おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48・篠田麻里子、イベント途中退席をブログ&ツイッターで謝罪!体調不良続きのメンバーは大丈夫?
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大食あたりということですが、体調は本当に大丈夫なのでしょうか……? AKB48の篠田麻里子が、10日に都内で行われたイベントを体調不良で途中退席したことについて、ブログとツイッターで謝罪している。今月5日の握手会イベントでは、同グループの人気メンバーである前田敦子と板野友美が体調不良を訴え途中退場しており、今後はメンバーの体調管理が問われそうだ。
 前田、板野、大島優子らと共に、シングル発売記念「つながれ母校選手権」開催発表会に出席予定だった篠田だが、写真撮影のみで途中退席した。主催者側は「体調不良のため」と発表。同日夕方には、篠田本人が自身のツイッターで「今日朝から食あたりで動けなくて色々迷惑をおかけしました」と謝罪した上で、「こうみえて自己管理はしっかりしてる方なので風邪でも無ければ疲れもないです! 恥ずかしながら近日食べたものが合わなかったようで記者会見リハーサルから立つのがやっとだったので休ませてもらいました」と事情を説明している。ブログでも、同様の趣旨の記事が更新されている。
 前日に篠田は新年会に参加したことをツイッターで報告しており、そこで食べたものが原因であることは間違いなさそう。風邪や疲労のせいではないと言っているものの、篠田に加え、前田や板野といったAKB48の中心メンバーが続けざまにダウンしているのは事実。ほかのメンバーのブログなどを見ても、連日仕事に追われている様子をうかがうことでき、このままではほかのメンバーも危ないかも? 人気者だからこその悩みに、AKB48は直面しているようだ。
【関連情報】
・篠田麻里子オフィシャルツイッター
・篠田麻里子出演! 映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』場面写真
・AKB48篠田麻里子、映画初出演決定!超“犬”親バカ役で「ご覧いただくのがドキドキ」
・AKB48の篠田麻里子が初MCに挑戦!! 振られたことがなく、普段は告白もしないという彼女が告白をしたお相手とは……
・『風の谷のナウシカ』王蟲の声は布袋寅泰のギター!本人がツイッターで明かす!



http://news.livedoor.com/article/detail/5335187/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yukolovexxさん

AKB48のメンバー半分以上言える人に聞きます。
大島優子さんと前田敦子さんのどちらが好きですか?
私は大島優子さんが好きです。

別に前田敦子さんが嫌いではないです。
どちらかというと好きなほうです。

周囲に聞くとAKBのことをあまり知らない人は
やっぱり「あっちゃん」って言います。

AKBにある程度詳しい人は「優子さん」
って言います。

なのである程度知ってる人に聞きます。



優子さん・あっちゃんの悪口など書くなら元から書かないでください。
嫌いなとことかは書かないでください。


書き方はこんな感じで↓↓

①男(性別)
②大島優子(好きな方)
③MCが上手くてばぶりっこが全くなく普通のアイドルと違うとこ(理由)





検索用タグ
AKB48劇場 SDN48 NMB48 SKE48 チームA チームK チームB チームドラゴン チームPB チームKⅡ チームYJ フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス アンダーガールズ シアターガールズ 愛にいけるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小島陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中田ちさと 中谷明香 松原夏海 内田真由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 横山由依 米沢留美 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 石黒貴己 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂 じゃんけん選抜 AKB1/48~アイドルと恋したら・・・ マジすか学園 AKBINGO! 週刊AKB 有吉AKB共和国 ネ申テレビ AKBと××! 桜の花びらたち Dear my teacher スカート、ひらり 青空のそばにいて 会いたかった 制服が邪魔をする Virgin love 投げキッスで撃ち落せ! 軽蔑していた愛情 BINGO! 僕の太陽 未来の果実 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 愛の毛布 桜の花びらたち2008 最後の制服 Baby! Baby! Baby! 大声ダイヤモンド 10年桜 涙サプライズ! FIRST LOVE 言い訳Maybe RIVER 君のことが好きだから 桜の栞 マジスカロックンロール 自分らしさ 君と虹と太陽と 僕のYELL ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション 涙のシーソーゲーム 野菜シスターズ ラッキーセブン Beginner チャンスの順番
補足別に偏見とかではなくてただ自分の周りにそんな人が
多いっていうだけで、友達にあっちゃん推しの人もいるし。

それにこの質問はただ単純に個人的にどちらが好きかという意見を聞きたいだけで
別に「どっちがセンターに似合う」とか言う質問じゃないんで・・・
気に触った人がいるならすみません・・・



ベストアンサーに選ばれた回答

kuma1973singerさん

メンバーは全員言えますw


1 男
2 どちらかというと大島 前田も好き
3 アイドルの素質は前田のほうがあるが、大島は器用。
不器用な前田と器用な大島がいるからAKBはなりたっていると思います。
逆にもし前田が器用な人間だったら、ファンは今よりすくないと思います。
なぜなら、前田は不器用だからアンチされるんでしょ?
アンチされる=人気がある、注目されている ですから
だからAKBは前田と大島が競い合う事によって成長するんだと思います。


長い文章すいませんw


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455180499
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Not yetからバレンタイン・プレゼント! 24時間限定着うた(R)!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000022-cdj-musi


また次回の記事をお楽しみに。

復縁応援ガイド


育毛対策


MSNモバイル


美容・コスメ

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
