おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
10年後…みぃちゃん大女優、こじはる離婚!?
こんにちは、ありがとうございます



 人気絶頂のAKB48は10年後にどうなっているのか…。派生ユニットの3人組「ノースリーブス」が10年後の自分たちをテーマに映像作品に挑んだ。29日に発売される通算7作目のシングル「唇 触れず…」の初回限定盤に同封されるDVDで、コント仕立てで演技を披露している。

 映像は小嶋陽菜(23)、高橋みなみ(20)、峯岸みなみ(18)がそれぞれ主役を務めた3編。中でも注目されるのが10年後がテーマの峯岸の「楽屋編」だ。

 峯岸は大女優に成長し、小嶋はその付き人。舞台前の楽屋では“上から目線”で無言のまま手を突き出して目薬を要求。すると、小嶋が勘違いしてパフを渡して峯岸を怒らせてしまうなど、ボケが繰り返される。

 さらに小嶋は「お笑い芸人と結婚して、離婚した」など衝撃の事実が次々と明るみに。2人の話題が、かつての高橋に及ぶと「そういえばスナックをやってるらしいよ」との話になり、楽屋に届いた花には「祝スナックAKB48 高橋みなみ」の宛名が書かれている。

 いずれも、どこまで現実となるか10年後が楽しみな展開だ。

 今年1月に発売されたアルバムに同封したDVDでもコント映像を収録するなどバラエティーにも力を入れる3人。今回は小嶋の「屋上編」と高橋の「レコーディングスタジオ編」も収録され、関係者は「PVと同じぐらい制作費がかかっているので、かなりクオリティーは高い」と息巻く。ミリオンセールスを連発するAKB48だが、ノースリーブスではシングルでオリコン1位は獲得していない。新曲は歌と笑いで悲願の奪首を目指す。

 ≪「待ちびる」も話題に≫新曲では発売前にもユニークなプロモーションを展開している。その1つが、曲名にちなんで着うた配信大手レコチョクが制作した「待ちびる」。3人の唇を待ち受け画像を着うた購入者特典に、16日まで限定で配信されて話題を呼んだ。

■関連記事
・“美人”な小嶋陽菜「自分で言うのも恥ずかしいけど…」
・ノースリーブスの唇プルン「恥ずかしい!」待ち受け
・小嶋陽菜 コスプレ姿で六本木の街をかっ歩
・AKB峯岸 高校の思い出は「野球部の人が…」



http://news.livedoor.com/article/detail/5644946/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kswyk48さん

【AKB48 総選挙 速報】22th everyday,カチューシャ
■「第3回AKB48選抜総選挙」速報順位 第1位 AKB48 チームK 大島優子17,156 票

第2位 AKB48 チームA 前田敦子16,452 票

第3位 AKB48 チームB 柏木由紀12,056 票

第4位 AKB48 チームA 高橋みなみ8,833 票

第5位 AKB48 チームB 渡辺麻友8,582 票

第6位 AKB48 チームA 篠田麻里子8,016 票

第7位 AKB48 チームA 指原莉乃7,357 票

第8位 AKB48 チームK 板野友美6,596 票

第9位 SKE48 チームS 松井玲奈6,559 票

第10位 AKB48 チームA 小嶋陽菜6,534 票

第11位 AKB48 チームK 宮澤佐江5,157 票

第12位 AKB48 チームA 高城亜樹5,096 票

第13位 AKB48 チームK 峯岸みなみ3,931 票

第14位 AKB48 チームB 北原里英3,860 票

第15位 AKB48 チームB 河西智美3,102 票

第16位 SKE48 チームS 松井珠理奈2,843 票

第17位 AKB48 チームK 横山由依2,753 票

第18位 AKB48 チームB 佐藤亜美菜2,684 票

第19位 AKB48 チームB 増田有華2,201 票

第20位 AKB48 チームA 倉持明日香1,793 票

第21位 SKE48 チームKⅡ 高柳明音1,761 票

第22位 AKB48 チームA 仲川遥香1,571 票

第23位 AKB48 チームK 秋元才加1,502 票

第24位 AKB48 チームB 平嶋夏海1,484 票

第25位 NMB48 チームN 山本彩1,444 票

第26位 AKB48 チームK 梅田彩佳1,441 票

第27位 AKB48 チームB 宮崎美穂1,378 票

第28位 SKE48 チームS 須田亜香里1,139 票

第29位 AKB48 チームA 多田愛佳1,129 票

第30位 SKE48 チームKⅡ 秦佐和子1,118 票

第31位 SKE48 チームS 木(きざき) ゆりあ1, 053 票

第32位 AKB48 チームA 大家志津香904 票

第33位 SKE48 チームS 大矢真那885 票

第34位 NMB48 チームN 渡辺美優紀854 票

第35位 AKB48 チームB 佐藤すみれ852 票

第36位 AKB48 チームK 松井咲子814 票

第37位 AKB48 チーム研究生大場美奈811 票

第38位 AKB48 チームB 小森美果792 票

第39位 SKE48 チームS 矢神久美779 票

第40位 AKB48 チームK 藤江れいな778 票

※2011年5月25日付けの集計結果となります。


ゆきりんが三位なのが嬉しい
握手会ランキング一位だし期待高まるな

俺はまだゆきりんにいれます

皆さんは誰に入れますか??
補足doradorabanana

お前のがきもい
回答するなや



ベストアンサーに選ばれた回答


ostudyoさん


ゆきりん、速報3位おめでとうございます!
私はゆきりんの清楚なところが好きなんです。
今回の結果はとっても嬉しい!

私の推しメンのあかりんも28位にランクインしてくれて
とっても嬉しかったです!
もちろんまだ投票しますよ。

お互いに、頑張りましょうね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463165559
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


CGじゃ会いにいけない!?江口愛実の仕掛け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000009-ykf-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
