おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48で処女そうなメンバーランキングTOP10がネットで話題
ご訪問ありがとうございます。


AKB48のメンバー全員の名前を知っている人はオタクでも少ないと思うが、そんなAKB48メンバーの「処女そうなメンバーランキング」が雑誌に掲載されてインターネット上が騒然となっている。
つまり、AKB48のメンバーのなかで処女っぽいメンバーをアンケート調査し、それをランキング形式で紹介しているのだ。「処女そうなメンバーランキング」は以下のとおり。
 
・AKB48で処女そうなメンバーランキング
1位 松井珠理奈 14歳
2位 市川美織 17歳
3位 渡辺麻友 17歳
4位 峰岸みなみ 18歳
5位 多田愛佳 16歳
6位 宮澤佐江 20歳
7位 高橋みなみ  20歳
8位 島崎遥香 17歳
9位 宮崎美穂 17歳
10位 前田敦子 19歳
アンケート回答者たちがどうして「処女そう」と思ったのかわからないが、少なくとも1位の松井珠理奈ちゃんは年齢的にその確率は高そうである。アイドルにとって男の影があるのは致命的だ。現在付き合っている人がいなくても、過去に男性と交際していたことが発覚すると芸能人生が終わりになってしまうことも……。
そう考えると、「AKB48で処女そうなメンバーランキング」にランクインしたAKB48メンバーは「男の影がない」という点において有利であり、清純派として末永くアイドルを続けていけるかもしれない……。
参照元: unkar.org
■関連記事
ゆるキャラ『まんべくん』のTwitterを見ると妊娠するかも! まんべくんに子宝祈願のパワーか うまい棒をカッコ良く開けようとして有名漫画家が大失敗で「大惨事なう!!」 「女の子にもオススメ」という表現は広告として失敗している 映画『さや侍』の異質な展開は新しい映画の形として評価されるべき AKB48江口愛実は実在しないCG合成女子の可能性大 / 彼女がCG合成である5つの証拠


http://news.livedoor.com/article/detail/5640380/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








t_71015さん

2011年 AKB48 第三回選抜総選挙の結果発表です。
AKB48 第三回選抜総選挙の結果発表です。


~メディア選抜~
第1位 139892票 AKB48 前田敦子
第2位 122843票 AKB48 大島優子
第3位 74252票 AKB48 柏木由紀
第4位 60539票 AKB48 篠田麻里子
第5位 59118票 AKB48 渡辺麻友
第6位 52920票 AKB48 小嶋陽菜
第7位 52790票 AKB48 高橋みなみ
第8位 50403票 AKB48 板野友美
第9位 45227票 AKB48 指原莉乃
第10位 36929票 SKE48 松井玲奈
第11位 33500票 AKB48 宮澤佐江
第12位 31009票 AKB48高城亜樹

~選抜~
第13位 27957票 AKB48 北原里英
第14位 27804票 SKE48 松井珠理奈
第15位 26070票 AKB48 峯岸みなみ
第16位 22857票 AKB48 河西智美
第17位 17154票 AKB48 秋元才加
第18位 16574票 AKB48 佐藤亜美菜
第19位 16455票 AKB48 横山由依
第20位 14137票 AKB48 増田有華
第21位 12387票 AKB48 倉持明日香

~アンダーガールズ~
第22位 11860票 AKB48 梅田彩佳
第23位 11674票 SKE48 高柳明音
第24位 10854票 AKB48 仲川遥香
第25位 9910票 AKB48 多田愛佳
第26位 9742票 AKB48 平嶋夏海
第27位 9271票 AKB48 宮崎美穂
第28位 8697票 NMB48 山本彩
第29位 7264票 AKB48 大家志津香
第30位 6660票 SKE48 大矢真那
第31位 6288票 AKB48 仁藤萌乃
第32位 6120票 AKB48 小森美果
第33位 6117票 SKE48 秦佐和子
第34位 5438票 AKB48 佐藤すみれ
第35位 5398票 AKB48 大場美奈
第36位 5343票 SKE48 須田亜香
第37位 5220票 AKB48 前田亜美
第38位 5020票 AKB48 松井咲子
第39位 4928票 AKB48 市川美織
第40位 4698票 AKB48 藤江れいな

メディア選抜
AKB48・・・11人
SKE48・・・1人
NMB48・・・0人

選抜
AKB48・・・8人
SKE48・・・1人
NMB48・・・0人

アンダーガールズ
AKB48・・・14人
SKE48・・・4人
NMB48・・・1人

合計
AKB48・・・33人
SKE48・・・6人
NMB48・・・1人

AKB48第三回選抜総選挙の結果です。
速報よりもAKB48に所属しているメンバーが増えてうれしかったです。
しかし、まだAKB48の元9期研究生(現チーム4)が少ないと思いました。


皆様の感想を教えてください




ベストアンサーに選ばれた回答


ginger_ale_childさん


ほぼ順当な結果だと思います。
一人一票ずつの選挙だったとしても多分ほぼ同じ結果(順位)だったと思います。
ゆきりん、サッシーの躍進には驚きましたが(でも、こう言うのが無いと面白さに欠けるのが正直な気持ちです。)
あと、佐藤あみなの3回連続選抜入りには驚きました(あんだけ秋元Pと運営側に干されているのに)彼女に対するファンの底力を感じましたね。
まゆゆのコメントには拍子抜けしました(昨年の様な貪欲なコメント聞きたかったな)
40位以内にSKEから7人?のメンバーが入ってきたのは凄いですね(AKB本体にとっては来年以降、非常に脅威です)
ただ、松井じゅりなは、もうそろそろ限界かと(この人のポテンシャルが、いまいち理解できない。)伸びしろが見えてこないですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164130461
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<Yahoo!検索急上昇ワード>6月16日 「小川菜摘」「サンジのレストラン」「再敬服」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000031-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
