おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48・SKE48・NMB48がグルーポンのCMで初共演
ご訪問ありがとうございます。


(C) AKS 写真一覧(2件) 7月8日、共同購入型クーポンサイト「GROUPON(グルーポン)」の新CMに、AKB48・SKE48・NMB48が起用されることがわかった。テレビCMでこの3グループが共演するのは始めて。第1弾CMは7月9日(土) よりオンエア、第2弾CMは7月23日(土)にオンエアされる。 
 
 この第1弾CMは告知編となっており、今後製作されるGROUPONのCMに出演するメンバーや絵コンテをファンの方が選ぶ前代未聞のキャンペーンが展開される。 
 
 キャンペーンサイトは 7月9日(土) 10:00よりオープン。果たしてCMに出演できるのは・・・?

■関連ニュース
AKB48 今年も「じゃんけん選抜」を開催! SKE48 NMB48も参戦 (2011-07-04 09:07)
AKB48 岩佐美咲がドライバーに渋滞解消の協力を呼びかけ (2011-07-03 07:03)
AKB48 藤江れいな 「ネイキッドボーイズ・ショートムービー」プレミア上映会が下北沢で開催決定 (2011-06-23 22:21)
SKE48がDMMチャリティーオークションに出品! 開始数時間で20万円超え! (2011-07-06 23:34)
SKE48学園 #22のみどころを紹介 (2011-07-05 14:20)

■関連リンク
グルーポン



http://news.livedoor.com/article/detail/5693019/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








doodlooks1700さん

<AKB48ファンは答えないでください!!>
芦田愛菜とAKB48・前田敦子がリレー共演…フジテレビ系「マルモのおきて」最終回と「イケ☆パラ」第1話にゲスト出演
芦田愛菜とAKB48・前田敦子がリレー共演…フジテレビ系「マルモのおきて」最終回と「イケ☆パラ」第1話にゲスト出演

フジテレビ系の日曜9時のドラマ枠で豪華なコラボレーションが実現する。AKB48前田敦子(19)と
芦田愛菜(7)鈴木福(7)と犬のムックが共演することが29日、分かった。7月10日スタートの
前田主演の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(通称・イケパラ)に芦田らが
出演。芦田が出演中の「マルモのおきて」の最終回(同3日)に前田が登場する。異例のバトンタッチで
フジの日曜夜が活気づきそうだ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110630-79...



あのこれってどう思いますか?なんか汚いというかAKB必死すぎな感じがします。
女性レギュラー出演者をAKBで固め、AKBを総出演させるプランとかなんか嫌になります。

で質問

1.マルモ最終回見ますか?

2.イケパラは見ますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


eitarou_32さん


1.マルモは仁が終わったので、興味本意で見たんですが・・・現実ではありえない話だし、つまらなかったです。今後は芦田愛菜さんも出演する作品を選んでいった方が良いと思います。

2.イケパラはマルモの後に予告をやってて、やっぱり「これは違う」と思いました。前田敦子も何か、堀北真紀を意識しているような・・・でも可愛くないし。佐野泉役の中村倉も変・・・っていうか、身長が低いし陸上の背面跳びのシーンが映ったけど・・・小栗旬の背面跳びの方が美しかった?

何をとっても、前作と比べてしまうのでリメイクが早すぎる!前作ファンとしては何か許せない感いっぱいです。AKBをドラマで売り出したいなら、もっと違う作品を選ぶべき・・・っていってももう仕方ないけど。

HPの集合写真を見たときも・・・微妙でした。
バラエティ番組とかの芸人達がやってる「なんちゃって・・・」のコントみたい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065580710
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000000-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
