おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AFTERSCHOOL、初ライブに3000人が熱狂 「震えるぐらい緊張した」
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大AFTERSCHOOL(左からレイナ、ジョンア、カヒ、ジュヨン、ナナ、ユイ、リジ、イヨン) 韓国の8人組ガールズグループ・AFTERSCHOOL(アフタースクール)が17日、東京・赤坂BLITZで日韓通じて初のワンマンイベント『AFTERSCHOOL JAPAN PREMIUM PARTY -Bang! Bang! Bang!-』を開催し、3000人(2回公演)のファンが集結。初の日本ライブにジョンアは「最初は震えるぐらい緊張した。でも今は、楽しんでます。もっとライブを見てもらいたいです!」と日本での活動に意欲をみせた。

【写真】迫力感のあるマーチングパフォーマンス

 カヒ(30)、ジョンア(27)、ジュヨン(24)、ユイ(23)、レイナ(22)、ナナ(19)、リジ(18)、イヨン(18)の8人からなるAFTERSCHOOLは、2009年1月に韓国でデビュー。メンバー全員が167cm以上のモデル並みのスタイルで、本格的なダンスとパフォーマンスで人気を集めている。

 約5万通の応募があり、約1分で即完売した同ライブでは、青いナポレオン風のノースリーブジャケットにゴールドのホットパンツ、ニーハイブーツというセクシーな衣装で登場し、韓国でヒットした「Because of You」や「Shampoo」のほか、今月21日に韓国で発売される新曲「Lady」を、日韓通じで初披露した。

 また俳優のチャン・グンソクが出演し、日本でもリメイクされた大人気韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』に出演したユイは、15日より放送の同名ドラマ(TBS系)で自身と同じ役を演じているAKB48の小嶋陽菜について「とても可愛らしい方で、一度お会いしたいです。(ドラマ)頑張ってね」とラブコールを送った。

 練習に8ヶ月間を費やしたというマーチングパフォーマンス楽曲「Let’s Do It!」では、息のあったパフォーマンスで観客を魅了。さらに、日本デビューシングル「Bang!」(8月17日発売)を初披露し、レイナは「日本語の勉強を頑張っていたつもりだけど、思った以上に難しくて…」と苦戦しているようだが、「いろんな人に日本語を教えてもらって、今は韓国語バージョンと同じぐらい歌っていて楽しいです」と笑顔をみせた。

 なお、AFTERSCHOOLは、野外フェスティバル『a-nation』への出演が決定している。


■関連記事
・最強K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOL、遂に日本上陸(11年06月03日)
・少女時代、最大のライバルが出現か?! AFTERSCHOOLが日本初上陸!(11年03月07日)
・日本版「美男ですね」バンド初お披露目 男装の瀧本美織「さらしで胸を潰して“イケメン”になる」(11年07月06日)
・少女時代、人気K-POP14組とドームイベント出演 「感動しました」(11年07月14日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5715995/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sakurai1017ryuseiさん

AKB48について詳しい方お願いします。
気になった事を書きます。

卒業するタイミングを決めるのは秋元康ですか?本人ですか?

AKB48を支えている人気メンバーがAKB48として活動中に
熱愛が発覚して本人も認めたらどうなりますか?

AKB48を支えていた人気メンバーがAKB48を卒業した後に、
活動中に熱愛していたと発覚し本人も認めたらどうなりますか?

ソロデビューしている前田又は板野が、
「ソロの時は秋元さん以外に詞を書いてもらいたい」って言ったらどうなりますか?

AKB48メンバーが一番多く所属している事務所はどこですか?

チーム4が出来てまだ16人いない、更にチーム8も出来ると思いますが、
今募集中の13期生は合格したら、
チーム4かチーム8に研究生を飛び越えて入れるんですか?

総選挙後の曲は別として、更に人数が足りないならまだしも、
AKB48の曲に余っているAKB48のメンバーを落としてまで、
NMB、SKEからメンバーを入れるのは何故ですか?

CDになっていない曲を含めると全部でどのくらいあるんですか?

同じ太田プロの指原と大島ってAKBINGO出演時のギャラは一緒ですか?

たくさんの疑問に答えて頂き感謝します♪最後に…

あなたの推しメンは誰ですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


fukashi_wasedaさん


卒業するタイミングを決めるのは秋元康ですか?本人ですか?
両方のケースがあります。
SDNに移籍した野呂・大堀などのケースは前者ですし、小野や大島麻衣は後者です。

AKB48を支えている人気メンバーがAKB48として活動中に熱愛が発覚して本人も認めたらどうなりますか?
推測ですが、解雇または謹慎でしょう。

AKB48を支えていた人気メンバーがAKB48を卒業した後に、
活動中に熱愛していたと発覚し本人も認めたらどうなりますか?
大島麻衣はAKB在籍中の恋愛を認めました。
それでも卒業メンバー・現メンバーが集まるライブに毎年参加しています。

ソロデビューしている前田又は板野が、「ソロの時は秋元さん以外に詞を書いてもらいたい」って言ったらどうなりますか?
理由があればそこまで問題にはならないと思います。

AKB48メンバーが一番多く所属している事務所はどこですか?
『プロダクション尾木』です
(小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ、平嶋夏海、多田愛佳、仲川遥香、菊地あやか、渡辺麻友、松原夏海、野中美郷、小森美果。計11名。)

チーム4が出来てまだ16人いない、更にチーム8も出来ると思いますが、今募集中の13期生は合格したら、チーム4かチーム8に研究生を飛び越えて入れるんですか?
それはないと思います。研究生期間を1年ほど積むのがAKBの慣例となっています。

総選挙後の曲は別として、更に人数が足りないならまだしも、AKB48の曲に余っているAKB48のメンバーを落としてまで、NMB、SKEからメンバーを入れるのは何故ですか?
秋元康「おそらく、最終的には、各地域の精鋭が集まるJPN48(日本代表)のようなものができるのかなと。野球やサッカーのように、地域密着型で盛り上がって、今年は阪神が優勝だとか、いや中日だとかいうように、AKB48やSKE48、NMB48が競い合う。そこから何人を日本代表に送り込めるか、とか」

CDになっていない曲を含めると全部でどのくらいあるんですか?
正確にはわかりませんが派生ユニット(Not yetやノースリーブスetc)を加えると420曲以上です。
ちなみに350曲以上は音源化されています。

同じ太田プロの指原と大島ってAKBINGO出演時のギャラは一緒ですか?
明らかにされていないのでわかりません。

あなたの推しメンは誰ですか?
梅田彩佳・松井咲子


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466684039
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AFTERSCHOOL、初ライブに3000人が熱狂 「震えるぐらい緊張した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000304-oric-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
