おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB&淳“学校では教えてくれない疑問”解決
ご訪問ありがとうございます。


4月21日スタートの日本テレビ「なるほど!ハイスクール」(木曜後7・00)の制作が28日、都内で発表された。
AKB48が町に飛び出し“学校では教えてくれない疑問”を解決する。高橋みなみ(19)は「地震や津波発生のメカニズムなど、この番組を通して勉強し、自分たちの言葉で伝えられれば」と話した。担任として出演するロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)は20日に、自ら茨城県に救援物資を輸送。被災者に「あなたたちの仕事は笑いを届けること」と言われたといい、「笑顔になってもらえる授業をしたい」と話した。



http://news.livedoor.com/article/detail/5447920/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nuuasch_omsiwtkk_jjy_osanmさん

AKB48のメンバーの真の人気を問う!!知恵袋内大総選挙開幕!!!
見た方は必ず投票お願いします!
これよりAKB48の知恵袋内大総選挙を開催したいと思います!!
前回の総選挙では850を越える回答数をいただき、
「また開催して下さい」「次も楽しみにしています」などの声を沢山頂いたので再度開くことを決定しました。
また皆さんから沢山の意見を頂いたのでそれを反映させる形で開催したいと思います。

ルールはとても簡単です。
持ち票はお一方1票です。それをあなたが一番好きなメンバーに投票して下さい。
AKB48、SKE48、NMB48、研究生全てのメンバーが対象です。
ただし、回答の中に必ずそのメンバーのフルネームを入れて下さい。
(愛称が分からないメンバーも多数いるので。)

最近、高校入試や、今回の地震など色々な事情により開催が遅れてしまいましたが
ここに開幕を宣言します!!! 目標回答数は1000です!!
よろしくお願いします!!!
補足大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜
柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ
小野恵令奈 北原里英 秋元才加 佐藤亜美菜 指原莉乃 仲川遥香 宮前美穂
多田愛佳 倉持明日香 大矢真那 横山由依
義援金 5億円 横アリ中止 地震 計画停電 ミリオン 売り上げ 初動 チャリティー M9.0
被災 物資不足 フレンチキス ノースリーブス Not yet 渡り廊下走り隊 DiVA



ベストアンサーに選ばれた回答


megurosoccerさん


君たちこの子を忘れてないかい?(笑)






あきちゃだー


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158211991
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【オリコン】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000308-oric-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
