おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
組織的犯行か…AKB握手会に偽TV局員が侵入
ご訪問ありがとうございます。



 札幌市内で行われたアイドルグループ「AKB48」の握手会に、テレビ局員になりすました無職少年(18)が侵入していたことが17日、分かった。通報を受けた北海道警が事情を聴いている。放送局の腕章や社名入りカードなどを偽造し、メンバーをビデオカメラで撮影していた。AKB48の所属事務所は「組織的な犯行の可能性もある」と警戒している。

 少年が侵入したのは、15日に「真駒内セキスイハイムスタジアム」で行われた握手会。前田敦子(19)高橋みなみ(20)ら主要メンバーを含む20人が登場し、CD「桜の木になろう」の初回限定盤の購入者1100人が来場した。

 関係者によると、取材は地元の北海道放送(HBC)などマスコミ3社が申請。少年は北海道放送の腕章と社名を記したカードを身につけ、レンタル会社から借りた業務用ビデオカメラを持ち込んで、テレビ局カメラマンに交じって撮影をしていた。ビデオカメラにも「HBC」のステッカーが貼られていたという。

 主催者側が設定した取材時間は午後1時半からの握手会の冒頭5分間だけ。テレビ局のスタッフたちはそこで会場を出ていたが、少年は午後5時頃まで撮影を続けていた。数人ずつ12レーンに分かれたメンバーたちを1レーンごとに丁寧に撮影し、時にはメンバーに声をかけるなど、いわゆる“コメント撮り”までしていた。

 そして12レーンの最後まで来たときに、長すぎる撮影を不審に思ったスタッフが声をかけると「上司に聞かないと」と言い、その場で電話。スタッフが上司と名乗る人物と話をしたが、つじつまの合わない内容だった。

 そこで、熱心なファンの暴走と感じ「誰のファン?」と尋ねると、現在人気急上昇中の横山由依(18)の名を挙げた。しかし、彼女はこの日のイベントには不参加で「個人的趣味というよりは映像を売るなど組織的犯行の可能性もあるため悪質と判断」(関係者)して、警察に通報した。

 ファンによるイベントの撮影は禁止しており、関係者は「このような行為をした場合、今後一切のイベントや劇場への立ち入りは禁止させていただきます」としている。

■関連記事
・AKB大島優子 総選挙は「凄いことになる」
・自慢のお尻解禁 AKB渡辺麻友「メンバーにも触られてます」
・アッコ「AKB48と慈善ライブやりたい」
・セクシーすぎるAKB48姉貴分 人気急上昇に思わず「すごい」



http://news.livedoor.com/article/detail/5565518/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








unrequited_love_17さん

AKB48のメンバーはタレントや女優として生き残ることはできるでしょうか?
AKB48は今とても人気でバラエティやドラマ、映画など良く出ています。
しかし、いつかはブームは去っていくものですので
AKB48のブームが去った後、彼女等は今のようにはいかなくても
バラエティや映画に出続ける事が出来ると思いますか?

正直、今バラエティや映画に出ているのも
「AKB48の○○」という肩書があるからだと考えています。
(別に旬の人ならAKBに限ったことじゃないと思いますが)
トークや演技があまりうまくなくとも出れているんじゃないかと。

モーニング娘。が全盛期だったころに
安部なつみさんもドラマの主演に選ばれてましたが、
いまじゃテレビでもあまり見かけません。
しかし、うたばんでトーク力?を磨けたのか、
矢口真理さんなどはバラエティでも活躍しています。

AKB48の冠番組を見てないからわかりませんが
普段のバラエティ番組に出ている時を見ると
トークがおもしろくないと感じます。(主要メンバーなどの)


色々話が長くなりましたが、皆さんは
ブームが去った後もAKB48のメンバーは
タレントや女優として生き残ることはできると思いますか?


<検索用>
AKB48劇場 フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス アンダーガールズ シアターガールズ AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小島陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中田ちさと 中谷明香 松原夏海 内田真由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 横山由依 米沢留美 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 石黒貴己 嵐 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂




ベストアンサーに選ばれた回答


neotinetiastepさん


個性的な人、何かしら今やってる仕事を極めた人は残れますね。
モー娘。で考えてみると安部なつみさんはデビュー当時からかわいい(?)(自分は好みではないので)ので目立ち、何年か人気がありました。交通事故(接触事故)を起こしたり、歌はあまりうまくなくて今はあまりテレビに出てませんね。
矢口真理さんはたぶんかわいい(?)ですが、外見よりもはっきりした口調や明るくて物おじしない性格がテレビなどでうけたのでしょう。あと歌は上手いです。
加護あい、さんはデビュー当時は若いし明るいし人気がありましたが自身の喫煙問題や男関係の問題で一気に人気が低迷しました。
辻希美さんはデキ婚。たまにテレビに出ますがママさんタレントとしての出番が増え、常識の無さからファンとファンじゃない人が両極端にいます。人気があるとは言い難いです。
そんなわけで、時代の移り変わりと共に人気が低迷する場合と、本人の努力や行動、運などでメディアで生きられる人、そういえば芸能界にいるな。という人、に別れてくと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361747013
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


広島で女子高生No.1グランプリ-映画「もしドラ」公開で劇場が企画 /広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000052-minkei-l34


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
