた回答


saikainotikaiさん


AKB48のメンバーが性格が良いという証拠ならありますよ。
AKBINGOのドッキリや、握手会での対応などなど
たくさんあります。
逆に、質問しますがAKB48のメンバーの性格が悪いという証拠はあるのでしょうか。
耳障りな歌、といっていますが
AKBのことが嫌いという、思いが大きくて歌が耳障りに聞こえるのではないでしょうか?
しっかり、ひとつひとつの歌の歌詞を読んだらいい歌だなと思うと思います。
あなたはAKB48のことを、可愛くないと言えるほど、顔が綺麗なんですか?
日本中誰から観ても綺麗と言われる人間なんているんでしょうか?
いくら人気アイドルでも絶対にあなたみたいな、なにも知らない人がこんなことを言う
から、日本中誰から観ても綺麗なんてアイドルいないでしょ。
AKBのファンは、マスコミに洗脳されているなんて思いません。
人には、それぞれ好みがあるでしょ。
その、好みの人がいるからAKBのことを好きになると思います。
好きになれば、AKB48の良さを知りグッズを買ったり、CDを買ったりしているんだと思います。


あなたの、価値観でAKB48の良さを決められると腹が立ちます。
あなたは、
ふんっここでAKBを必死に庇う顔面が可哀想な人たちには本当に同情します。
と言っていますが、
僕は、あなたに同情します。 40代の独身だからって可愛い人に嫉妬するのは
わかりますが、よくそこまで人の悪口を言えますね
そんな、あなたがAKB48のトップになってしまったら、
最高のAKB48から、最低のAKB48になってしまいますよ。

たかが、中学一年生にここまで言い返されるなんてあなた
ほんとに、40代なんですか?
どうせ批判するなら、もうちょっと僕たちファンが答えられないような
批判を、

頭使って考えたら。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066923040
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000002-mantan-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
