おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48がバウンドピンポン!金曜日は『ザ・芸能界ウラ芸大賞』!!
ご訪問ありがとうございます



あの芸能人たちが、ひそかに得意とする驚きのウラ芸を生放送で大公開!

普段は見せないウラの顔を紹介!芸能人たちの意外な「ウラ芸」を、VTRや生ライブで
紹介し、最後にMCの堺正章さんが大賞を決定する『ザ・芸能界ウラ芸大賞』!!
スゴいネタから笑えるものまで、色々なタイプのウラ芸が登場するバラエティ番組。



酒井敏也が目隠しクレーンゲーム!

AKB48がバウンドピンポン!

森三中黒沢が高速パンツたたみ!

ワッキーがタイ語!

具志堅用高が神業なわとび!

髭男爵が高速バタフライ!

もう中学生が缶ジュース完全消滅!

TKOが奇跡のダンスパフォーマンス!

シルクが美容食べ合わせ術!

鳥居みゆきがフラッシュ暗算!

小原正子が瞬間うそ泣き!・・・などなど盛りだくさん。

出川哲朗が!山崎邦正が!JOYが生放送でウラ芸を披露!



さらに!

伊東四朗が円周率500桁暗記の超ウラ芸を生放送で披露する!?



お楽しみに!!


金曜スーパープライム

ザ・芸能界ウラ芸大賞

2011年2月4日(金)19:00~20:54(日本テレビ系)


■関連記事




http://news.livedoor.com/article/detail/5319498/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







楽しんでますか~?
susumukunn3333さん

akb48って芸能人の部類なんだろうけど何の芸も無いよね?
あの程度の歌と踊りなら俺でもできるわ。
補足はいたかった~はいたかった~はいたかった~へい!♪

ちぃみぃにぃ~~♪



ベストアンサーに選ばれた回答

exzx25さん

どうぞやってみてください


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353136183
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


板野友美「“J”はマントをはおって、仮面をかぶってる、謎の人のイメージ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000304-devi-ent


ありがとうございました。


ヘアアイロン口コミ情報脱毛器モウケない骨盤ウォーカーベルト購入gooモバイル歯科医院検索 歯医者さん口コミ.com
復縁応援
ガイド



ホームページ制作 京都  アイドルデビューの方法 

kichijin
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
