おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
ケンコバ、まさかの下ネタ封印 平均15.3歳NMB48にブレる
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大新番組『どっキング48』初回収録後の会見に出席したNMB48のteam Nと、ケンドーコバヤシ、陣内智則、たむらけんじ 人気アイドルグループ・AKB48の妹分で大阪・難波を拠点に活動するNMB48から誕生したteam Nの初冠番組『どッキング48』(関西テレビローカル)の初回収録が5日、大阪の同局で行われた。リーダーの山本彩は「すごく楽しかったので、これからの収録もすごい楽しみ。これを通して私たちの個性とかがもっと出せていけたら」とフレッシュな意気込み。共演のお笑いタレント・たむらけんじは「ケンドーコバヤシ君が今日1回も下ネタを言わなかったんです。15.3歳の平均年齢にコバヤシ君がブレたのを、初めて見ました」と笑わせた。

平均年齢14才!フレッシュなNMB48の素顔に迫る!!(10年12月08日)

 同番組は、ケンコバ、陣内智則、たむらの同期3人が出演していた情報バラエティ番組『どっキング!!!』に、team Nの16人を加えてリニューアル。最新のイベント情報などのほか、メンバー一人ひとりを掘り下げてNMB48の素顔などを紹介する。team Nが担当する「チャレンジ48」のコーナーで挑戦したいことを問われた山田菜々は「シャボン玉に最近ハマっているので、おっきいシャボン玉の中に48人集まって入りたいです。無謀な挑戦とかもしていきたい」と会場を和ませた。

 ケンコバは初回収録を振り返り「僕の中でまだ始まってもいないです。今日でようやくチームワークみたいなものが見えてきました。それを活かして、今後はやっぱり陣内が上手く指揮をとってくれると思います。次からがスタートです!」と若すぎる共演者に苦戦気味。16人とは初共演という陣内は「一人ひとりのことを特集したんで、皆の個人的な『こんな子なんやな』というのがわかった。また回を重ねるごとに良くなっていくんじゃないかなと思いますんで、期待してください」と自信をのぞかせていた。

 新番組『どッキング48』は関西テレビローカルにて19日(火)深夜24時50分より放送開始。


■関連記事
・AKB48の妹ユニット・NMB48から選抜された16名で新チーム「team N」結成!(11年03月10日)
・AKB48の妹ユニットが新戦力を大募集! NMB48第2期生オーディション開催(11年02月26日)
・AKB48新曲、前田敦子初主演映画『もしドラ』主題歌に決定(11年04月04日)
・AKB48、3年連続「選抜総選挙」開催決定(11年03月29日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5469436/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








badomintonloverさん

AKB48についてっ
①AKB48推ししメンわ?
②チームAでの推しメンわ?
③チームBでの推しメンわ?
④チームCでの推しメンわ?
⑤AKB48で歌が上手いメンバーわ?
⑥AKB48で踊りの上手いメンバーわ?
⑦AKB48で面白いと思うメンバーわ?
⑧AKB48で可愛いと思うメンバーわ?
⑨AKB48で声が可愛いメンバーわ?
⑩AKB48でカッコいいと思うメンバーわ?
⑪AKB48で頑張り屋だと思うメンバーわ?
⑫AKB48でおしゃべりだと思うメンバーわ?
⑬AKB48で料理が得意そうなメンバーわ?
⑭AKB48でアニメが好きそうなメンバーわ?
⑮AKB48で運動神経があると思うメンバーわ?
⑯AKB48で自分の事が好きそうなメンバーわ?
⑰AKB48で演技がうまそうなメンバーわ?
⑱AKB48で頭のいいメンバーわ?


よければ答えてくださーい♪
補足③チームBでの推しメンわ?→③チームKでの推しメンわ?

④チームCでの推しメンわ?→④チームBでの推しメンわ?

です。

間違えすみません



ベストアンサーに選ばれた回答


yuika_aichunさん


①AKB48推ししメンわ?
増田有華ちゃん★

②チームAでの推しメンわ?
倉持明日香ちゃん!

③チームKでの推しメンわ?
松井咲子ちゃん♪

④チームBでの推しメンわ?
だんぜんゆったん!!

⑤AKB48で歌が上手いメンバーわ?
もち、ゆったん!

⑥AKB48で踊りの上手いメンバーわ?
うーん、個人的に梅ちゃんとなっつみぃのダンスが好きです★

⑦AKB48で面白いと思うメンバーわ?
優子&あきちゃ!!

⑧AKB48で可愛いと思うメンバーわ?
あみなぁ★

⑨AKB48で声が可愛いメンバーわ?
あみなぁ!

⑩AKB48でカッコいいと思うメンバーわ?
ゆったん!!

⑪AKB48で頑張り屋だと思うメンバーわ?
たかみな!すっごく憧れる!!

⑫AKB48でおしゃべりだと思うメンバーわ?
みゃお?

⑬AKB48で料理が得意そうなメンバーわ?
咲子ちゃん♪

⑭AKB48でアニメが好きそうなメンバーわ?
まゆゆにゎ勝てません・・・w

⑮AKB48で運動神経があると思うメンバーわ?
優子はすごい!!

⑯AKB48で自分の事が好きそうなメンバーわ?
まゆゆ??

⑰AKB48で演技がうまそうなメンバーわ?
あっちゃん、優子!うまそうってかうまいッ

⑱AKB48で頭のいいメンバーわ?
なっち、しおりん!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058312095
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ケンコバ、まさかの下ネタ封印 平均15.3歳NMB48にブレる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000325-oric-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
