おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB前田敦子 またもブログ更新停止 背景に過密スケジュールと……
こんにちは、ありがとうございます


 人気アイドルグループAKB48の前田敦子が、7月17日から公式ブログの更新を停止している。その前も7月10日に更新をしたきり、一週間は更新しない日が続くなど7月は更新を休む日が続いていた。

 前田敦子オフィシャルブログは2009年3月より開設されている。できた当初の3月は26日と更新日も月末だったために24回。回数では少ないが更新頻度を考えると相当な物である。実際、次の4月からは116回と3桁更新が続いており、最盛期にはひと月で292回更新していた月もあった。初めて更新が2桁になったのは昨年の9月。10月には3桁に戻ったものの、11、12月は2桁。今年1月は再び3桁になるが、2月より急激に更新回数が減り、今月は今までで最低の伸び率となっている。

 昨年の9月は日本テレビ系列で放映されたテレビドラマ『Q10』の撮影などがあったことを明かしている。他にも更新回数が減った今年2月などは集中して撮影などのスケジュールがあったことがブログに書かれており、忙しい内情が窺える。

 しかし、それにしても今月の更新回数の減り具合は他の月と比較しても抜きん出ている。これに、AKBの過密スケジュールと連日のネット等で疲れがピークに達しており、やや情緒不安定気味なのではとする見方がある。7月10日から一度更新が途絶えたのは、出演したと報告した『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス』と『情熱大陸』が放映された後の反応が相当堪えたのでは、との見方もある。両方とも公式ブログで宣伝されていた番組であるが、『情熱大陸』では撮影現場での彼女の態度に苦情が集中し『イケメン☆パラダイス』は微妙な結果と、良い結果を出せなかったことや視聴者の反応に責任を感じ、心底疲れてしまったのではとの事だ。

 研修生に珍しく注意した、との話もあり、注意された研修生も『普段注意されたりしたことがなくて正直びっくりしました…』と『モバメ(※AKB48運営会社のモバイル専用会員サイトのサービス)』にて公表している。

 7月17日のブログでは、誕生日をメンバーにお祝いしてもらったことを画像付きで嬉しそうに報告していた前田敦子。辛いことも他のメンバーらと乗り越えて、再びファンに明るい顔を見せて欲しいものである。

【他にはこんな記事も!!】
夫婦間の問題が凝縮した離婚訴訟中の高嶋政伸夫妻
ブルマはおあずけか実行か!? NMB48オリコンデイリー首位獲得!
黒木メイサ、初の全国ツアーは「ライブ」と「舞台」が融合された「SHOW」



http://news.livedoor.com/article/detail/5730337/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








rmcrsaikyouさん

★またAKB48オタが騒ぎそうです。

今日、AKB48の3rdアルバム「ここにいたこと」が
ミリオンに認定されました!(恐らく100万枚強くらい)

まぁ嵐のアルバムの売上がわかんないですが、
いつも通りならAKBの売上は超えると思います。

でももしAKBを下回ったら、
AKBオタは「嵐 ざまぁぁ!」って言うんでしょうねww

そこで嵐ファンに質問なんですが、
嵐はAKBのアルバムを超えるでしょうか?

また、アホなAKBオタに全くフェアでない条件で
いつも売上などを比較される事をどう思っていますか?

※今回もAKBのアルバムは特典満載です

回答よろしくお願いします。

タグ
嵐 ARASHI 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和成 松本潤 ラジオ ARASHI DISCOVERY 嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス 嵐 JUN STYLE BAY STORM 番組 大ちゃん 大野くん 智くん 翔ちゃん 翔くん 櫻井くん 相葉ちゃん 江口愛実 櫻葉コンビ 嵐の宿題くん Gの嵐 Dの嵐 Cの嵐 にの嵐 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ VS嵐 嵐コン 嵐コンサート アルバム シングル 嵐ファン AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 秋元康 AKBINGO 週刊AKB 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小島陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 韓国 電通 芸能人 佐々木希 熱愛 AKB48ヲタ 嵐DVD 僕の見ている風景 ジャニーズ 「Beautiful world」 音楽 オリコン じゃんけん選抜 AKB1/48~アイドルと恋したら・・・ AKB総選挙 AKBINGO KinKi Kids SMAP Kis-My-Ft2 NYC 関ジャニ Hey!Say!JUMP TOKIO 山下智久 堂本光一 堂本 岡田准一 赤西仁 生田斗真
補足確かに最近はAKBオタのマナー違反が目立ちますね。

ジャニファンの皆さんがかなり落ち着いている
ように感じますね~、ホントに。

もっとお互い良い意味で無視すればいいのに。。。。



ベストアンサーに選ばれた回答


trap_akatengu1030さん


一般人ならジャニファンが落ち着いてるなんて寝ぼけてても思わないと思います


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166255561
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ヒルナンデス>小森純、水卜麻美アナらが“センター争い” テーマ曲MVで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000000-mantan-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
2011/07/25(月) 08:40:33 | 多汗症改善7日プログラム
「お茶の水ハカセ」や「エチカの鏡」で紹介された視力回復方法をわかりやすく説明します。6年間で 1087名のお子さまの視力が、1日13分、たった2カ月で0.8以上の、 メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきました。その 改善率90%以上を叩き出すプ?...
2011/07/26(火) 20:52:53 | 簡単に子どもの視力を回復させる方法
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
