おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
小嶋陽菜が風俗嬢に!? AKB48総出演ドラマ『マジすか学園2』で衝撃展開
ご訪問ありがとうございます。


 AKB48総出演で昨年1月から放送された連続ドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)。馬路須加女学園(マジ女)のテッペンを狙うヤンキーたちの熱い闘いを描き、一大センセーションを巻き起こした。その続編として4月8日からスタートする『マジすか学園2』(同局系)の詳細が、3月16日発売のテレビ情報誌「TVぴあ」(ぴあ)に掲載された。

 前作でマジ女を卒業した「最強武闘派集団ラッパッパ」のメンバーは、卒業生として登場。サド(篠田麻里子)は看護学生、シブヤ(板野友美)はIT企業勤務、そしてブラック(柏木由紀)は子持ちで、スーパーで働いている設定。さらに、トリゴヤ(小嶋陽菜)は風俗嬢になっているという衝撃の展開を迎えている。

 主人公の前田敦子(前田敦子)は3年生となり、マジ女最強となるが、2年生となったネズミ(渡辺麻友)、珠理奈(松井珠理奈)が虎視眈々とその地位を狙っている。さらに、ライバルの女子高・矢場久根女子高校との間にも新たな騒動が勃発するようだ。

「AKB48は多忙な中、隙間を縫うようにして撮影を行っています。前作にはあまり出演シーンのなかった内田眞由美、佐藤すみれ、前田亜美、さらに研究生も続々登場。前作で話題を呼んだ殺陣のシーンもさらに激しさを増し、目が離せない内容となっています」(業界関係者)

 前作では、フィクションでありながら、役柄と演じるメンバーのAKB48内での立ち位置や関係性を、如実にストーリーに反映させたドラマツルギーで話題をさらった。珠理奈が前田に「世代交代は近いぜ!」と宣戦布告し、前田が「来いよ! 1年坊」とニラミを利かせた前作最終話から1年。『マジすか学園2』で最後にテッペンを取るのは誰なのか注目だ。


※画像はテレビ東京 ドラマ24『マジすか学園』公式サイトより



【関連記事】
AKB48は震災をどう乗り越えたのか? コンサート中止、5億円の義援金開始の行方
「AKB48のどこがいいんだ!?」"金欠"疑惑のGACKTがCMを横取りされて恨み節?
AKB48のデブ化が止まらない!! 内田眞由美が人気番組でダイエット計画



http://news.livedoor.com/article/detail/5426535/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








imasyo822さん

AKB48のファンであるなら、
短文でもいいから絶対回答してほしいです。

AKB48ファンって恥ずかしいですかね?

AKB好きな貴方は自分をどう思いますか?
どうなんでしょうか。

もう高校2年生にもなって、
いい歳してAKBの質問しちゃって何してるんでしょうね。
地震で日本が緊急事態に何してるんだろう、私は。

……はぁ。

好きなものはしょうがないとは思うけど、
やっぱり「AKB48がすき!」って人は引かれるんですかねぇ。

IphoneにAKBの曲を入れるのをためらいます。
大好きだけどこの曲を聴くのは世間から見てどうなんだろうって。
男しての品格(元々こんな自分にないと思いますが)的にどうなんだろうって。


検索ワードうざいと思われるのですが、
AKBのファンの方皆に見てもらいたいのでいれさせてもらいます。

すいません。
僕は昔、検索ワード禁止すべきとか言っていたのに。クズです。



AKB48 大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、
小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、松井珠理奈、松井玲奈、河西智美、
高城亜樹、峯岸みなみ、北原里英、秋元才加、佐藤亜美菜、指原莉乃、
仲川遥香、宮崎美穂

ゆうこ、コリス、あっちゃん、麻里子様、ともちん、まゆゆ、たかみな、
こじはる、にゃんにゃん、ゆきりん、さえ、じゅりな、れな、とも〜みちゃん、
チユウ、あきちゃ、みぃちゃん、きたりえ、オカロ、あみな、さっしー、さしこ、
はるごん、みゃお、横山由依

会いたかった 制服が邪魔をする 軽蔑していた愛情 BIGNO! 僕の太陽
夕陽を見ているか? ロマンス。イラネ 桜の花びらたち2008 大声ダイヤモンド
10年桜 涙サプライズ! 言い訳Maybe RIVER 桜の栞 ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション Beginner チャンスの順番 あなたがいてくれたから
君のことが好きだから 桜の木になろう キスまで100マイル 偶然の十字路 エリアK

目撃者、RESET、シアターの女神、チームB推し、初日、泣きながら微笑んで、
逆上がり、恋愛禁止条例、アイドルの夜明け、脳内パラダイス、PARTYが始まるよ


渡り廊下走り隊7、フレンチキス、ノースリーブス、Not yet
バレンタイン・キッス、ずっと前から、If、Answer、週末Not yet、Dear J

ミリオン、売り上げ枚数、AKB商法、ニューアルバム、劇場版、抽選、たかみなについていきます、
チームA、チームK、チームB、つながれ母校選手権、卒業、桜からの手紙、
9夜連続ドラマ、なるほど!ハイスクール
補足とりあえず皆様、回答ありがとうございます。

あの、東日本の方へ。

停電に気をつけてください。
携帯機器の方は無理しないでくださいね。

僕は今、不安なのでできる限り知恵袋で皆様の声が聞きたいです。
でも無理はなさらないでくださいね。



ベストアンサーに選ばれた回答


morinoanddoaraさん


僕も最初は隠してました><
でも僕の友達がぼくにAKBが好きだって言ってきて僕もさらけ出すようになりました!

さらけだしたらもっとAKBが好きになったような気がして毎日楽しいです!
全然大丈夫ですよ!
まずは周りにAKBが好きな友達あるいは知人を探して話しかけてみるのもいいですよ!
頑張って下さい、応援してます!
p.s
遠距離ポスターを聴いてみてください!
歌詞が身にしみると思いますよ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457547989
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<溝端淳平>「希望を捨てないで」 映画「高校デビュー」キャストが被災者へメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000008-mantan-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
