おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
オトナの板野友美 ホロ酔いライブで「アツくなった」
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大ライブ後に二十歳を迎えた記念にシャンパンを試飲した板野友美
 3日に20歳の誕生日を迎えたAKB48の板野友美が8日、都内で成人になって初のライブを行った。20歳の記念としてライブ前にちょっぴりお酒をたしなんでからステージへ。通算2枚目のソロCD「ふいに」(13日発売)など計5曲をハイテンションで熱唱した。

 スポットライトを浴びたともちんの頬はほんのり赤かった。ライブ前に行われた報道取材で、スタッフが誕生日祝いに用意した高級ロゼシャンパンをゴクリ。180ミリリットルのグラスに注がれたお酒を半分ほどグイッと飲んでイケる口をアピール。さらにカメラマンの要望に応じて3口。「大人の味!1杯で結構アツくなっちゃった」と上機嫌なコメントが飛び出した。

 ホロ酔いで臨んだ本番は“舌好調”。「20歳になりました~!」と招待されたファン約300人に報告すると、この日一番の歓声を浴びて満面の笑み。いきなりお酒の話題から入り「まだ失敗してないし、吐いたこともない」と笑わせた。

 直前まで「ちょっとふらついていた」と心配するスタッフをよそに、本業のパフォーマンスもしっかり。オープニングからユーロビート調のダンスナンバー「Wanna be now」で切れのある動きを披露し、観客を魅了した。

 AKB48で19人目の成人となったともちん。総合プロデューサーの秋元康氏(55)からも祝福のメールが届いたといい「一緒に乾杯したい!」とニッコリ。「お酒も徐々に覚えていって大人の女を目指します。車の免許も25歳までには取りたい!」と大人の階段をひとつ上がった“オシャレ番長”は瞳を輝かせた。

■関連記事
・“大人の味”を知ったAKB板野友美「秋元先生と乾杯したい」
・柏木TOP3入り!8位の板野は涙で言葉続かず…
・板野友美 ソロナンバーの新曲初披露
・ともちん妖艶に新曲初披露!ソロ第2弾も決定!



http://news.livedoor.com/article/detail/5696023/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








anryforever56さん

AKB48とK-POPについて
先日彼女と喧嘩してしまいました
理由は、K-POPはダンスがうまく
歌もいいけれど、AKB48はダンスがへたで全然魅力的じゃないし
何がいいのかわからないと言いました。

しかし自分はAKBは日本では国民的アイドル、知らないやつはいないし
かなり人気だし顔は全然AKBの方が上だといいました。

しかし彼女は言いました。じゃあなぜ毎回水着で踊っているのかと?
反論できませんでした・・・

水着で肌を露出して踊れば馬鹿な男は少しは釣られるでしょとまで
言われました。

悔しいです・・・

思い返せばAKB48はPVではいつも水着か制服で
歌っていますよね。

ちなみに彼女は外国人で韓国人でもなく日本人でもありません。
特別K-POPが好きというわけでもありません。

僕は別にAKB48がすごい好きというわけじゃあありませんが
AKBを馬鹿にされると、日本が馬鹿にされた気がします。

どうすればAKBの良さをわかってもらえますかね?




ベストアンサーに選ばれた回答


ruru_a_gogoさん


AKBに限らず、ファンは完成されたアイドルを望んでいるワケではありません。

未熟なアイドルが、ファンと一緒に育っていく過程も楽しみの一つなんです。


反面、K-POPは完成された形で売り出されますので、レベルの差は歴然です。

だから、比べるとAKBが劣るのは当然ですが、売り方が違うので問題ありません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1265696027
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


初音ミク 初の海外単独公演大成功 「世界のミクへ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110709-00000004-rnijugo-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
