おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB 今年もじゃんけん!24枚目シングル選抜
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大昨年の選抜じゃんけん大会、決勝戦で石田晴香(右)に勝利した内田眞由美
 AKB48の通算24枚目のシングル(タイトル未定、12月発売予定)を歌う選抜メンバーを決めるじゃんけん大会が9月20日に東京・日本武道館で行われる。3日、東京ビッグサイトで行われた握手会で発表された。

 2年連続2回目となる今回は総勢71人が参加。事前に行われる予選を勝ち抜いた研究生3人と、SKE48、NMB48の各5人、AKB48正規メンバー58人が選抜入り(人数未定)を争う。

 51人が参加した昨年の大会は、6回戦まで勝ち抜いた内田眞由美(17)が初の選抜入りでセンターの座を射止めた。選抜メンバー16人のうち8人が初選抜だったことも話題を呼んだ。

 また、この日は通算23枚目のシングル(タイトル未定)が10月に発売されることも発表された。

■関連記事
・スリムになったAKBのじゃんけん女王「水着グラビアやりたい」
・ショック…ほしのあき ピンで初仕事のアイドルと「倍プラス1です」
・内田眞由美に“チャンスの順番”AKBじゃんけん選抜CD
・必見!AKB48“女王”内田眞由美が初ビキニ



http://news.livedoor.com/article/detail/5681522/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kjihuy789さん

“AKB48公式ライバル”乃木坂46をどう思いますか。秋元康は次々と多人数のグループをつくってますます混乱すると思うし、このグループ自体どうなってしまうでしょうか。秋元康はゼニゲバだからエスカレートしている
のでしょうか。芸能界も大混乱して悪い方向にいかないといいけど。

“AKB48公式ライバル”乃木坂46結成 一般公募でメンバー決定 オリコン 6月29日(水)5時0分配信

人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏公認の新グループ・乃木坂46(ノギザカフォーティーシックス)が結成されることが28日、わかった。同グループは、SKE48やNMB48、SDN48など、姉妹グループとは異なる“AKB48公式ライバル”としてアイドル活動を行い、メンバーは7月20日より開催されるオーディションによって決定する。

乃木坂46は、秋元氏とソニーミュージックが手を組みプロデュースが行われ、グループ名の「乃木坂」は最終オーディションを予定している会場「SME乃木坂ビル」に由来し、「46」は「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み」(秋元氏)という意味で名付けられた。

一般公募によるオーディションは、7月20日より第1次審査(書類)、8月6日と7日に全国7ヶ所(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄)で第2次審査(面接)が、同月20日と21日に最終審査(実技)が行わる。初期メンバーは20人程度が予定されており、合格者は10月からテレビ地上波で放送予定のバラエティー番組に出演し、ソニー・ミュージックレコーズよりCDデビューが決定している。 なお、オーディション情報や今後の活動については、公式サイトで随時発表される。


これはおまけです。借金、闇金、依存症、あの世、資本主義の崩壊、ワーキングプア、母子家庭、父子家庭、労働相談センター、介護、セックス、エイズ、性犯罪、悪徳商法、クリック募金、煙草など http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417652559

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。
http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

ハローワークにもいろんな支援制度があります。https://www.hellowork.go.jp/

この無料CDを聞いていれば体調よくなるかもしれないよhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064885680
補足AKB大人気だからこういうことすれば、さらに金儲けできるからということでしょうかね。でもこれでは地道に活動してきたAKBのメンバーは秋元康を嫌いになり、やる気なくしてしまうのではないでしょうかね。



ベストアンサーに選ばれた回答


atuko_hirokoさん


私も1人のAKBファンです
主さんがおっしゃるように、やはり1人1人のメンバーがすごく努力して、AKBもここまで成長してきたから、いきなりAKBのライバルとしてデビューするというのは…
しかも、乃木坂46が人気になるかどうかもわからないし、むやみにグループを作るのはどうかと思いますよね。
秋元先生は、やはり金儲けしか考えていないのでは…?と言わざるを得ないですよね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465499189
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000302-oric-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
