おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
【芸能ニュース舞台裏】やっと来日KARA「今だから話せるが…」
こんばんは、ありがとうございます。


写真拡大KARA 「やっと来日したか」。東京・羽田でテレビ局のムービークルーが胸をなでおろす。3日午前、KARAがやってきた。「ソウルの空港では、話してくれたけど、羽田ではダンマリを決め込んで、コメントはホームページを通じて発表。ちょっとがっかりでした」とカメラマン。5人での活動を約束、中断していたドラマの撮影も再開した。日韓双方の音楽事情を知る人物が、「今だから話せるが…」と騒動の背景を明かす。
 「KARA側は当初、ドラマにあまりノリ気じゃなかった。ドラマが嫌いなのではない。昨年、くりぃむしちゅーやEXILEのバラエティー番組に出演したところ、日韓双方のファンから反応が良かった。同じ時間を収録に費やすなら、深夜のドラマよりもバラエティーの方がアピールになる-というプロの見方だったようだ」
 もっとも、ドラマを手がけるテレビ東京は、過去に小室哲哉プロデュースのダンスグループやモーニング娘。、AKB48など、ブレークのきっかけをつかんだ登竜門でもある。そのへんの日韓の理解度にも微妙な差があったのか。「雨、降って地固まる、ですよ。結果的に着うたのチャートなども上がっていて人気は衰えていません」とレコード会社スタッフはニンマリ。



http://news.livedoor.com/article/detail/5322051/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








steam_sea_opqrさん

AKB48について
AKB48で一番○○なメンバーについていくつか質問していきます
①AKB48で一番好きなメンバーは?
②AKB48で一番歌が上手いメンバーは?
③AKB48で一番踊りの上手いメンバーは?
④AKB48で一番面白いと思うメンバーは?
⑤AKB48で一番可愛いと思うメンバーは?
⑥AKB48で一番カッコいいと思うメンバーは?
⑦AKB48で一番頑張っているな~(努力しているな~)と思うメンバーは?
⑧AKB48で一番おしゃべりだと思うメンバーは?
⑨AKB48で一番料理が得意そうなメンバーは?
⑩AKB48で一番アニメが好きそうなメンバーは?
⑪AKB48で一番運動神経があると思うメンバーは?
⑫AKB48で一番自分の事が好きそうなメンバーは?
⑬AKB48で一番演技がうまそうなメンバーは?
⑭AKB48で一番頭のいいメンバーは?
⑮AKB48の一番良い所と言えば?
です

できれば理由もお願いします

皆さん、回答お願いします!!!!!!!!!!




ベストアンサーに選ばれた回答

ri_nasaさん

①AKB48で一番好きなメンバーは? 前田敦子ちゃん 笑顔が世界一似合う!
②AKB48で一番歌が上手いメンバーは? 前田敦子ちゃん 渚のCHERRYとか好き*若干鼻声なところがw
③AKB48で一番踊りの上手いメンバーは? 前田敦子ちゃん さすがセンターって思う 松井じゅりな キレいい
④AKB48で一番面白いと思うメンバーは? 篠田麻里子ちゃん くわがた、エアーオカリナとか壺るw
⑤AKB48で一番可愛いと思うメンバーは? 前田敦子ちゃん もう神―ですねw大好きよ-お///
⑥AKB48で一番カッコいいと思うメンバーは? 宮澤佐江ちゃん 男装がかっこよいw
⑦AKB48で一番頑張っているな~(努力しているな~)と思うメンバーは? 高橋みなみちゃん がんばってスベってるw
⑧AKB48で一番おしゃべりだと思うメンバーは? 峰岸みなみちゃん いっつもしゃべってるってか話し出すと止まらないw
⑨AKB48で一番料理が得意そうなメンバーは? 北原里英ちゃん 割とできそう!頭いいしw
⑩AKB48で一番アニメが好きそうなメンバーは? 渡辺麻友ちゃん おたくだよねw
⑪AKB48で一番運動神経があると思うメンバーは? 宮澤佐江ちゃん 男だからかな-あw
⑫AKB48で一番自分の事が好きそうなメンバーは? 篠田麻里子ちゃん 自分のスタイル気に入ってるのw
⑬AKB48で一番演技がうまそうなメンバーは? 前田敦子ちゃん 演技神神神-☆Q10とかやばい♥
⑭AKB48で一番頭のいいメンバーは? 北原里英ちゃん 頭いいづね・
⑮AKB48の一番良い所と言えば? センターがあっちゃんなところwずーっとあっちゃんでイイっ♥


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454134349
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


隣にいたら仕事もバリバリ「一緒に働きたい有名人」1位は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000018-ykf-ent


また次回の記事をお楽しみに。

復縁応援ガイド


育毛対策


MSNモバイル


美容・コスメ

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
