おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SKE48 夏の全国ツアーの詳細が発表 各会場2チームごとの参加に
ご訪問ありがとうございます。


5月2日(月)、SKE48の単独コンサート「SKE48に、今、できること」が、東京・赤坂BLITZで開催された。

東京での単独コンサートは昨年10月に開催された「SKE48は、汗の量はハンパじゃない。」以来7月ぶり。AKB48のお膝元・東京での久しぶりパフォーマンスに、メンバー気合十分でステージに臨んだ。

単独コンサートのお楽しみのお芝居コーナー、今回は矢神久美主演「久美の恩返し」。後輩メンバーからも「矢神さんってバカですよね」と遠慮なく言われてしまうほど、そのおばかっぷりは有名だが、かつてはテストで毎回100点をとるほどの才色兼備だったという衝撃の事実が判明。困っているところを助けてくれたひとへの恩返しとして、脳細胞を犠牲にして機(はた/秦佐和子が演じました)を織り洋服を作り続けたため、現在のような残念なことに…。“にゃは~ん”が生まれた瞬間に会場は爆笑と拍手喝采となった。

また、アンコールでは先日名古屋公演で発表された夏の全国ツアーの詳細がサプライズ発表。会場は6会場ともZeppに決定し、それぞれの会場に2チームごと参加するこれまでにない形式のステージなることが明らかになると会場から驚きの歓声が。これには内容を知らされていなかったメンバーも驚きながらも、夏に向けての決意を新たにした。

2011年・夏全国ツアー
会場: 6会場、すべてZeppで開催。

6月27日 名古屋 チームS+E
6月28日 名古屋 チームS+KⅡ
7月2日 東京 チームS+E
7月3日 仙台 チームS+E
7月5日 札幌 チームS+KⅡ
7月9日 大阪 チームKⅡ+E
7月10日 福岡 チームKⅡ+E
「SKE48に、今、できること」開催概要(5月2日)
開催日: 2011年5月2日(月)
時間: 開場17:00 開演18:00 約2時間
会場: 赤坂BLITZ
メンバー: 怪我で療養中の松下唯を除くチームS、チームkⅡ、チームE、研究生のSKE48所属の全メンバー56名が参加。

●メンバーコメント
松井珠理奈(チームS)
東京のお客さんは、名古屋とはまた違った盛り上がりや反応があって楽しいですね。ステージから見ていて、初めての方も多かった気がします。夏のツアーは、まさかの2チームコンサート! 他のチームと刺激し合って最高のパフォーマンスをしますので、是非会場に遊びに来てください!
松井玲奈(チームS)
(夏のツアーは)各会場2チーム形式のコンサートは初めてなので、新たな挑戦ですね。チームSは東日本会場中心ですけど、西日本にもチームSの風や情熱が届くようにパフォーマンスします。今までなかった組み合わせのユニットも出来そうで…わぁ~!妄想が今から止まりません(笑)
矢神久美(チームS)
お芝居のテーマが私の“おばか”で、嬉しいというか恥ずかしいというか…。セリフたくさんで頭がぱんぱんでしたけどホントに楽しかった!おばかでよかった!ここまで来たら、もう自分でも“おばか”って認めるしかないですね。おりこうさんになるのは、今日であきらめました(笑)。遅いですか?
「SKE48に、今、できること」2011/5/2 赤坂BLITZ セットリスト

0. Overture -
1. 強き者よ team E
2. 青空片想い team KⅡ
3. ごめんね、SUMMER チームS + 小林(絵)
4. 1!2!3!4! ヨロシク! ALL
5. Glory days 向田・石田・矢方
6. パジャマドライブ 山下・間野・都筑
7. 狼とプライド 矢神・木
8. てもでもの涙 金子・中村
9. ウィンブルドンへ連れて行って 高柳・山田(澪)・若林
10. 天使のしっぽ
[...]

■関連ニュース
SKE48 2011年夏 初の全国ツア-が開催決定 (2011-04-29 19:32)
SKE48 チームKⅡメンバーのとんでもない秘密が暴露される (2011-04-28 19:33)
AKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」 ジャケット写真が公開 (2011-04-21 21:34)

■関連リンク
SKE48 OFFICIAL WEB SITE



http://news.livedoor.com/article/detail/5532588/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kurokento2gさん

AKB48次の選挙で皆さん指原がメディア入りや横山の選抜入りとかおっしゃっていますが、ぶっちゃ話ファンってそこまでふえたのでしょうか?

横山に限ってはごり押しが半端じゃなく、アンチの方が増えたのでは?
検索ワード
AKB48/SKE48/NMB48/SDN48/前田敦子/大島優子/篠田麻里子/板野友美/渡辺麻友/高橋みなみ/小嶋陽菜/柏木由紀/宮澤佐江/松井珠理奈/松井玲奈/河西智美/高城亜樹/峯岸みなみ/小野恵令奈/北原里英/秋元才加/指原莉乃/仲川遥香/ノースリーブス/渡り廊下走り隊7/フレンチキス/Not Yet/チームZ/あっちゃん/コリス/あきちゃ/さっしー/AKBINGO/週刊AKB/有吉AKB共和国/ネ申テレビ/AKBと××/もしドラ/さしこのくせに/桜からの手紙/少女たちよ/桜の木になろう/マジすか学園2 AKB48 SKE48 SDN48 NMB48 チームA チームK フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス アンダーガールズ シアターガールズ 研究生 会いに行けるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 握手会 Beginner 桜の木になろう




ベストアンサーに選ばれた回答


m01815_gusto_wordさん



露出が増えるってことは
それだけ人の目につく訳で…

今までさっし-やゆいはんを知らなかった人が
露出増えてきた2人を見て

あ…この子好きかも
ってなるのは多いと思います

アンチが増えるのも同じ理由で…

露出が少ない人は必然的にアンチも少ない分
ファンの人数も 露出多い人と比べたら少ない


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160876081
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


中島美嘉 映画「八日目の蝉」主題歌が月間1位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000006-exp-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
2011/05/11(水) 08:18:15 | 口臭マニュアル
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
