おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
(1)
こんにちは、ありがとうございます


(※この画像はサイトのスクリーンショットです)手相を見ることのできるお笑い芸人として知られる島田秀平が、3日深夜放送のAKB48の冠番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。AKBのメンバーの手相を診断し、「ラッキーガールランキング2011」を発表した。“手相芸人”としてすっかりおなじみとなった島田は、昨年の『AKBINGO!』でも同じ企画を行い、1位 板野友美→ソロデビュー&ソロCM決定2位 峯岸みなみ→『もしドラ』の主人公のモデルに3位 前田敦子→ドラマのヒロインに抜擢記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5326862/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








experimentarashiさん

AKB48・運営に最悪の事件!(問題画像あり)500枚!AKBの偉い人が女ファンを楽屋に入れチケットを上げたことが問題に!!こんなことはしてはいけないだろ!毎回やってるのか運営は!
質問見たら絶対回答下さい!お願いします!
1月22日事件は起きた。
AKB48が年に一度のイベントAXリクエストアワーセットリスト2011をSHIBUYA-AXで行った。
その会場に来ていた女性ファン2人を運営関係者がなんと楽屋まで呼び出し、AKBメンバーの宮澤さえと一緒に写真を撮ってくれるという大サービスをしたのだ。
さらに秋元康やSKE48メンバーやナチュといったメンバーとも話したみたいなのだ。
さらにさらにあげくの果てにAX最終日チケットを運営関係者は渡したのだ。

芸能界の裏ではこんなとんでもない状況が度々起きているのか?と疑わざるえない事件である。
しかもSHIBUYA-AX最終日チケットはオークションで10万近くまで高騰したプレミアチケットである。それを見知らぬファンに上げたのが問題なのだ!

この事件が発覚したのはこの女性ファンがmixiで事を暴露してから全てが始まった。

mixi暴露の内容↓


『今日AX行ったら終わった後私と私の友達だけAKBの偉い人に声掛けられて「めっちゃ頑張って声出してたね。」
って言われて少し話してたらいきなり「AKBに合わせてあげる」と言われてAKBの楽屋に連れて行かれました。優子やともちんとSKE全員を間近でみて佐江と一緒に写真撮らせてもらいました。
そして最後おえらいさんに千秋楽のチケット3枚もらいました。
自慢みたいになってしまいましたがこうゆうことって普段ありますか?真剣な質問です』


(以上mixi本文)


AKB運営ってどうなってんの?こんなことが日常茶飯事に行われてる訳?
最後にチケットあげたとか取れなかったファンは果たしてどう思うだろうか

この事件でネットは批判の嵐で大荒れです。
この女性達をスカウトしたのでは?
と最初思われましたが全く違うみたいですし。
しかもAKBプロデューサ-秋元康にまで逢わせたとか黒幕は相当の権力力ですよね?
こんなことしてるとAKB信用できなくなってファン離れ起きるかもよ。

どーなってんだ!と

SKE全員と逢わせたとして黒幕はSKE運営者の湯浅という人物が有力みたいです。
この人はクビでしょうね。ファンを裏切りましたね。




あなたはこの事件に対してどう思いますか?
質問見たら絶対答えて下さい!
500枚です!
お願いします!
国民の意見が本当に欲しいんです!
こんな運営許せますか?
早くクビにしちゃえよ黒幕を!

みなさんの意見が聞きたいです。
AKBファンでもファンでもない方もこの事件についてのご意見ご感想お願いします!



AKBの宮澤と写真を撮っている
問題画像↓




ベストアンサーに選ばれた回答

chocoloveloueさん


運営側を一方的にせめようとは思いません

別にいいんじゃないですか?
こういうことあっても。

それより、
それを書き込みしちゃう女どもが問題だと思います。
本当にAKBファンなんですかね?

自分本意な新規なんじゃないんですかね。

強いて運営側をせめるとしたら、
人を見抜けなかったことですね。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354261023
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKBも負けじ!渡り廊下走り隊7、2位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000012-sanspo-ent


また次回の記事をお楽しみに。

復縁応援ガイド


育毛対策


MSNモバイル


美容・コスメ

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
