おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
AKB48峯岸みなみ 、浜田雅功や強力よしもと芸人に囲まれ「戦場みたい」とタジタジ?
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大大物・浜田や強烈お笑い芸人の中、生き残れるか?-AKB48峯岸みなみ(中央) 27日よりTBS系にて放送が開始するバラエティー番組「ジャパーン47Ch」の番組収録が18日、都内スタジオで行われ、収録後に司会を担当する浜田雅功をはじめ、楽しんごや品川庄司(品川祐・庄司智春)、ガレッジセール(ゴリ・川田広樹)など吉本興業所属の人気芸人たちと、AKB48の峯岸みなみやフリーアナウンサーの福澤朗ら出演陣が囲み取材に応じた。
 同番組は「ニッポン新発見!再発見!」「笑いで日本を元気にしよう!」をテーマに、日本全国47都道府県から、なかなかスポットが当たらないような地域を芸人たちが自ら取材し、お笑いと共にお茶の間に届けるバラエティー番組。
 囲み取材で浜田は、収録に参加した後輩芸人ら出演者にふれながら、番組について「このメンツで一生懸命作る」と宣言。後輩芸人たちに「がんばってもらいたい」とハッパを掛けると、「この方々が地方に行った時には優しく接してあげてね」と視聴者にお願いしつつ番組をPR。そんな浜田の番組にかける熱い気持ちを収録前に見たという品川祐は、「番組が始まる前に浜田さんにあいさつしたら『これはお前らのための番組だからな』と言っていただいきました」というエピソードを披露して感動しきり。しかし、「ホント若手の心のつかみ方がヤクザと同じですね」と続けてレギュラー陣を爆笑させていた。
 一方、収録のため静岡へワニの養殖を取材しに行ったという楽しんごは、「大先輩に囲まれてドキドキしてしまいました。感動あり涙ありの番組なので見ていただきたいと思います」と胸のときめきと共に番組をアピール。レギュラー陣最年少で、AKB48の番組以外では、今回が初のレギュラーとなる峯岸みなみは、よしもと芸人に囲まれた収録の感想を「何ですかね、すごく戦場だというか…」と目を白黒させながら語りながら、「ひとことひとこと力があって、私も早くその中に入りたいな」とお笑い芸人のパワーに負けずに番組に挑んでいこうと、意気込みを見せていた。(取材・文:中村好伸)
「ジャパーン47Ch」はTBS系全国ネットにて4月27日より毎週水曜22:00~22:54放送(初回は2時間スペシャルで 21:00~22:48の放送)
【関連情報】
・「ジャパーン47Ch」TBSオフィシャルサイト
・日本のバラエティーでアメリカ人を笑わせろ!ケンコバの下ネタが世界を股にかける!
・吉本興業、ブラピ所属の米タレント事務所と世界に仕掛ける!超シンプルなバラエティー放送決定!
・AKB48の新曲「Everyday、カチューシャ」の選抜メンバー26人発表 大阪を拠点に活動する姉妹ユニットNMB48から2人が初選抜!
・楽しんごがお姫さまだっこで男らしさ全開! でもバレンタインは「今年はチョコを80個作る!!」と乙女パワー全開!!



http://news.livedoor.com/article/detail/5499536/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ryota971さん

AKB48について
AKB48で一番○○なメンバーについていくつか質問していきます
①AKB48で一番好きなメンバーは?
②AKB48で一番歌が上手いメンバーは?
③AKB48で一番踊りの上手いメンバーは?
④AKB48で一番面白いと思うメンバーは?
⑤AKB48で一番可愛いと思うメンバーは?
⑥AKB48で一番カッコいいと思うメンバーは?
⑦AKB48で一番頑張っているな~(努力しているな~)と思うメンバーは?
⑧AKB48で一番おしゃべりだと思うメンバーは?
⑨AKB48で一番料理が得意そうなメンバーは?
⑩AKB48で一番アニメが好きそうなメンバーは?
⑪AKB48で一番運動神経があると思うメンバーは?
⑫AKB48で一番自分の事が好きそうなメンバーは?
⑬AKB48で一番演技がうまそうなメンバーは?
⑭AKB48で一番頭のいいメンバーは?
⑮AKB48で一番美人だと思うメンバーは?
⑯AKB48の一番良い所と言えば?



できれば理由もお願いします

皆さん、回答お願いします!!!!!!!!!!




ベストアンサーに選ばれた回答


satomatokunさん


①宮澤佐江
ゲンキングと言うだけあって元気をくれるのはもちろん、
ありのままの姿を見せてくれるから親近感がわく☆
しかもめっちゃイケメンww
②秋元才加
ちょっと視点が違うかもだけど、∞infinityの時とかほんとすごかった!
③大島優子
表現力が高いから誰よりも大きく踊っていて、
大勢の中にいてもすぐわかる^^
④指原莉乃
テレビとかだとなかなかな時もあるけど^^;
ブログとかもあわせて総合的に見るとやっぱさっしー!
⑤大島優子
くりくりな目と、えくぼと八重歯がどストライク☆
⑥宮澤佐江
もうこれは完全に理由もなにも、文句なしで佐江ちゃん!!
⑦高橋みなみ
普通すぎる考えかもしれないけど・・・やっぱたかみなに
勝る人はいないかと。ほんとすごい人だと思う。。
⑧大島優子
相手が興味ない話でも、自分のテンション高いとずっっっと
1人でしゃべってそう(笑)
⑨北原里英
意外と家事は全般得意そう♪
ただの勘だけどw
⑩渡辺麻友
もうこれは完全にそうでしょ笑
⑪秋元才加
学生時代もバスケで市選抜に選ばれてたり、
最近では東京マラソン完走したり!
ネ申の韓国海兵隊合宿とかでも1人ずば抜けてた!
⑫渡辺麻友
いっつも鏡見てそうww
⑬前田敦子
前はあんまりうまくないと思ってたけど、最近うまくなってきたと思う!
(上からですいません--;w)
AKBのドラマでみんなの演技をちゃんと比べてみたらやっぱ
あっちゃんうまかった!
⑭中俣汐里
そりゃ早稲田の政経ですから・・・!
⑮小嶋陽菜
文句なしの、ほんと 整ってますっ! ってかんじww
⑯やっぱり成長過程を見れるところ。
表舞台で輝いてるとこだけじゃなくて、
コンサートのメイキングでたかみなが渇いれてるとことか
優子がキレてるとことか普通に映ってる。
「会いに行けるアイドル」は今や劇場公演もなかなか見れないけど、
そうやって全てを見せてくれるだけでも他のアイドルより
かなり近く感じれる!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359960758
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


品川祐、ロケ中に痛恨のミス! 芸人仲間から“監督失格”の烙印
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000319-oric-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
