おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
「ライバルはAKB48」DiVA、ファンとの名刺交換会開催
ご訪問ありがとうございます。


本日5月22日、DiVAが東京・よみうりランドオープンシアターEASTにてデビューシングル「月の裏側」リリースを記念したイベントを開催した。
このイベントではシングルに封入された“ネームカード”をファンと交換し、デビューの挨拶を交わすという企画を実施。会場には約4000人のファンが集まり、東京では初となるファンへのお披露目を楽しんだ。イベント前半は「月の裏側」とカップリング曲「Fade out」「Blue rose」をライブで披露し、パワフルなダンスで観客を魅了した。
ファンが会場入りする中でリハーサルを行ったという4人は、それぞれの“リハ着”についてのトークも展開。宮澤佐江が「私、リハ着もおしゃれじゃないとイヤなんですよ! 女の子からはよく『私服がいい』って言われるんですけど、どうでしたか?」とファンに問いかけると、女性ファンから大きな歓声と拍手が上がっていた。
ライブ後、報道陣の囲み取材に応えた4人はDiVAとして初めてのよみうりランドでのライブを終えてホッとした表情。秋元才加は「AKB48としてのデビューの日を思い出しました。初心を忘れずにがんばりたいです」、増田有華は「野外で少人数のイベントって今日が初めてで。こんなにたくさん来ていただいてうれしいです」と語った。
DiVA結成を告げられたときのことに話が及ぶと、梅田彩佳が「みんな同期だし、迷いや不安はなかったです」と語り、4人の絆をうかがわせた。また、ネームカードの交換について秋元は「みなさんからもらったカードを、DiVAスタートの思い出としてコレクションしておきたいです」と笑顔で話していた。最後はそれぞれがDiVAメンバーとしての抱負を述べ、宮澤が「私たちのライバルはいい意味でAKB48なので、これからもっとがんばります」と締めくくった。
その後はファンとのネームカード交換会を実施。ファンが持参したネームカードの枚数は合計1万5000枚に及んだ。



http://news.livedoor.com/article/detail/5576927/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








miki_tomo_4さん

AKB48第1回の総選挙結果48位までおしえてください
よろしくおねがいします
AKB48第1回総選挙の
結果を48位まで教えてください!

あともうひとつ
SKE48のオーディションをうけるんですが
いつですか?

質問多くてすみません




ベストアンサーに選ばれた回答


rid5000さん


当時、選抜、アンダーガールズに入った30位までしか、発表されていません。

第1回の結果は
1位 前田敦子 (AKB48/チームA)
2位 大島優子 (AKB48/チームK)
3位 篠田麻里子(AKB48/チームA)
4位 渡辺麻友 (AKB48/チームB)
5位 高橋みなみ(AKB48/チームA)
6位 小嶋陽菜 (AKB48/チームA)
7位 板野友美 (AKB48/チームA)
8位 佐藤亜美菜(AKB48/チームA)
9位 柏木由紀 (AKB48/チームB)
10位 河西智美 (AKB48/チームK)
11位 小野恵令奈(AKB48/チームK)
12位 秋元才加 (AKB48/チームK)
13位 北原里英 (AKB48/チームA)
14位 宮澤佐江 (AKB48/チームK)
15位 佐藤由加理(AKB48/チームA)
16位 峯岸みなみ(AKB48/チームA)
17位 浦野一美 (AKB48/チームB)
18位 宮崎美穂 (AKB48/チームA)
19位 松井珠理奈(SKE48/チームS)
20位 多田愛佳 (AKB48/チームB)
21位 倉持明日香(AKB48/チームK)
22位 米沢瑠美 (AKB48/チームB)
23位 高城亜樹 (AKB48/チームA)
24位 大堀恵 (AKB48/チームK)
25位 増田有華 (AKB48/チームK)
26位 平嶋夏海 (AKB48/チームB)
27位 指原莉乃 (AKB48/チームB)
28位 片山陽加 (AKB48/チームB)
29位 松井玲奈 (SKE48/チームS)
30位 松原夏海 (AKB48/チームK)

5期生オーディションの募集まで告知されていませんが、
8~10ヶ月おきにオーディションが行われているので、
遅くとも夏ぐらいには告知があるのではないでしょうか。

下記ページを小まめにチェックされると良いと思います。
http://www.ske48.co.jp/news/list.php?select=audition

God your Bless!
シアターでお会いできる事を楽しみしております。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262876662
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「ライバルは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000019-natalien-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
2011/05/24(火) 07:21:11 | 多汗症改善7日プログラム
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
