おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
ダウンタウンが日本中の「アカン出来事」をジャッジ!松本「どうしても掴みたかったチャンス」
こんにちは、ありがとうございます


 お笑いコンビ・ダウンタウンが、約14年ぶり日曜20時のメイン司会を務めるバラエティ番組『爆笑!大日本アカン警察』が4月24日(日)スタート!放送に先駆け、初回放送の収録後、出演者による会見を行った。

 視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ。

 初回放送は2時間スペシャルということで、ダウンタウンを始め豪華な刑事とゲスト審査員がスタジオに登場。特別刑事として『ごっつええ感じ』でダウンタウンと共演していた今田耕司、板尾創路、東野幸治という、懐かしいメンバーも参加。 収録を終えた松本は「大河(ドラマ)を途中で降板してでもつかみたかったチャンスなんで、ものにしたいと思っています」と壮大な意気込みを語る一方、浜田は「今日は刑事が、かまなかった。これまでの放送では、芸人刑事があがりたおして、その緊張具合が面白かったんで、今後は震えながらやってくれ!」と芸人刑事にプレッシャーをかけた。

 また、今回から新たにジャニーズ刑事として安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で、そしてAKB刑事として毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査に加わる。この日、収録に参加した関ジャニ∽・安田は「芸人さんと混ざっての出演は、最初気が重かったですね。やはり先輩たちには勝てないので。でも、そういう場所だからこそ、僕のいる意味があるのかなと思っています」とコメント。またAKB刑事として参加した篠田麻里子は、AKB48メンバーの中で「アカンかった事件」を聞かれると「このメンバーのなかだと、「大島優子の楽屋で裸事件」ですね。着替えるときに必要以上に脱いで、しかも見せるんです。わざわざみんなに見せて歩くんです」と明かすと、大島は「私としてはちゃんとした着替えです。5年間も一緒にいるし、一緒にお風呂も入ったりすることもあったので、私は心から皆を信頼しているよというモチベーションなんです。」と弁解。その横で、小嶋陽菜は「初めての収録は、下ネタが多くて...どういう顔をしていいのか、今後の課題です」と意気込みを語った。



『爆笑!大日本アカン警察』

2011年4月24日(日)19:00~(フジテレビ系)


http://news.livedoor.com/article/detail/5485749/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kurokento2gさん

AKB48ファンの方に質問です

アイドリングやももくろ、スマイレージって可愛いとおもいますか?

ちょっとAKBとあまりにも差があるかと思うんですが・・・
検索ワード
AKB48/SKE48/NMB48/SDN48/前田敦子/大島優子/篠田麻里子/板野友美/渡辺麻友/高橋みなみ/小嶋陽菜/柏木由紀/宮澤佐江/松井珠理奈/松井玲奈/河西智美/高城亜樹/峯岸みなみ/小野恵令奈/北原里英/秋元才加/指原莉乃/仲川遥香/ノースリーブス/渡り廊下走り隊7/フレンチキス/Not Yet/チームZ/あっちゃん/コリス/あきちゃ/さっしー/AKBINGO/週刊AKB/有吉AKB共和国/ネ申テレビ/AKBと××/もしドラ/さしこのくせに/桜からの手紙/少女たちよ/桜の木になろう/マジすか学園2 AKB48 SKE48 SDN48 NMB48 チームA チームK フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス アンダーガールズ シアターガールズ 研究生 会いに行けるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 握手会 Beginner 桜の木になろう
補足ピンクの子は自分の推しメンに似てるのでありだと思います

推しメンは小嶋さんです



ベストアンサーに選ばれた回答


s_1192296さん


ももくろは青い人がちょっと・・・
と言うかキライですw
アイドリングは興味ないです。

スマイレージの
小川さき?ちゃんが可愛いと思います!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259431947
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


発売未定だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000017-flix-movi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
