おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
卓球愛好家・福澤朗が『世界卓球』メイン司会に! サポーターは3年連続でAKB48
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大『世界卓球2011ロッテルダム』メイン司会を務める福澤朗とサポーターのAKB48(C)テレビ東京/AKS フリーアナウンサーの福澤朗が、5月9日から放送される『世界卓球2011ロッテルダム』(テレビ東京系)のメイン司会を務めることが13日、わかった。落語家・林家こん平が発起人として設立した「らくご卓球クラブ」に所属し、自他共に認める卓球愛好家である福澤は「世界で一番小さくて軽いボールを使うスポーツの、ズシリと心に響く感動のドラマを精一杯お伝えいたします」と大役に意気込んでいる。サポーターは、2009年から3年連続でAKB48が担当する。

「ジャストミート!」福澤が『らくご卓球クラブ』に参戦した様子

 中学・高校時代は卓球部に所属して青春時代を謳歌してきた熱血漢・福澤が『世界卓球2011』を熱く盛り上げる。「世界レベルの超絶技巧の応酬は人類必見です!」とすでに使命感を胸に気合十分で、試合の展開次第で代名詞のフレーズ「ジャストミート!」も飛び出しそうだ。同番組の松下圭児プロデューサーも「卓球経験豊富で芸能人No.1の称号を持つ福澤さんならではの視点で、番組をより楽しく、面白く有意義なものにしていただけると思います」と信頼を寄せている。

 AKB48は、2009年に応援ユニット“AKB48卓球部”を結成してサポートしてきたが、今年はメンバー総出で日本代表にエールを送る。現時点でどのメンバーが番組に出演するかは未定だが、峯岸みなみは「まだまだ卓球の魅力に気付いてない方にもこの素晴らしさを知ってもらえるように私たちも一生懸命応援していきたい」と全力サポートを約束。中学時代卓球部だったという梅田彩佳は「卓球を通してみなさんにももっと勇気や元気を与えていけたら」と期待を込めた。

 テーマソングにはAKB48の「Overtake」(3rdアルバム『ここにいたこと』収録曲)が起用されることも発表された。福原愛選手、石川佳純選手、水谷隼選手らが熱戦を繰り広げる『世界卓球2011』は、5月8日から15日(日)までオランダ・ロッテルダムで開催される。


■関連記事
・第3回AKB48選抜総選挙は5月24日投票開始 152名が上位21名の座を競う(11年04月11日)
・AKB48卓球部、今年も『世界卓球』にエール(10年05月06日)
・テレ東女子アナ7人が真っ赤なミニスカユニフォームで「世界卓球」応援!(10年04月13日)
・大橋未歩アナ、人妻フェロモンで“悩殺”するも水着は卒業!?(09年08月12日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5488664/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kamiji_akbさん

AKB48 アンチについて

人を貶してて楽しいですか?

自分はアンチしてる奴らは何を求めてしているのかわかりません
幼稚な奴だとしか思いません


人を貶して何かを得れるのですか?

自分はアンチ反対です


もちろんAKB以外のアンチも許せません

自分みたいにAKBファンでなくても同感の人がたくさんいると思います。


アンチやめましょう!!


AKB48 AKB1/48 AKB49 AKBINGO! 週刊AKB 週刊ノースリー部 AKB48のオールナイトニッポン リッスン? 有吉AKB共和国 ネ申テレビ マジすか学園2 なるほどハイスクール 桜からの手紙 選抜総選挙 ここにいたこと 誰かのために ノースリーブス フレンチキス 渡り廊下走り隊 渡り廊下走り隊7 not yet diva SRカード パスワード コンプリート AKB劇場 AX MIX 推しメン 小野恵令奈 妊娠 SKE48 NMB48 SDN48
チームA
岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽香 倉持明日香小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
チームK
秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美
チームB
石田晴香 奥真奈美 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友

嵐 関ジャニ∞ KAT-TUN 平成JUMP NYC ジュニア NEWS
アイドリング!!! モーニング娘。

レイプ オナニー おっぱい ちんこ まんこ セックス おしり 乳首 乳輪
補足検索ワードの下のやつで書くかはすごく迷いました
けれどあっち系の人でもアンチの人はいるかなと思い、その人にもやめてもらいたいと思い書いたことです。

納得がいかない人には申し訳ないですがどうかご了承ください



ベストアンサーに選ばれた回答


tomo950913さん


楽しいんじゃないよ
本気で嫌だからアンチなんだよ俺は
中には
「うはwwなにこいつきめぇwwww」
とかいって自己満足に浸るやつもいる。
しかしアンチは絶えない
なんでかっていうとあなただって嫌いな物、人
くらいいるよね。
それはあなたの言っている意味とは違いますが
立派なアンチだし
俺が好きなアニメ、マンガを
「つまんね」とか「なにこれ声優が無駄ジャン」
とか言う人がいる
これも余裕でアンチ
なんでアンチができるか?
趣味が違うから、ウザイから
せこいから、性格がひどいから
無題使いが過ぎるから、
まだまだあります。
あなたは上の理由だけでも
誰にも言わさせないような
作品は作れますか?
無論無理ですよね。
なにせAKBだってプロの連中が
携わってるのにこんなにアンチが沸くのに
60億人いる人間の中の一人の
あなたにそんなもの作られたらひとたまりもないでしょう。

つまりアンチは絶対に存在するのです。
本当にAKBが好きなら
アンチふざけんなじゃなくて
自分がアンチの立場だったら
という立場を想定してアンチに
AKBの良さを伝える
後者をを意識してください
頭ごなしに
「アンチふざけんな」なんてAKBファンに
言われたら俺らアンチは増す増す
AKBが嫌いになります。
AKBの評価は最も一般人に近い
ファンから始まります。
そんなファンがアンチ氏ねって言ってます。
AKBファンにはコンナやつらしかいないのか
そう思ってしまいます。
あなたが大好きなAKBを
あなたのせいで評価を落としている。
AKBにとったらとんだ迷惑ですよね。
あなたがファンならそこまで考えてください

最後に何かを好きになるなら
それを嫌う人もいると考えること。


長文、乱文失礼しました
この文を読んで一人でも乱暴な
方々がいなくなるとうれしいですが
私がAKBが嫌いなのは商法とファンに
あるのでこいつもファンにしようなんて考えないでください。

では失礼


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459490204
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


卓球愛好家・福澤朗が『世界卓球』メイン司会に! サポーターは3年連続で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000346-oric-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
