おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
初の政治アイドル誕生か!? / 横粂議員がプロデューサーに
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大菅内閣不信任決議案への不信任案に賛成したことにより、民主党を除名処分された横粂勝仁衆院議員が、最近のブログで大胆な構想を発表した。その内容とは、なんと政治アイドルユニットを結成するというのだ。
その名も「BiLLARS(ビラーズ)」、選挙時のびら配りから命名されたそうだ。現在4名が在籍しており、今後はメンバーを増やし活動していくという。
横粂氏は7月16日のブログで、アイドルユニットの募集を行っており、そのなかでこう伝えている。
「『政治アイドル』という新しいジャンルのパイオニアとして、日本の未来を明るくできる方を求めています。 政治を楽しく分かりやすく語れるアイドルって、かっこよくないですか!?」 (ブログより引用)
募集しているのは、女性だけではない。男性ユニット「CR♂WARS(クローズ)」も結成しており、同様にメンバー募集を行っているのである。
BiLLARSの現メンバーは、韓流ドラマの声優として活躍する池松あいみさん、女優・タレントの卵の田原彩香さん、アキバ系地下アイドル「デジタル少女隊」で活躍する百瀬杏菜さん、モデルで舞台女優の高田衿奈さんの4人だ。
ちなみに女性ユニットはAKB48を目標としており、男性ユニットはジャニーズを目指しているという。果たして、横粂氏が考えるような新ジャンルが、どこまで認知されるのだろうか。そもそも「政治アイドル」を新ジャンルと捉えることにさえ、疑問を感じるのだが……。プロデューサーを気取る横粂氏の今後の動向が気になるところだ。
参照元:無所属衆議院議員よこくめ勝仁公式ブログ『よこくめチャンネル』
■関連記事
民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判?「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」 菅首相と鳩山前首相が交わした覚書に批難殺到 菅直人首相、党首討論で「谷垣総理」と呼びかける 民主党元議員「2ちゃんねるでは1レス数百円で世論操作の書き込みをするカキコ職人がいる。Twitterにも進出中」 闇の勢力と戦う民主党議員が世紀末すぎるつぶやき「秘孔を突くと人工地震が起きて恐ろしい事になる」


http://news.livedoor.com/article/detail/5729024/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








garagaraman566xさん

※AKB48の西武ドームの見切れ席のチケットがまだ売り切れない!!

AKB48が初のドーム公演をやりますが、未だにチケット売り切れません!!

嵐はもっと大きい会場でコンサートやるのに、チケットすら取れません!!
嵐ファンは、「西武ドームすら満席にできないんですか?」って思ってますよ。

AKB48ヲタは悔しいですか?



嵐 やや嵐 松本潤 大野智 まつじゅん 二宮和也
櫻井翔 相葉雅紀 佐々木希 熱愛 Troublemaker Lotus
嵐コンサート 翔ちゃん GANTZ ひみつの嵐ちゃん
VS嵐 嵐にしやがれ beautiful world
アラサー
関ジャニ∞ KAT-TUN
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 SDN48 乃木坂46
前田敦子 あっちゃん 大島優子
篠田麻里子 板野友美
渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江
松井玲奈 松井珠里奈 河西智美 高城亜樹
峯岸みなみ 北原里英
秋元才加 指原莉乃 山本彩
江口愛美 研究生 総選挙
じゃんけん選抜 握手会
Everyday、カチューシャ
フェルメールの手紙
花ざかりの君たちへ
音楽の日
補足musictopostは気持ち悪いから消えろYo

box23522が勉強しろ、糞餓鬼!

tatsuya90zensokuは放射能汚染水で出来たゴミ人間です。

itanoyuki_1997はほいくえんいっておべんきょうしてきてくだちゃいね!ていのうくん!

さて、嵐ファンと嵐ヲタの実態を私が代弁してやったまでだ!比較中毒揃いの嵐ヲタ嵐ファンは朽ちれ!!



ベストアンサーに選ばれた回答


moment_nattomakiさん


嵐ファンって馬鹿ですね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166716521
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ヒルナンデス>小森純、水卜麻美アナらが“センター争い” テーマ曲MVで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000000-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
