おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
新人バンド7!!の映画『高校デビュー』主題歌がレコチョク週間初登場1位
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大レコチョクが4月6日に発表した「レコチョク テレビ/CM/映画・フル」週間ランキングで、7!!(セブンウップス)のデビュー曲「フォーリン・ラブ」が初登場1位を獲得した。

◆7!!、「フォーリン・ラブ」画像

新しい出会い、恋の始まりのドキドキする感じを描いたポップソング「フォーリン・ラブ」は、累計600万部突破の同名漫画を原作にした公開中の映画『高校デビュー』主題歌。映画は、溝端淳平、大野いと、さらにAKB48の宮澤佐江や増田有華といったキャストが織りなす恋愛エンターテインメント作品となっている。

同曲は、4月1日の着うたフル(R)配信開始以来、「レコチョク テレビ/CM/映画・フル」デイリーランキングにて1位を記録し続けて、週間ランキングでも1位を獲得した。

また映画『高校デビュー』内では、7!!の歌う「愛のしるし(PUFFYのカヴァー)」も使用されているほか、新曲「ラヴァーズ」は4月7日より放映のTVアニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』主題歌にも抜擢されている。

【4月6日発表 「レコチョク テレビ/CM/映画・フル」週間ランキング】
1位:「フォーリン・ラブ」7!!
2位:「何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那」JAMOSA
3位:「フxxキン・パーフェクト」P!NK
4位:「EXIT」ポルノグラフィティ
5位:「100万回の「I love you」」Rake
集計期間:3月30日(水)~4月5日(火)
集計対象:「レコチョク テレビ/CM/映画・フル」サイト

◆レコチョク



http://news.livedoor.com/article/detail/5471781/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








black_cats_2011さん

AKB48 youtube工作疑惑
先日、 youtubeのトップにモー娘。のPVが載っていて、懐かしさもあり見てみました。再生回数は7000回程度でしたが、高評価のクリック数が1000以上あり、コメントも多く、海外からの
閲覧も多かったです。一方、今人気のAKB48のPVを見ていて気になるのが、海外からの閲覧が少ないことと、何よりほかの動画といろんな面で差がありすぎると思います。例えば、以下の感じです。
画タイトル・再生回数・コメント数・高評価数・コメントの国内外の比率(国内:海外)
【PV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式] 2810万回 2893個 9580 9:1
【PV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式] 2065万回 2590個 6035 9:1
【PV】 桜の木になろう ダイジェスト映像 / AKB48 [公式] 308万回 1280個 490 9:1

以前、毎日新聞に載っていた台湾で人気らしいw-indsと「岡井千聖の踊ってみた」
w-inds. – paradox 108万回 852個 1450 7:3
Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】 116万回 1520個 3010 8:2

なぜ、こんなに再生回数とその他の要素の比率にこんなに差が出てしまうのですか?ちなみに、モー娘。には、
Morning Musume music vid: Joshi Kashimashi Monogatari 133万回 3970個 3930 海外作成の非公式ゆえ基本外国人
という感じで、非公式サイトが公式サイトより昔からあって、そっちが主流みたいですが、これ見ても差がありすぎですよね。
以前、NHKで韓国のK‐POPは流行っている感じを出すため、youtubeの再生回数工作を国家ぐるみでやっているというニュースを朝していました。もしかして、AKB48も同じようなことをしているのですか?
教えてください。

AKB48/渡り廊下走り隊/ノースリーブズ/フレンチキス/Not yet/チームドラゴン/チームZ/チームPB/チームYJ/野菜シスターズ/MINT/DIVA/アンダーガールズ/シアターガールズ/チームA/チームK/チームB/研究生/SKE48/NMB48/SDN48 大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 小野恵令奈 北原里英 秋元才加 佐藤亜美菜 指原莉乃 仲川遥香 宮崎美穂 多田愛佳 倉持明日香 大矢真那 増田有華 平嶋夏海 石田晴香 島崎遥香 仁藤萌乃 峯岸みなみ小森美果 佐藤すみれ 梅田彩佳 藤江れいな 米沢瑠美 高柳明音 山内鈴蘭 片山陽加 矢神久美 松原夏海 横山由依 前田亜美 モーニング娘。 ハロプロ アップフロント ハロープロジェクト KARA 少女時代
補足私が見た、モー娘。のPVは新曲の公式サイトでアップされたのは今週28日です。今現在は、
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV) 7万回 580個 1700 7:3
と、いう感じです。
説明不足で済みません。



ベストアンサーに選ばれた回答


kks338さん


splendidisgodさんの様なアキバオタクは無視するとして…
癪だから、質問とはそれない程度に反論するなら、あくまでも本動画は日本からの閲覧のほうが多いということです。
平日の水曜日に横アリ埋めれるんだから、まだまだ人気はありますよ。
で、皆さん海外の人気とか言ってますが、質問者様が一番疑問に思っているのは、「なぜ、2000万回以上も再生された動画に対するコメント数や高評価が少ないのか?」ということですよね。
まず、高評価をつけるにはyoutubeにログイン(つまりアカウントを取得)して、一つにつき1票までです。もちろん、一人で数個持つこともできますが…
次に、コメントは何度でも書くことができ、カウントにも反映される。
では、なぜ、2000万回以上再生された動画がここまでコメント等が少ないのか?
もしかしたら、質問者様と同じ人かもしれませんが、鈴木何たらという人が、「韓国の国家戦略として、特殊なソフトを用いてK-POPの動画の高速再生を行っている」とテレビで言ってました。実際、日本でのK-POPのごり押しは電通、AKB48のごり押しも電通と考えるとなんかつながりますよね。
もちろん、証拠なんてないですが、こんな異質な現象が生まれるのは、K-POPとAKB48ぐらいです。ちなみに、KARAの新曲PVも100万回に迫る勢いですが、AKB48の動画同様かなり異質です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158989786
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


新人バンド7!!の映画『高校デビュー』主題歌がレコチョク週間初登場1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000788-bark-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
