おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
宣伝スタッフを優しく気遣う荒井萌 また新たなる『富江』ヒロインが誕生
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大[週刊シネママガジン] 『富江 アンリミテッド』
5月14日(土)、新宿バルト9にて、『富江 アンリミテッド』の初日舞台挨拶が行われ、荒井萌(16)、仲村みう(20)、多田愛佳(16)、井口昇監督と配給・宣伝の選抜スタッフ(詳細は後述)が登壇した。

『富江 アンリミテッド』は、これまでに7作の映画が作られ、菅野美穂始め、多くのスター女優を輩出してきたJホラーを代表するシリーズ。本作は通算8作目となり、期待のヒロインに荒井萌が起用されている。

荒井は、この映画のパンフレットを見るだけでもびくびくするほどの怖がりだそうだが、撮影の現場の雰囲気を訊かれて、「夜暗い時には、その辺に生首とかが転がってて怖かったですけど、そこでご飯食べてたんですよ」と次第に現場に慣れたことを明かした。背が高く、元気いっぱいの笑顔がとてもチャーミングで、早くもビッグスターの片鱗がうかがえた。

ある種の「ブランド」ともいえるシリーズだが、今回の監督は海外でもカルト的な人気がある井口昇に任されており、「今まででも最も原作に忠実な『富江』になった」と、スタッフ一同自負している。井口も「美少女キャラクターが形を変えることを実写で表現できた」と話していた。

これを全国に広めようと、スタッフたちは、ある無謀すぎる企画を考えた。配給・宣伝のアマゾンラテルナ、CJ Entertainment Japan、プレシディオ、ヨアケのスタッフから1名ずつスタッフがキャラバンに選抜され、映画のキャッチフレーズである「数珠つなぎ」を合い言葉にして、東京から博多まで車で宣伝行脚に向かうというトンデモ企画である。スタッフたちは業界人とはいえタレントとしてはまったくの素人。美少女の映画なのにヤロー4人だけで全国の舞台挨拶に立つという、このキワどい企画を考えたスタッフに荒井も感心しきりだ。カラ元気でガッツポーズを取って記念撮影に応じるスタッフたちを見て「中継見ますね!」と荒井が優しく気遣う一面も見られた。AKB48のメンバーでもある多田は、「私は地方に行くのが好きなので、本当は一緒に行きたかった」と話していたが、これは本音のようだった。

このキャラバンはすでに昨日ゴールに到達しており、その様子はUSTREAMで中継された。ラッピングカーだけは立派なもので、なんとロールスロイスだった。「いやー、もう運転したくねー。終わったらホテルでUNOしようぜ」とぼやくスタッフにはただただ「お疲れ様」の言葉しか出ない。出発前に映画を見に来てくれた女性客100人に富江のカツラをかぶらせて写真を撮ると断言してしまった手前、途中であきらめるわけにはいかなかったが、なんとか時間通りに博多の最終上映の席に間に合い、公言した目標を超える101人の富江を撮影することに成功した。「スケジュールも立ててなかったのに、ここまでうまく全部回れるとは思わなかった」とは配給会社の談である。

『富江 アンリミテッド』は、ティ・ジョイ、CJ Entertainment Japanの配給で全国ロードショー中。(文・澤田英繁)



http://news.livedoor.com/article/detail/5559695/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kazu750waterさん

AKB48・SKE48・NMB48のご当地ソングの歌詞を教えて下さい。
また、No.1ご当地ソングはどれですか?




参考動画
【AKB48】
http://www.youtube.com/watch?v=zV280AXipAc&feature=youtube_gdata_pl...

【SKE48】
http://www.youtube.com/watch?v=TFr1FRA-LIg&feature=youtube_gdata_pl...

【NMB48】
http://www.youtube.com/watch?v=WdiI4PFWqy0&feature=youtube_gdata_pl...





AKB48劇場 SDN48 NMB48 SKE48 OJS48 チームA チームK チームB チームドラゴン チームS チームE チームKⅡ チームYJ フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス アンダーガールズ シアターガールズ 愛にいけるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小島陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中田ちさと 中谷明香 松原夏海 内田真由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 横山由依 米沢留美 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 石黒貴己 嵐 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂 あっちゃん まえあつ ゆうこ 麻里子様 まりこ コリン コリス なちゅ みぃちゃん まゆゆ ともちん とも~みちゃん ゆきりん さえ こじはる じゅりな あきちゃ さしこ さっしー ウッチー はるきゃん しーちゃん らぶたん あーみん もっちぃ たかみな じゃんけん選抜 AKB1/48~アイドルと恋したら・・・ BINGO! 週刊AKB 有吉AKB共和国 ネ申テレビ AKBと××! 桜の花びらたち Dear my teacher スカート、ひらり 青空のそばにいて 会いたかった 制服が邪魔をする Virgin love 投げキッスで撃ち落せ! 軽蔑していた愛情 BINGO! 僕の太陽 未来の果実 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 愛の毛布 桜の花びらたち2008 最後の制服 Baby! Baby! Baby! 大声ダイヤモンド 10年桜 涙サプライズ! FIRST LOVE 言い訳Maybe RIVER 君のことが好きだから 桜の栞 マジスカロックンロール 君と虹と太陽と 僕のYELL ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション 涙のシーソーゲーム 野菜シスターズ ラッキーセブン




