おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
「びっくりするくらい大胆!」AKB48・小嶋陽菜が最新ソロ写真集発売
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大最新ソロ写真集「女の子の神様」を発売した小嶋陽菜AKB48・小嶋陽菜が写真集「女の子の神様」の発売を記念して、都内で握手会を開催した。
【写真】発売記念イベントのもようはこちら
この写真集はハワイの青空の下、水着や生着替えショットなど、普段見られないプライベート感あふれる表情を多数収録している。
写真集について小嶋は「『もし一緒にハワイ旅行に行ったら…』をテーマに撮影しました。仕上がりは自分でもびっくりするくらい大胆なものになっていて、きれいに撮ってもらえてすごくうれしいです」と感想を。「お気に入りのカットは?」との質問に「裏表紙のカットです」と笑顔で答え「(ソロ写真集の)1冊目と比べて、『大人になったなぁ~』って思いますね。タイトル(『女の子の神様』)に負けないくらいになってるかな?(笑)。裏表紙込みで100点の写真集です」とアピールした。
撮影秘話について「今回初めてのハワイだったんですが、撮影中に1日だけ自由な時間が取れて買い物ばっかりしてました! ほとんどメンバーへのお土産ばかり買ってましたね」と振り返った。また、「AKB48のメンバーにこの写真集の中で一番好きなカットを選んでもらったんですが、いつも『私の体が好き』って言ってくれている大島優子はどれにしようかすごく迷ってましたね(笑)」とメンバーとのエピソードを明かした。
3回目となるAKB48選抜総選挙について「ことしもこの時期が来たなって感じですね。この時期は(プレッシャーで)気持ち悪くなって、心臓が痛くなるんです(笑)。でも、ファンの方の評価ですからね。上位にいたいなと思います」と意気込みを。「何位を目指す?」と聞かれ「現状維持の7位を取れたらいいな」と笑顔で答えた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5528857/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








heek_pis022さん

※AKB48前田敦子がソロデビュー!!

名古屋握手会イベントにて、AKB48の前田敦子(19)が6/22日、デビュー曲「Flower」でソロデビューすることがわかった。
同曲は前田敦子が主演する「もしドラ」の挿入歌にも決定し、「AKBの顔」が満を持してソロデビューする。

板野友美に続き前田敦子のソロデビューも決まりましたね。
どう思いますか?


AKB48 SKE48 NMB48 SDN48
台湾48 前田敦子 大島優子 篠田麻里子
板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜
柏木由紀 宮澤佐江 松井珠里奈
松井玲奈 河西智美 高城亜樹
峯岸みなみ 北原里英 秋元才加
佐藤亜美菜 指原莉乃 さっしー たかみな
Everyday、カチューシャ
Beginner バンザイVenus ごめんねSummer
月の裏側 DiVA
Fade out インフォメーション
Blue rose no3b ノースリーブス
Not yet TUNNEL ワロタ
渡り廊下走り隊 フレンチキス
総選挙 研究生 アンダーガールズ
シアターガールズ
嵐 二宮和也 櫻井翔




ベストアンサーに選ばれた回答


kedakakiotakebiさん


いいと思います!! 別にまだ、あっちゃんがAKBを卒業すると決まったわけではないので


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160747656
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「びっくりするくらい大胆!」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110501-00000002-the_tv-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
