おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
シンガポールにAKB48公式カフェ開店
ご訪問ありがとうございます。



 AKB48の公式カフェがこのほどシンガポールに開店し、竹内美宥(15)、島崎遥香(17)らメンバー3人がグランドオープンに駆けつけた。

 同国では5月から定期公演を始めており、東京・秋葉原のAKB48劇場を模した外観に、竹内は「カフェの装飾もAKB48一色!」と感激。オムライスやパフェを試食した島崎は「残さず食べちゃいました」と味に太鼓判を押した。

 また、佐藤亜美菜(20)ら別の3人は26日までの3日間で、中国・広州、マカオ、香港で握手会を開催した。

■関連記事
・AKB48とは「別物です」 恵比寿マスカッツ総選挙には消極的
・AKB高橋みなみ ガガに興奮!「歌唱力凄かった」
・AKB大島優子らが江口愛実をフォロー「一部ずつ見に来て」
・ハワイに行きたいAKB高橋みなみ「どうにかなるやろ66億だもん」



http://news.livedoor.com/article/detail/5663842/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








jdiweavteoさん

AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報の真実と疑惑!?
AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報の真実と疑惑!?


めざましテレビで「AKB48 everyday、カチューシャ」
がシングルが133.4万枚をセールスで記録を更新。


AKB48/Everyday、カチューシャ(数量限定生産盤Type-A/CD+DVD)(CD)
歴代1位を獲得・・・。
ファンには嬉しい喜ばしい出来ごとで秋元Pは鼻高々!?


しかし、この初日と2日目のAKB48の総選挙2011の速報で
順位が発表され影で巨大な影が動いていると噂されている。


理由は以下の通りかも!?

盤石で予想通りの1・2位の大島優子・前田敦子。
しかし、3位に柏木由紀がランクイン。
そして板野友美が8位と出鼻をくじかれ、
小嶋陽菜も10位と低迷し、
自虐キャラでプチブレーク中の指原莉乃が
昨年19位から7位に一気にジャンプアップ。


今後の活動にも影響大と考えたのか?


所属事務所で緊急会議が開かれたとか。
そして対策として考えられるのが

「所属事務所によるCDの買い占め」

あと1週間弱で判明だけど
通常に戻ったら有り得るかも・・・。


逆に2000万円弱の資金を使ってCDを購入したとされる
最強のAKBヲタの男性が「峯岸みなみに投票する」宣言したとか。


これだとお金で何でもなると思われてしまうが・・・。
それだけ推しメンには上位もしくはトップを獲得
して欲しいと言う想いが行動に現れている!?




ベストアンサーに選ばれた回答


c05180sxs15r34f40さん


一人一票なら結果は大分違っていたと思います。

誰かさんは、「得票数は皆さんの愛」と言っていましたが、要するにファンの資金力の差です。

金の切れ目が縁の切れ目って感じがします。

http://ageageladychihiro.blog.fc2.com/blog-entry-30.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463910439
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


サンドウィッチマン、宮城の「高校生クイズ」応援パーソナリティーに就任「高校生の力は大きい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000332-oric-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