ベストアンサーに選ばれた回答


koto_juggernautさん


■AKB48 by AKB48

愛しのAKIBAは 石丸・ソフマップ
オノデン・ロケット サトームセン
兄ちゃんも歩け!歩け!
ドンキホーテ ぶらり ぶらり
JUUJIYA
あれは ラジオデパート
パレットタウンはそこ
粋な姉ちゃんも ミツワデンキ
ブレス・OTTO・T・ZONE
TSUKUMO UDX

秋葉原48 私たちに会いに来て
誰よりも好きになって
お願い ねぇ ねぇ
そう秋葉原48 私たちに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね

楽しいAKIBAは ボークス・ジュピター
ラムタラ・俺コン ソリッドシアター
平日もワッショイ!ワッショイ!
海洋堂
並べ!並べ!@ホームカフェ
あれはラジオ会館
あきばおーも人気だよ
らくだ・武器屋・スーパーポテト
トレジャーマーケットプレス
走れ!つくばエクスプレス

秋葉原48 一度観たらやめられない
また明日観に来るでしょ?
必ず Come on!Come on!
そう秋葉原48
一度観たらやめられない
私の名前絶対に覚えて
指切りね

秋葉原48 私たちに会いに来て
誰よりも好きになって
お願い ねぇ ねぇ
そう秋葉原48
私たちに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね

秋葉原48 秋葉原48
秋葉原48 秋葉原48


■SKE48 by SKE48

愛しの栄はSUNSHINE SAKAE
地下鉄8番出口で直結
兄ちゃんも歩け歩けサカエチカ
ぶらりぶらりTSUTAYAへ
あれは焼肉たむら
きむら庵はそこ (そこ)
粋なねえちゃんと観覧車デート
ゴシレファにGolux
しゃちほこ・CoCo壱 ・KYORAKU

さあ 栄48 私たちに会いに来て
誰よりも好きになって
お願い ねえ ねえ
それゆけ 栄48 私たちに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね

楽しい栄はオアシス21
東京第一ホテル錦
平日もワッショイ!ワッショイ!
ナディアパーク
並べ!並べ!スギ薬局
あれはコメダ珈琲
シロノワールも人気だよ
ういろう・天むす・味噌煮込み
手羽先・きしめん・ひつまぶし
小倉トースト・スガキヤ

ねえ 栄48 一度観たら止められない
来週も見に来るでしょ?
必ず Come on! Come on!
ようこそ 栄48 一度観たら止められない
私の名前 絶対に覚えて
指切りね Yeah! Yeah!

さあ 栄48 私たちに会いに来て
誰よりも好きになって
お願い ねえ ねえ
それゆけ 栄48 私たちに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね

さあ栄48 いざ栄48
さあ栄48 いざ栄48


■NMB48 by NMB48

愛しのなんばはグランド花月
居酒屋たこしげ 二見の豚まん
兄ちゃんも歩け!歩け!えびす橋
ぶらりぶらり 自由軒
あれはグリコの看板
りくろーおじさんはそこ
ヒョウ柄姉ちゃんもミス大阪
なんばCity なんばウォーク
NAMBAなんなん HIPS Hatch

ほな なんば48 うちのとこに会いに来て
誰よりも好きになって なぁ なぁ
ほな行くで なんば48 うちのとこに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してな

楽しいなんばは 千とせの肉吸い
スイスホテル南海大阪 北極 純喫茶フジ
平日もワッショイ!ワッショイ!くいだおれ
並べ!並べ!金龍ラーメン
あれは千日前ファミリーボウル 551も人気だよ
わなか 重亭 北極星 しき浪 ミルクホール
でんでんタウン 道頓堀

ほな なんば48 一度観たらやめられへん
また明日 見に来るやろ?必ず
Come on!Come on!
そや うちらなんば48
一度観たらやめられへん
うちの名前を絶対に覚えて
指切りやで!Yeah!Yeah!

ほな なんば48 うちのとこに会いに来て
誰よりも好きになって 頼むわ なぁ なぁ
ほな行くで なんば48 うちのとこに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから 応援してな

ほな行くで なんば48
そや なんば48
ほな行くで なんば48


俺は一応この中だったらSKEver.が好きです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362037508
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆ「いいお尻を持っています」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00110414-jijswbiz-gep


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
