おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
イー・モバイル新CM記者会見に板野友美!Webではメイキングも
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大会見に登場した板野友美さん  写真一覧(20件) イー・モバイルの新CM発表会見が11日、イー・アクセス本社で行なわれ、新CMキャラクターに起用されたAKB48の板野友美さんが登場した。

 オンエアされるCMは「Finger Logo」篇。白いドレスと赤いブーツ(イー・モバイルのイメージカラー)に身を包んだ板野さんが、新曲「Wanna be now」に乗せてスピード感のあるダンスを披露するというもの。両手の指を使って「E」と「M」の字を胸の前で作るポーズが印象的だ。

 MCからの質問を受けた板野さんは、その振り付けについて「踊りながら手でEとMを作るのは難しくて何回もやった」とコメント。衣装も特注でデザインされたものだという。

 会見では、イー・アクセス専務執行役員・コンシューマー営業統括本部長・高島謙一氏も登壇。板野さん起用の理由に関して、「タレントとして非常にノッている方だというのがひとつ。また、弊社ではPocket WiFiもリリースしていますが、従来の30~40代だけでなく、20代の男女にもマーケットが広がっています。新たなターゲットと彼女のファン層が重なるということも理由です」と回答。

 新CMは5月14日からオンエアされるが、イー・アクセスのサイト(http://emobile.jp/tomo/)では、すでに配信中。CMのメイキング映像なども見ることができる。
■関連ニュース
AKB48板野友美の妖艶ダンスCM、テレビオンエア前にウェブで先行公開
イー・アクセス、「EMOBILE通信サービス」新キャラクターにAKB48板野友美さんを起用
AKB48前田敦子、板野友美ら出席の「つながれ母校選手権」会見動画が公開に
AKB48の板野友美がメンバー初のソロデビュー……「ミューズ」就任映像も
ソロデビューに向けてAKB板野友美のオフィシャルHPがオープン、PVも!


http://news.livedoor.com/article/detail/5550671/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








oogoe_realさん

AKB48 Everyday、カチューシャのPVで、前田・大島・篠田・板野・高橋が卒業しそうな雰囲気になってません?
↓Everyday、カチューシャ PV
http://www.youtube.com/watch?v=gdY_2RR0UZM

今回のPVは今までの集大成見たいな感じですね。
軽蔑していた愛情・BINGO!・夕陽を見ているか?・桜の花びらたち2008・10年桜・大声ダイヤモンド・涙サプライズ!・言い訳Maybe・桜の栞・ポニーテールとシュシュ・ヘビーローテーションのPVが入ってますね。
最初見たときは「おぉ~、すごいw」って感じでした。

でも、ストーリーが良くわかんないですよね。
まぁCDにドラマver.のDVDがつくんで良いですけど・・・。

このPVだけではすごい意味深な感じだと思いませんか?
特に、たかみなが怪しいような気がします・・・。
それに麻里子様も・・・。

それに、最後の船に乗ってないのは、あっちゃん・優子・ともちん・麻里子様・たかみなです。
なんで船に乗ってないんでしょうか?

自分が考えるに、これからのAKB(船)には、あっちゃん・優子・ともちん・麻里子様・たかみなは乗っていないという意味な様な気がします。

あっちゃん・・・ソロ決定。ソロシングルが売れたら卒業?
優子・・・可能性としては一番低い。Not Yet結成したばかりなので・・・。
ともちん・・・ソロデビュー済み。2ndシングルで卒業?
麻里子様・・・PVの「制服→水着」というのは、AKBを卒業するとい意味?それに年齢的にも。
たかみな・・・可能性は低いが、横アリのコンサートで発表出来なかったのはたかみなの卒業だったり?それにPVのたかみながバスを降りたシーンが悲しそう。

まぁ、考えすぎかもしれませんが。

とりあえず、22ndシングルは総選挙なので、その後、発表があるかもしれませんね。
(去年のえれぴょんみたいに、総選挙後のコンサートで発表・・・?)

皆さんの意見をお聞かせください。




ベストアンサーに選ばれた回答


furuhata740_1000さん


なかなか鋭い推理だと思います。そして、推理したものをこれだけの文章にする能力。お見事です。それと、よくあの7分ちょっとのPVからこれだけ導き出したという、すごいです。

前田敦子・・・太田プロ
大島優子・・・太田プロ
板野友美・・・ホリプロ
篠田麻里子・・・サムデイ
高橋みなみ・・・プロダクション尾木
ちなみに小嶋陽菜もプロダクション尾木
そして渡辺麻友もプロダクション尾木

ちなみに次回選挙で大躍進する予定の

柏木由紀・・・ワタナベエンターテインメント
指原莉乃・・・太田プロ

可能性が低い順で言えば、
板野友美・・・セカンドシングルが大震災の影響で発売延期になりました。再発売の日にちは決まっているそうですがシングルを出してすぐ卒業はないでしょう。
前田敦子・・・板野と同様の理由でまだまだ卒業はなし。
大島優子・・・質問者さんの言うとおり、Not yet結成して1年も経たないうちに卒業はないと思います。

高橋みなみ・・・プロダクション尾木は神7のうち3人を抱えているのですね。夢はソロデビューすることと自分で言っていますが、AKBに在籍しているうちにシングル1枚は出すと思います。まだその話もないようですので、一番身軽ではありますが、卒業は内だと思います。

篠田麻里子・・・一番可能性はあります。卒業してもおかしくない年齢ですし。でも、事務所的にはAKBに残ってくれたほうがいいと思います。

結局、船に乗ってないのは神7のうち絵的にその5人だったということで。しかし、次回選挙が終わってからは柏木由紀が大躍進で神8と呼ばれるかもしれません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261180157
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


イー・モバイル新CM記者会見に板野友美!Webではメイキングも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000032-rbb-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
