おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
ももクロ 野外パノラマステージで最新曲披露
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大
 来月にはニューシングル『ミライボウル』をリリースするアイドルシーンの風雲児 ももいろクローバーが、2月20日に全国ツアー【ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。】のららぽーと豊洲公演を開催。シングル収録曲も交えて、笑いあり熱狂ありのステージを繰り広げました。

 観衆が360度を取り囲む円形ステージが特徴の同会場は、K-1のアリスター・オーフレイム選手がゲスト出演した時以来となります。この日は計2回の公演を行った彼女たちですが、第1部はメンバーの早見あかりが直前に用意したという、新しいステージ衣装で登場。『Hello... Good Bye』『オレンジノート』と立て続けると、前述シングルのカップリング『Chai Maxx』の強烈なグルーヴで、通りすがりの人々も仰天の盛り上がりを生み出します。

 また、MCでは『Chai Maxx』がテレビ朝日系「お願い!ランキング」3月度エンディングテーマに決定したことを発表する彼女たちですが、トーク中に鳩がステージへ降り立ち、“鳥が大の苦手”な有安杏果が本気の絶叫と共に逃げ惑う、野外ならではのハプニングも。もちろん、『ミライボウル』も元気に歌い上げれば、終盤は人気曲の畳み掛けで熱狂的な昼下がりを演出し、公演後には握手会と2ショットチェキ or 写メ会を開催。集まったファンにスペシャルな一時を届けてくれました。

 今後も毎週末を中心に、ツアーで各地を巡るももクロは、3月9日にシングル『ミライボウル』のリリースを。そして4月10日には、早見あかりのラストステージとなる中野サンプラザ公演を控えています。日々、急速な成長を続ける彼女たちを、お見逃しなく!

◎【ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。】
2011.02.20(日) at ららぽーと豊洲
セットリスト:
01.Hello... Good Bye
02.オレンジノート
03.Chai Maxx
04.ミライボウル
05.ラフスタイル
06.全力少女
07.行くぜっ! 怪盗少女
08.ピンキージョーンズ
09.走れ!

◎シングル『ミライボウル』
2011.03.09 RELEASE
[初回限定盤A]
KICM-93225 1700円(tax in.)
[初回限定盤B]
KICM-93226 1700円(tax in.)
[通常盤]
KICM-3227 1200円(tax in.)


<ももクロ 寺ライブ&豆まき敢行で大フィーバー>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110204_momoclo/

<ももいろクローバー 恋愛バトル勃発!?>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110131_momoclo/

<ももクロ 初のホール単独公演がDVDに>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110124_momoclo/

<SKE48 メンバー出演のピザハットCMソングを>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110216_ske48/

<AKB48発の新ユニット EXILE以来の快挙>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110216_notyet/


http://news.livedoor.com/article/detail/5362480/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ryu_sei999さん

AKB48のファンですが「桜の木になろう」が65万枚を売り上げたらしいですが別にどうでも良くないですか?
AKBは何年かすればブームは去ると思いますがそれでもオレはAKBが好きと言う気持ちがあるなら愛し続けますよ
売上がすごいから嵐が死んだなどと言ってる人たちは同じファンとして恥ずかしいですね
本人たちのイメージダウンにしかねないので
共感した方いますか?
P.S.オレは板野友美のDear Jが握手券なしで初動16万枚売り上げたことの方がすごいと思いましたね。
それを超えた東方神起もすごいと思います。
なのである意味AKBと嵐はオリコンに邪魔な気がしてならないです。




ベストアンサーに選ばれた回答

arashi_akb48_nishino_exileさん

嵐とAKB48がオリコンランキングを
狂わせているのは事実だと思います。

ただ、現在はCDの他に着うたの方も
売れる時代ですから、
音楽ファンはオリコンランキングは
気にせず、Billboard JAPAN Hot 100(※)の
データを参考にした方がまだ利口だと思います。

嵐が死んだという人には、
このページを見てほしいと思います。
(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455784654)
嵐支持者はAKB48をあまり否定していませんが、
AKB48支持者は嵐を侮蔑しています。




※Billboard JAPAN Hot 100
→CDセールス・音楽配信・ラジオプレーの数字を
うまく組み合わせたチャート。
アメリカBillroardの培ったノウハウを基に作っている。
(ホームページ・・・http://www.billboard-japan.com/system/jp_charts/hot100/)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055745295
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


特典映像満載!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110222-00000312-orista-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
