おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48プロデューサー秋元康氏との新プロジェクトについて「サマンサタバサ」社長が、モデルプレスへ独占コメント
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大サマンサタバサ寺田和正社長女性に人気のバックブランド「サマンサタバサ」が4月7日、中国・上海に初上陸。今回、モデルプレスは現地で行われたオープニングイベントを取材し、サマンサタバサの寺田和正社長の直撃インタビューに成功した。

もっと写真を見る

新店舗の反響については、「実は今、中国からいくつかのオファーが来ているんです。今後は中国でも店舗を拡大していく予定ですが、まずは香港に出店したいですね」とコメント。

また、3月23日発売の「JJ」5月号では、JJ×AKB48プロデューサーの秋元康氏とトリプルコラボした新プロジェクト「未来のおしゃPを探せ!」を発表した寺田社長。

この「おしゃP」とは、おしゃれプロデューサーの略で、雑誌「JJ」から生まれた言葉。その代表格としては、人気ブランド「EMODA(エモダ)」プロデューサー松本恵奈、「miraville(ミラヴィール)」プロデューサー紗栄子、「MURUA(ムルーア)」プロデューサー荻原桃子などが挙げられる。

同企画について尋ねると寺田社長は、「夢を持っている人たちを応援したいという所から始まった企画です。この企画では”サマンサ”というブランドにこだわるというよりも、JJさんや秋元さんとコラボすることによって”おしゃP”という枠をどんどん広げて行きたいんです。先日も秋元さんと打ち合わせしてきたので、面白いものになると思います」と自信をのぞかせた。

気になる秋元氏とのプライベートについては、「もう10年以上の付き合いになりますね。いつもご飯をおごってくれる(笑)兄貴みたいな存在ですよね」と笑顔でコメントした。

オープニングイベントには「AneCan」で活躍する人気モデル蛯原友里や「CanCam」モデルの山本美月、海外セレブのニッキー・ヒルトン、中国版「Ray」モデルのAYUKIら豪華ゲストが出演した。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
蛯原友里、ニッキー・ヒルトン、上海のセレブパーティーに出演
蛯原友里、「サマンサタバサ上海」でオープニングイベントに登場
「福岡アジアコレクション」開催、押切もえ、蛯原友里、スザンヌらが出演 ダルビッシュ紗栄子らは出演キャンセル
蛯原友里、被災者支援のための募金活動を開始




http://news.livedoor.com/article/detail/5477581/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ultimate7_infinityさん

AKB48についての質問です
不愉快にさしてしまったらごめんなさい

AKB48ってもっと人数を減らして
大島・前田・篠田・板野・渡辺・高橋・宮澤・柏木・などなど
だけで活動したほうが人気でると思いません??
下位メンバーにも歌がうまかったりダンスがうまかったり
いますが
まぁその人たちをいれたとしても
15人くらいで活動したほうがいいと思うのは僕だけでしょうか?

まぁそうなると選ばれた人以外がとてもかわいそうですが^^;

ちなみにぼくはAKB48大ファンです

あとCDを1枚でうってほしいです

正直秋元康さんの売り方はとても嫌いです

AKB48のメンバーをもっと大事にしてほしいとおもいます

メンバーはがんばってるのに秋元Pが嫌われてるせいで
メンバーもきらわれてしまいかねません^^;

がんばってるのに可哀そうだと思いませんか?

しかし秋元Pの作詞作曲力はすごいとおもいます

全体的に意見を聞かせてください!
補足japanese122rainさん

タイプAとタイプBにわけていたら

金儲けにしか見えません

メンバーは金儲けの道具じゃねぇ!!



ベストアンサーに選ばれた回答


akbsinnzannmonoさん


人数を少なくしてオーデション合格する人数も絞って全員が歌えるアイドルグループは世の中の沢山あります
AKB48以外のアイドルは基本その方式だと思います
今は女性アイドルグループは全て総崩れですよ
AKB48以外のアイドルグループでCDが5万枚も売れてるグループなんかありません
メンバー達は金儲け道具ではないかも知れませんがお金儲けできないグループに活動の場所も
未来もありませんよ
周りの大人達は利益が出るから活動させてるんです
秋元氏は知恵を絞って今の時代にアイドルグループが成立する方法やメンバー達が活動や経験をつめる環境を作ってるんです
芸能界は厳しい競争社会です メンバー達は自分の意思で進んでAKB48に入ってきてます
AKB48は不公平で不平等で理不尽なアイドルグループです 長くメンバーやっていても努力しても認められません
非常に可愛そうなアイドルグループだと思います
でも大切に扱われて売れないアイドルグループよりは厳しくても可能性があるAKB48や秋元氏、自分の可能性を信じてメンバー達は努力してるんです
その姿を応援するのがAKB48です
AKB48本体が人気あるので今は派生グループだって物凄く人気があります
地方のSKE48だってAKB48に次ぐ人気です 地方のローカル番組だって沢山出演しています
選抜に入れなかった梅田や増田にだって今度はDiVAで自分の個性発揮できる場所もできました

AKB48は人数も多いので曲だって沢山あります
CDのタイプAもタイプBもメインの曲は入ってます それ以外曲が聞きたいファン、AKB48を応援したいファンが2枚買えばいいんです 誰も強制なんかしてませんよ

秋元氏はAKB48って怪しい船に乗り込んできたメンバー達を一人でも多く景色のいい所に連れて行ってあげるように頑張ってると思いますよ

それにAKB48は利益は自社で独占する方向でもありません 秋元氏もプロデュース料とか貰ってないようようです
AKB48の利益は地方のグループの設立、運営、研究生の育成に使うと言ってました

AKB48が可愛そうじゃなくなったらAKB48じゃありませんね 全否定だと思います


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259696842
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


[芸能]オリコン1位のSDN48新曲、作曲者は韓国大学生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000039-yonh-kr


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
