おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
MフェアにAKB48、Perfume、FTISLAND、加藤いづみ他
こんにちは、ありがとうございます


5月21日(土)、28日(土)放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」にAKB48、FTISLAND、加藤いづみ、小林幸子、ジェニファー・ハドソン、DiVA、所ジョージ、坂崎幸之助、高橋研、武部聡志、西野カナ、Perfume、HOME MADE 家族、miwa、槇原敬之が出演する。
今回の番組では、DiVAやFTISLANDが最新曲を完全生演奏でパフォーマンス。高橋研がオリジナルの「好きになって、よかった」は、加藤いづみがメインボーカル、槇原敬之とmiwaがコーラス、武部聡志がピアノ、高橋研がアコースティックギターを担当し、コラボレーションする。
また、出演者全員によるトークパートも見どころ。AKB48とPerfumeの質問トークは、ほかでは観られない貴重な映像となりそうだ。
MUSIC FAIR
フジテレビ系 2011年5月21日(土)18:00 ~ 18:30
フジテレビ系 2011年5月28日(土)18:00 ~ 18:30
<演奏予定曲>(50音順)
・AKB48「Everyday、カチューシャ」
・FTISLAND「ハルカ」
・加藤いづみ×槇原敬之×miwa×武部聡志×高橋研「好きになって、よかった」
・小林幸子×所ジョージ「恋のかけひき」
・ジェニファー・ハドソン「I Remember Me」
・DiVA「月の裏側」
・所ジョージ×坂崎幸之助「畳」~「ちり紙」~「後悔してます」メドレー
・西野カナ「Esperanza」
・Perfume「微かなカオリ」
・HOME MADE 家族「FREEDOM」



http://news.livedoor.com/article/detail/5574031/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








harucan2525さん

AKB48の石田晴香さんの性格が勘違いされているようですが・・・
考え直す必要があるのではないでしょうか?
ファンの方はこのまま勘違いされたままでいいのでしょうか?
来月行われるAKB選抜総選挙・政見放送で
石田晴香さん本人が「いろんなことがありましたけど」
とじゃんけん大会について語っています。

AKB48 チームB所属 石田晴香
http://goo.gl/7wdj6

「いろんなこと」の1つはじゃんけん大会の「石田晴香のリアル」という動画です。
これを見て驚いている方が多いようです。
私も含めて石田晴香さんをよく知るラジオ共演AKB先輩メンバーは
「誰も驚いていない」のが事実です。むしろ好きになったと言っています。

一部のファンの間では「石田晴香のいい所ばかり出ている映像」と言っています。
実際に動画を投稿している方も石田晴香さんを2推し(2番目に好き)と書いています。
もし落ち度があれば運営側が削除要請をすれば一発で消えるわけですし。

この動画の影響で来月開催されるAKB総選挙の事前想定順位では現在人気が大暴落しています。
10分の動画で問題児・性格が悪いと決めつけず最低限の本人の性格や
なぜこのような内容の動画になったのか考える必要があるかと思います。

最低限の情報はwiki(非公式・公式)の2種で確認できます。
http://goo.gl/MHh0x
http://goo.gl/BIlbG

性格がいいか悪いかの判断は個人によって変わりますが
石田晴香さんをよく知る人は下記のような性格を評価しています。

「律儀で礼儀正しく両親やメンバーへの感謝の気持ちを大切にする子。
信念がとても強くいい意味でわがまま。個性が強すぎるため嫌う人もいるのは事実。
見た目とは裏腹に大人っぽい物の考え方をする知的な子。
真面目だけどよく笑いジョークも通用するユニークで明るい性格の持ち主。
性格的にはAKB48の全メンバーでもトップクラスと言っても過言ではないくらい。」

もちろん最初から嫌いな人やアンチはどうしようもありません。
嫌いなままでいいかと思います。

固定観念を持たずに見直す必要があるのではないでしょうか。
また、本人やファンの方はこのまま勘違いされたままでいいのでしょうか。

(参考)AKB48 じゃんけん大会 石田晴香のリアル
http://goo.gl/GGr7R




ベストアンサーに選ばれた回答


yoshi44424さん


私が石田はるかのリアルを見た感想は、言うほど問題ないじゃんって感じでした。
あれぐらいで叩いている人は大人気ないっていうか、たぶん元々嫌いだったんでしょう。
確かに、最初のカメラへの挨拶も、板野への足組んだままの挨拶も、良いかって言われれば良くはないんですけどね。
ちなみに、じゃんけんで武道館という聖地と言ってもいい場所を使うことや、ファンにじゃんけんなんかを見に来させてしまっている
ことに対して申し訳ないって気持ちは悪い気持ちだとは思わんかったかな。
アイドルとして、ファンに申し訳ないと思うなら、せめて楽しんで帰ってもらおうと、プラスに転換できないあたりはまだ未熟と思いますので、そういうことはこれから身に着けていってくれればいいんじゃないでしょうか。

自分は石田推しではないですが、自分の推しているメンバーの批判をネット等で見かけることはちょくちょくあります。
その批判に対して、反論したい気持ちがわからんではないですが、そのたびにむきになっていてはきりがありませんよ?
自分が好きならいいじゃないですか、人がどう思っていようが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461552389
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Mフェアに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000062-natalien-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
