おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
AKB48のニューシングル、前田敦子初主演映画『もしドラ』の主題歌に決定
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大前田敦子初主演映画『もしドラ』主題歌にAKB48の新曲が決定 (C)2011「もしドラ」製作委員会 人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が初主演する映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』(6月4日全国公開)の主題歌が、AKB48の21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)に決定したことが3日、わかった。累計発行部数236万部を突破するベストセラーとなった原作のモデル、峯岸みなみ(AKB48)も出演する同映画を、AKB48が一丸となって盛り上げる。

【写真】前田のセーラー服姿別カット

 主題歌に決まった新曲「Everyday、カチューシャ」は、昨年5月発売のヒット曲「ポニーテールとシュシュ」に続く“夏”ソング。前田は「大ベストセラーを原作とした映画の主題歌をAKB48が歌わせていただけるなんてとても光栄です。メンバーみんなで喜んでいます」と話し、「思いっきり盛り上げていきたいと思います」と意気込む。なお同曲の売上の一部は、東日本大震災の義援金として寄付される。

 同映画には前田、峯岸のほか、瀬戸康史、池松壮亮、川口春奈、大泉洋らが出演。主題歌が流れる映画の予告編は、16日より全国の劇場で公開される。


■関連記事
・前田敦子、初主演映画『もしドラ』クランクアップ 「プレッシャーあった」(11年02月19日)
・『もしドラ』今度は映画化! 前田敦子が映画初主演(10年12月13日)
・AKB48『沖縄に登場!震災後初のライブイベントをフォトレポート』(11年03月30日)
・AKB48、3年連続「選抜総選挙」開催決定(11年03月29日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5463676/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








dowowoloさん

AKB48!地震後のMステでまさかの全曲口パクメドレーでしたか?
質問なんですが。

昨日のMステ3時間SPを見てたんですが、
AKB48はまた口パクでしたよね?
巨大地震で被災された方に向けてのメドレーっぽかったのに口パクだったのでしょうか?

被災後初の歌披露だったのに!
私は応援歌だから生歌を期待していたのに、KAT-TUNだって生だったんですよ!
他のアーティストさんも素晴らしい歌とパフォーマンスでしたよ^^

今一番国民的になっているAKB48はどうしたんですか?
あんなに6億以上の募金活動もして応援しているのに、歌となったら口パクですか?

最近、私はAKB48のファンになったのになんで口パクだったのでしょうか?
これじゃ被災者の方に伝わるの?
一番売れているAKB48を観てどう思いましたか?


AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 前田敦子 大島優子 篠田麻里子
板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀
KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP AKB48
KinKi Kids アイドル SMAP TOKIO V6 テゴマス 僕の見ている風景
最後の約束 ひみつの嵐ちゃん! 嵐の宿題くん 嵐にしやがれ To be free
Love Rainbow Monster Troublemaker嵐コンサート DearSnow
果てない空 フリーター家を買う 大奥 キムタク ヤマト 僕達のふるさとニッポン
紅白 FNS歌謡祭 ベストアーティスト2010 ミュージックステーション2010
補足ヘビーローテーションはともかく、
「誰かのために」って歌詞的にいい曲だし、
ダンス踊らないのになぜ口パクなんでしょう?



ベストアンサーに選ばれた回答


sapiel_cafe_traceさん


私も半年前くらいからAKB好きになりました!!

皆可愛いしそれぞれの役割とかあって歌もダンスも見ていて楽しいし好きです(^O^)

でも「桜の木になろう」をMステで聞いたとき、完全に口パクってわかってショックでした…

本当のAKBファンなら多分口パクは完璧な物を皆に届けるため!とゆう風に思うのかな~とも思うんですけど、やっぱりあのMステのを見ると他の全部がそれまでと違って口パクに見えて辛い?とゆうか見ていて「本当に歌ってほしい!本当の声が聞きたい!」と思うようになりました。

昨日のを見ても口パクだとな~と思っちゃいます(泣)

でもAKBは皆良い方達なので、被災者に届け!!って思いでダンスも頑張っていたと思います!!

どんな形でも、被災者への思いがあれば関係ないのかなって私は思いますよ。

長文失礼しました(__)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359210983
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<アイドリング!!!>大川藍「めっちゃ楽しかった」 9nineの佐武宇綺と沖縄でロケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000011-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
