おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48が! ゆずが! 助け合いの大事さをアピール
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大イベントに登場したAKB48「LOVE in Action Meeting(LIVE)」が6月14日、15日と2日間にわたって日本武道館にて行われた。
【写真】“ポニーテールとシュシュ”を披露すると会場は大盛り上がり!
同イベントは、日本赤十字社が’09年より開始している若者への献血推進啓発事業「LOVE in Action プロジェクト」の一環。1日目に登場したのは、AKB48、清水翔太、加藤ミリヤ、倉木麻衣。2日目にはAAA、BREAKERS、シクラメン、ゆずの4組が登場した。
イベントのトップバッターとして登場したのは小嶋陽菜、柏木由紀、篠田麻里子らAKB48の総勢16名。大島優子の「1!2!3!4!」の掛け声と共に“ヘビーローテーション”が披露されると会場は大盛り上がり。高橋みなみは「最近10代、20代の献血者数が減ってきているといるということで、きょうはイベントを通して皆さんに献血のことを知ってもらいたい」と献血を呼びかけた。さらに、東日本大震災を受けて「私たちのパワーが少しでも届くように、思いっきり歌って踊ることだと思っています」とステージに立つ思いを伝え、「会いたかった」など全5曲を熱唱した。
BREAKERSのDAIGOは「このイベントに参加させていただいて光栄に思います。皆さんのおかげできょうは楽しうぃっしゅ!」とコメント。AAAの浦田直也も「僕らが笑顔を忘れないことが大事!笑顔を忘れないように、明るく楽しんでいきましょう!」とメッセージを送った。
イベントを締めくくったのは、ゆずの2人。“夏色”や“サヨナラバス”などの懐かしの曲から、最新ヒット曲の“Hey和”まで幅広く披露した。被災地・宮城県仙台市での路上ライブのことを聞かれると北川悠仁は「もともと5月には仙台でのツアー公演があったのですが、できなくなってしまいました。ツアーをほかの会場でやればやるほど、『どうして仙台でできないんだ』というもどかしさがあふれてきまして、急きょ仙台の市民広場でライブをさせていただきました」と明かした。20歳の献血のテーマ曲となっている“Hey和”。北川は「3月11日以降、被災された方々から『Hey和を聴いて励まされた』という声をいただいて、大切な歌に成長しました」と静かに語った。岩沢厚治も「自分一人で生きているわけじゃなくて、誰かがいるから自分がいる。皆に助けられていることを日々感じて欲しい」と思いを語り、助け合いの大事さをアピールしていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5649103/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sakukichi7さん

AKB48第3回総選挙予想
AKB48の第3回総選挙についてです。

みなさんは今回の総選挙、順位はどうなると思いますか?



「○○が1位になりそう」とか、「○○は順位下がるな」とか、

「○○は選抜入りしそう」など、自由に書いてください。



一応、速報の順位も載せときます。
個人的に、この順位は当てにならないと考えていますが(笑)





第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票


第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票


第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票


第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票


第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8,582 票


第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8,016 票


第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7,357 票


第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6,596 票


第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6,559 票


第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6,534 票


第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5,157 票


第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5,096 票


第13位 AKB48 チームK 峯岸 みなみ 3,931 票


第14位 AKB48 チームB 北原 里英 3,860 票


第15位 AKB48 チームB 河西 智美 3,102 票


第16位 SKE48 チームS 松井 珠理奈 2,843 票


第17位 AKB48 チームK 横山 由依 2,753 票


第18位 AKB48 チームB 佐藤 亜美菜 2,684 票


第19位 AKB48 チームB 増田 有華 2,201 票


第20位 AKB48 チームA 倉持 明日香 1,793 票


第21位 SKE48 チームKⅡ 高柳 明音 1,761 票


第22位 AKB48 チームA 仲川 遥香 1,571 票


第23位 AKB48 チームK 秋元 才加 1,502 票


第24位 AKB48 チームB 平嶋 夏海 1,484 票


第25位 NMB48 チームN 山本 彩 1,444 票


第26位 AKB48 チームK 梅田 彩佳 1,441 票


第27位 AKB48 チームB 宮崎 美穂 1,378 票


第28位 SKE48 チームS 須田 亜香里 1,139 票


第29位 AKB48 チームA 多田 愛佳 1,129 票


第30位 SKE48 チームKⅡ 秦 佐和子 1,118 票


第31位 SKE48 チームS 木(きざき) ゆりあ 1,053 票


第32位 AKB48 チームA 大家 志津香 904 票


第33位 SKE48 チームS 大矢 真那 885 票


第34位 NMB48 チームN 渡辺 美優紀 854 票


第35位 AKB48 チームB 佐藤 すみれ 852 票


第36位 AKB48 チームK 松井 咲子 814 票


第37位 AKB48 チーム研究生 大場 美奈 811 票


第38位 AKB48 チームB 小森 美果 792 票


第39位 SKE48 チームS 矢神 久美 779 票


第40位 AKB48 チームK 藤江 れいな 778 票





ぼくは、あっちゃんが1位になると考えています。

ぜひ、みなさんのご意見をお聞かせください。




ベストアンサーに選ばれた回答


exile24karats06さん


俺的に
大島優子さんかな。


でも・・・もう結果ででるし!
1位 前田敦子 2位 大島優子 3位 柏木由紀
以上BEST3でした!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463849209
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『教科書にのせたい』“道徳”授業にキング・カズ登場~その誕生秘話に迫る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000342-oric-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
2011/06/25(土) 18:38:15 | 多汗症改善7日プログラム
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
